topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆夏の思い出☆ - 2012.10.02 Tue

久しぶりのだっにもかかわらず
早々にコメントを頂きありがとうございました
?

ほんとに嬉しかったです
さてブログをお休みする前から
リアル更新が出来てなくて撮りためた
モカ&ルナの
あるので一気にしちゃいます
?
ルナの成長ぶりも
見てやって下さいね
?


20121002(1).jpg
↑↑↑
関空連絡橋が見える海岸にて



20121002(2).jpg
↑↑↑
Mon Angeのサラちゃんと

アラウンドハーフな私 のプリンちゃんとスパイス君と



20121002(4).jpg
↑↑↑
ポートタワーの前で



20121002(3).jpg
↑↑↑
お庭の子供用のプールで





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ドライブをしているモカくんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

やっちゃん、こんばんわ!
モカ君、ルナちゃんとならぶとう~んとお兄さんに見えるから不思議!(^。^)
ルナちゃんくるまえは、もう、モカ君赤ちゃんみたいでかわい~イメージだったのにね~♪

この夏、暑かったからお庭のプールもたのしそ~!(^。^)

ルナちゃん、もうすぐ8ヶ月だというのにちっちゃいままだね。
ちっちゃいモカちゃんが大きく見えちゃう。
写真撮影にも動じない落ち着きはうちの2ワンに見習わせたいよ。

更新が遅れると写真だけが溜まっちゃうよね・・・・
うちも写真だけでもアップしておかなくちゃ(^^ゞ

おはようございます!!

ルナちゃん元気になってよかったですね。モカちゃんもちゃんとお兄ちゃんしているんですね。
しばらく会ってないのでまた会えたらいいな・・・と思っています。ルナちゃんにも会いたいなぁ。

ふたりとも可愛い!!
モカくん、お兄ちゃん・・・に見える~(#^.^#)
プールのルナちゃん、可愛い!!

ショーンです
あっ、サラちゃんだ!
プリンちゃんとスパイス君も!
ふふふ、トイプーの輪って
あちこちで繋がってるんですね♪

仲良し兄妹とってもいい感じですね
夏の思い出もいっぱい どれも楽しそうですね~
ルナちゃんいかがですか?
ちっちゃくてまだパピーちゃんみたいですね
夏の水遊びで濡れたワンコも ぷぷぷな可愛さですね

やっちゃん、↓の記事見てもうビックリ(/_;)
更新されてないな~って思ってたら、そんな大変なことになってたとは…
詳しい事は分からないけど、こうやって元気なルナちゃんを見て安心してます。
やっちゃんも元気になったようで良かった!
モカ君、ルナちゃんに寄り添うだなんて、すっかりお兄ちゃんになってるね♪

お久しぶりです♪

モカちゃん・ルナちゃぁ~ん!
もうぅ~~~可愛すぎだよ~んe-420
2012年の夏も、思い出いっぱいだネ♪
ルナちゃん、元気になって本当によかったね。

今晩は♪

きらら&ミルキーへお祝いメッセージ♪
ありがとうございました(*^_^*)

このところ更新されていない間
そんな大変なことになられていたのですか、、、
どういう経緯でお怪我されたのかわかりませんが
手術に至らずとも経過観察1年だなんて、、、
やっちゃんさんショックどころではなかったですよね・・・
モカ君も心配だったでしょうね

ルナちゃん、今は元気になられたようで
可愛く成長されているご様子が拝見できて
嬉しいです

これからも、ご心配だと思いますが
ルナちゃんが完治されますよう
お祈り申し上げています❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/309-4016c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お揃い☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ショック過ぎて…☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

