topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆マザコンな兄妹☆ - 2012.10.15 Mon

突然ですが皆さんのワンちゃんはっ子ちゃんやっ子ちゃんじゃないですか
 

我が家のモカとルナは完全なマザコンです
 


20121015(2).jpg

↑↑↑
私の車のエンジン音がするとお出迎え
↓↓↓

20121015(3).jpg





お風呂に入っていても扉の前で待機
 
20121015(1).jpg



モカはマシになりましたがルナは私にベッタリと着いてくるので
たまに足が当たってしまいドキッとすることもしばしばです
 


主人はモカがマザコンだったのでルナは絶対にファザコンにすると意気込んでいたのに
気付けば立派なマザコンに成長してしまいファザコンのワンちゃんを見ては羨ましがってます
 
 





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっちゃん・・・内心うれしいでしょ!!(#^.^#)
我が家もマザコン・・・フフフ

ショーンです
我が家はふぅが私にべったり、テンは
両方を行ったり来たり(要領のいいヤツ)
でも、ふたりともいつも目で追っかけてるのは
私です、怖いのにね
甘やかせる人にだけなつく訳でもないようです
ごはんをくれる人は大切みたい
特に手づくりは点数高いかな

我が家もマザコンですよ~~~(^o^)/
うちは凄いよ~~!!私が動くと民族大移動のようにぞろぞろと皆が付いてきます^m^
ちょこっとトイレ…でも柵の向こうで等間隔に顔を出してお出迎え…^m^
でもその姿がたまんないでしょう…
思わずギュってしてしまいます(*^_^*)
モカちゃんとルナちゃんにお出迎えされたらやっちゃんママ冥利に尽きるというもの…パパが羨ましがるのもわかるわぁ(^_-)-☆うちもpapaさんが何でお前だけやねん!!って言ってます^m^

我が家はファザコン半々ママっ子半々です。
エンジン音が聞こえたらもうすごいですよ。キャンキャン大合唱。
お父さんがお風呂から上がって来るまでは静かに待っていますよ。
私もたま~に足を踏んじゃいますよ(^_^;)

うちのNonはクールで一匹狼
Roseはうちで生まれて私にべったりな別離不安ちょっと入ってます
パパさんちょっと残念ですね
挽回に奮起なさってくださいねw

我が家の坊ちゃまもマザコンですよ
それもかる~い分離不安気味のe-330
出掛ける前にストーカーされるとうっとおしいけど
やっぱり私じゃなきゃダメなのねと思うと可愛いよねi-176

うちは帰ってきた時の歓迎ぶりに差はないけど・・・

メルは完全にママっ子だよ。
ほとんどいつもストーカーしてる。

ダルはメルっ子かも(^^ゞ
いつもメルの後を追いかけてるよ。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
このレンズはお蔵入りはないでしょうね
重くてもなんでも使いますよ
だって、恋しい恋しいレンズだったんですもの

ちゅんこさんたちとの奈良ツアーは明日から
数回の予定です、たぶん

やっぱり、ママがいちばん☆だよね。うふふ…。
でも、パパも大好きですぅ~。

年々ストーカーじゃなくなったけど、(年齢かなぁ~)
ウチもママっコだよー。

今晩は♪

我が家はどうかなぁ~
ご飯をあげるのも私なので
私より?かな^m^
でも、旦那さんのことも
好きですよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/314-2925d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お久しぶりです☆ «  | BLOG TOP |  » ☆異人館☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

