topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆カレンダー撮影☆ - 2012.10.07 Sun

いよいよ今年もあと3ヶ月足らずです
ほんと早いですねぇ
?

そして今年もやってきました
来年のカレンダー撮影

昨年同様に今回も
『キャロル』さんにお願いしました
?
2012年のカレンダー撮影はこちら⇒☆撮影会☆

撮影場所はえるみたーじゅで行われましたmoblog_651c1d55.gif


20121007(1).jpg



昨年の経験から私たちがいると
モカは私たちの所に来たがり集中しにくいということで
キャロルさんに
『お母さんたちはあちらでお茶でも飲んでて』と

てなわけで主人と私は別室でティータイム


そこには私たちの後に撮影予定の
ジャックラッセルの『ゆずちゃん』や

20121007(2).jpg


カニヘンダックスの『さくらちゃん』と

20121007(3).jpg

一緒になり楽しくお話しをさせて頂きました
?

皆さんとっても可愛くて
ゆずちゃんはワンちゃんは苦手だけど
人は大好きで主人に尻尾フリフリで
なついてくれてキュート

さくらちゃんは大人しくて
パパさんが大好きで甘えん坊さんでぷりてぃ



そんなこんなで楽しくお話しが盛り上がって
小一時間ほどしたら撮影が無事に終わり
モカは大丈夫だとは思ってましたが
ルナは心配だったのですがちゃんと
スタッフさんの言うことを聞けたようで
データを見たらちゃんと映ってました

さすがキャロルさんです


今から出来上がりがとっても楽しみ
?
では一部ですがお見せしちゃいますね
?

20121007(4).jpg







今日は今から大阪へ
ペット博に遊びに行ってきまーす
誰かと会えるかなmoblog_b0e1404a.gif






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

モカちゃんもルナちゃんもおとなしくしていたんですね。
かわいいですぅ
ペット博、行きたいですが主人が仕事なので行けそうにないです。
人が多いところは疲れちゃうんで(>_<)

お疲れさまでした♪

昨日はお疲れさまでした♪
ゆずママことARATAです!ゆずの写真可愛く撮っていただいてありがとうございます!

モカちゃんとルナちゃんのハロウィンの写真とってもプリティーですね♪

ゆずは去年より落ち着きがなくて撮影けっこう苦戦しましたが
なんとか撮り終えました!

カレンダーが出来上がるのが待ち遠しいですね♪

来年のカレンダー撮影でお会いできるのを楽しみにしていますv-10

こんばんは~
ハロウィンのお写真 とっても素敵に撮れてますね
カレンダーが待ち遠しいですね~
ペット博しっかり楽しんでくださいね~

ショーンです
もうキャロルさんの撮影、済んだんですね
ふふふ、ハロウィンのセット、可愛いですね
我が家は11月19日、だいぶ先です
でも、ハロウィンの写真みてテンションあがりました
ありがとうございます

でたー!(笑)かわいいカレンダー!(^.^)
昨年は、モカたんのかわいさっぷりに、
おおいに楽しませて頂きました!
もう、一年たつんですね~早いわぁ

ルナちゃん、とってもキリリ!とポーズ決まってます!(^^♪

むっちゃ可愛いぃ~~i-176
1時間かけて撮影するワン達もエライですね
カレンダー作ってみたいけどそんな長時間した事
ないから無理かなぁ。。。e-330
撮影のセットも本格的だから他の月も興味津々e-349
出来上がりが待ち遠しいですね

ショーンです
コメント、ありがとうございます
火を通さなくても済む食材はできるだけ
生で、が酵素をはじめ、栄養価が一番
高くなる方法だと思います
それはカリカリフードでは絶対に摂れない
栄養たちですよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/311-e57cde9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ペット博2012☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お揃い☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

