topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆ペット博2012☆ - 2012.10.08 Mon

二年前に初めて行って
今回で二回目となる
ペット博に行ってきました

20121008(1).jpg


いつも仲良くして頂いているyumeboyのご夫妻と
ご一緒させて頂いたのですが
見渡す限り犬*猫*ウサギ*鳥など
ペットと人がひしめき合ってるって感じでした

20121008(2).jpg


おまけにこの日は他にも
アニメや自転車やワールドが
イベントをしていて盛り上がってました
 

もちろんペット博の会場も賑わっていて
ショップはもちろん体験型のブースもあり
珍しい鳥さんもいたり


20121008(4).jpg


見たこともないようなワンちゃんもいて
人気イベントになるのがわかる気がしました
 

それにしてもすごい人で

20121008(3).jpg


人混みの苦手な私たちはそれだけで疲れちゃって
お買い物大好きな私も
を覗く気力もなくなりせっかく行ったのに
買ったのはステッカーのみで
それも完売だったので注文中という有り様
 

一緒に行ってたyumeboyのご夫妻も
同じだったようで
早々に会場を後にして
会場の周りで何枚か撮影し、

20121008(5).jpg




前から行ってみたかった
芦屋にある『G cafe』で
遅めのを頂きました
 
20121008(6).jpg


ユメちゃんもクロちゃんもモカとルナも
ご飯を食べると疲れちゃったのかまったりしてました
 
人間も席に着いたら
疲労感がどっときた気もしましたね
 
っていうかユメちゃんとクロちゃんの
お写真を撮ってない事に
帰りの車で気付いた主人には呆れるわ

もちろんランチも食べるのに
必死で気付けば完食ってオチ
 
言い訳が人混みで疲れて
参っちゃっただって
 
 


パパより ユメちゃんクロちゃんごめん
次はいっぱいお写真撮るからね。






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ショーンです
ペット博、相変わらずの人ごみですね
私もあの混みようが苦手で、卒業しちゃいました
もう少し広い会場でゆったりやればいいのにって
思っちゃいますよね

Gカフェは素敵ですね、さすが芦屋って感じ

今晩は♪

お祝いメッセージ♪
ありがとうございました(^_-)-☆

カレンダー♪いいですねぇ
ルナちゃんもカメラ目線で
モデルさんできていてお利口さんですね
モカ君は、貫録を感じます^m^

ペット博、すんごい人だったんですね
私も人混み苦手、それだけで疲れちゃいますよね(+o+)
なので、バーゲンとかも行きません(^_^;)

ルナちゃん、優しい女のコらしいお顔立ちですね
我が家のメルルは、正確も容姿も男のコみたいに
なっちゃいました(^_^;)

うちも今年のGWに札幌のペットのお祭りに行ったけど、人込みで大変だったぁ・・・
買い物どころじゃない状態だったよ。
入場料が高かったので、いっぱいサンプルもらって帰ってきたよ。
モカルナちゃんたちの空中写真、とっても可愛い~~(^^)v

* 今年もカレンダー撮影したんだね。
2ワンちゃんだから可愛さも2倍だね。
うちもコスプレ(?)大好きなので、早く全部みてみたい。
きっとものすごく可愛く仕上がってるんだろうなぁ。

* モカちゃん、パパさんのオソロのポロシャツとってもいいね。
一緒に街を歩いたらめちゃくちゃ目立つね。
すれ違ったら二度見してしまいそう(^^ゞ

先日は、とらっきーに祝コメントをありがとうございました♪

ペット博は、さすが凄い混雑なんですね。
ワタシも、やっぱり人混みは苦手で~す。
↓のハロウィンバージョンでの撮影姿カワイイ~♪
モカくん・ルナちゃんは、いつもカメラ目線バッチリ~だね。
可愛すぎて、胸キュンキュンで~す♪

うわ~ホントすごい人人人・・・
行ってみたいけど私も人混み嫌いだからこりゃ~ムリだね^^;

Gcafeに行かれたんですね
私もたま~に利用させてもらってます♪
芦屋ってドッグカフェやペット可のカフェがもっとあっても
いいはずなのに全然ないのでGcafeは貴重なお店ですe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペット博お疲れさまでした。
すごい人だったと思います。
お疲れが出ませんように・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/312-20d90946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆異人館☆ «  | BLOG TOP |  » ☆カレンダー撮影☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

