topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆異人館☆ - 2012.10.11 Thu

季節もよくなり
暑さに弱いモカとルナも
お出かけしやすくなりました
 

ということでぶらりと
異人館へ行ってきました

坂道が多かったのですが
モカもルナも楽しそうに
テクテク歩いてました


20121010(3).jpg


私の方がバテたわ



風見鶏の館など
有名所を回って

20121010(2).jpg



『サタンの椅子』で

20121010(1).jpg



モカとルナの健康を
願いながら座ってきました
20121010(4).jpg





さらにブラブラしてると
ワンちゃんのショップ
KING OF DOGを発見しました
 

20121010(5).jpg
ここはお洋服をオーダーで作って頂けるようです


オーナーさんも気さくで
モカとルナはたくさんおやつを頂いちゃいました
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

オシャレ散歩を一緒にできた気分。
のんびりまったりした雰囲気が伝わってきたよ。

異国情緒が溢れていて、いい所のようだね。
メルダルにもまったり散歩させてみたくなった・・・(^^ゞ

神戸の異人館、昔行ったことがあります。

坂が多くて死にそうでした(笑)
モカちゃんもルナちゃんもおやつたくさんもらってよかったね。

最近、モカ・ルナちゃんを”ヒョイ”って持ち上げてる写真が多いよね~。
これ、やってみたーい!憧れ~♪
ルナちゃんなんか、チョコの1/4程しかないんだろうな~。
想像つかないよー。。。。

ブラブラ歩いてるだけで、こんな素敵なワンコのお店に出会うなんて、
こっちではありえないーー(・・;)

この時にKINGさん行かれてたんですね♪
何度か通ううちにあの坂も慣れてラクに上がれるようになったよe-319
これからの季節お散歩にも最適な北野
私も久しぶりに行きたくなっちゃったi-176

ショーンです
異人館ですね、ブラブラするのは
気持ちいいスポットですよね
KING OF DOGなんてショップが
あったのかなぁ
きれいなお店ですね

のんびり楽しいお出かけ よかったですね
またまた素敵なオーダーの服が後日届きそうですねw
モカくんとルナちゃん たくさんおやつもらえてよかったね~

わぁ~!おしゃれな街♪
散策にも、心地よい季節になりましたものね。
行ってみたいなぁ~。
モカくんもルナちゃんも、ルンルン隊だね。
サタンの椅子・・これでバッチリ!健康犬だね。

可愛い兄妹ちゃんに、ポチっと♪

ショーンです
コメント、ありがとうございます
茶せん、9割のシェアなので、やっちゃんのも
たぶん高山製でしょうね

蕎麦のパスタは蕎麦っていうより、やっぱりパスタ
具がたっぷり入ってるのでイタリアの家庭料理かな
ちょっと面白い味ですよ
蕎麦の焼きそばも気になりますね

こんにちは♪

やっちゃんさんのお住まい地域は
素敵なお出かけスポットが
たくさんあっていいな♪

こちらもここ2、3日急に過ごしやすく
なりました
お洋服、オーダーされたのですかぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/313-953ec174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆マザコンな兄妹☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ペット博2012☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

