topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ショック過ぎて…☆ - 2012.09.30 Sun

まだ日中は暑さが残ってはいるものの
朝夕は秋の気配を感じるようになりましたね
moblog_ac1ad2c2.gif

台風moblog_4ed66af8.gifもやってきていますが
皆さんの所は大丈夫ですかmoblog_721fb303.gif



お久しぶりですが皆さんお元気でしたかmoblog_721fb303.gif

ご心配してメール等ご連絡下さった
皆さんありがとうございましたmoblog_638e7d1f.gif


実はルナをトリミングに出したのですが
事故にあい右前足を
ケガしてしまったんですmoblog_8558eded.gif

お店から連絡を受けてmoblog_d4284f54.gifに駆けつけて
目に入ってきたルナは右前足をつくことが出来ずに
その夜は痛みの為かほとんど眠らずで
痛々しい姿にショックでmoblog_3796c4e6.gif


骨折などはなかったので手術は回避できたのですが
状況は決して楽観視できず成長過程の中に
後遺症が出る可能性があり
一年ぐらいは経過観察が必要らしいんですmoblog_64228f61.gif


事故当初はショック過ぎて
痛々しいルナを見ては泣いていたのですが
約1ヶ月治療とリハビリをして
少しずつ元気になるルナを見てると
私も落ち込んでばかりもいられないし
モカも何かを感じたのかルナの側で
寄り添ってる姿をよく見かけるようになり

20120930(1).jpg


家族からは『後遺症が残ってもルナはルナやで』って言われて
目が覚めた感じでしたmoblog_a9097ae3.gif


もちろん周囲の友人からも
皆さんご心配と温かいお気遣いをして頂き
元気に復活ですmoblog_02762809.gif


今はルナも元気になり
とりあえずの快気祝いを
先日Pan de Bouviさんでやってきましたmoblog_beac9ac4.gif


20120930(2).jpg


20120930(3).jpg




20120930(4).jpg
マスターに撮影してもらいました。




20120930(5).jpg

ユメちゃんとクロちゃんのママ
琉依ちゃんのママ
Pan de Bouviのマスター、ママ
ほんとにありがとうございましたmoblog_638e7d1f.gif





またぼちぼち更新ですが
これからもよろしくお願いいたしますmoblog_d9e5d706.gif



にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
元気になったルナちゃんに宜しければ、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ブログ、久しぶりに更新されてる・・・と思ったら、もうびっくり!!
ルナちゃん、大変だったですね。
詳しくはわかりませんが、よくなってきてる・・・って事ですよね。
パパさん、ママさん、モカくんも大変でしたね。
事故があるんですね・・・
元気だしてくださいね!! ルナちゃんのためにも・・・

やっちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

連絡もらってからずっとブログが更新されてなくて
心配してたんだよ~~~!!
ルナちゃん、だんだん元気になったのかな?
モカ兄ちゃんもついてるし、パパママも優しいし、
ルナちゃんも安心だね!

落ち着いたら是非おいでね!ちょこたんと待ってるよ!

え〜〜〜‼‼‼
ルナちゃん可哀想にv-406
でも写真で元気そうでちょっと安心しました。
やっちゃんファミリーも看護が大変でしょうが
お体御自愛くださいね!
元気なルナちゃんに会える日を楽しみにしています(^-^)

やっちゃん、こんばんわ!
わ~い、更新されてる(^.^)と思って覗いてみたら、
え~!!!!!(ToT)
ルナちゃん、ちびっこルナちゃんが!!・・・
状況はわからないけど、やっちゃんの心中お察しいたします。
ホント驚いたよね。
一ヶ月リハビリとか頑張ったんだね!
モカ君も、心配そうにしてる。

とにかく、このまま元気なルナちゃんに復活できますように!
応援してるよ!

更新、待っていましたよ。
とは言っても最近は読み逃げばかりしてるんだけど・・・

どうしたのかな?って不思議に思っていたら、事件が起きていたんだね。

でも、快方に向かっているようで安心しました。

うちも、メルが小さな頃、ジャンプしたしばらく後に急に変な歩き方なったことがあったんだよ。
病院にいく間家族で「どんな事になっても最後まで面倒みるからね」って声掛けしていたのを思い出した。
結局どこにも異常がなくて安心したんだけどね。
メルが家族の気を引く為の行動だったみたい・・・
自分が見た時は右の後ろ足をひきづっていたし、
ママが見た時は前足・・・お兄ちゃんが見たのは左の後ろ足・・・

すっかりメルにだまされた(^^ゞ

うわぁ~、辛い出来事があったんですね
心中お察しできます
気持ちいっぱいルナちゃん看てあげてくださいね
順調な回復を祈ってます

でも1カ月の間に随分と成長しましたね~
凄くしっかりした顔立ちになっちゃって(*^_^*)
早くお会いしたいなぁ♪

大変なことが起こったていたのですね・・
手術回避できてよかったですけど
経過観察1年も・・ 順調に回復して
心配が消える日を祈ってます

先日ユメボーイのママさんから事情お聞きして
ビックリしてたとこです

そして。。。お互いメッセ入れられないようでe-263
近いうちにブログパーツでメールの設定するつもりですが
ウマイ事いくかどうかはわかりませんので~(-"-)
ぱんでさんでまた偶然会えるかな~^^;
とにかくまた安心してお出かけできるよう回復を祈ってます

Re:

こんばんは!

ブログで見ていたルナちゃんに、初めてぱんでで会いましたね(^-^)
想像よりちっちゃかったよ。

ブログ更新が無いなぁ…と思っていたら、大変なことになってたんですね(;_;)
ルナちゃん可哀相。
痛かったでしょうね。
早く元気なルナちゃんになりますように。

またぱんででお会い出来るのを楽しみにしてます。

あら!!
呼んでほしかったわぁ^m^快気祝いに…・(*^^)v
でも、元気になったみたいで安心しました(ルナちゃんもやっちゃんも)
またランチしましょうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/308-fea2fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆夏の思い出☆ «  | BLOG TOP |  » ☆蒜山高原 リベンジ編☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

