fc2ブログ
topimage

2024-03

☆ビーズリード☆ - 2012.08.14 Tue

オリンピックも終わり寝不足から
解放された私です
 
 

さて少し前にした記事で⇒☆頂きました☆
犬友達の真知子ママが
ビーズ細工を習っていると書きましたが
たまたまそこの先生が
真知子ママの所に
遊びにこられるということで私も呼んで頂き
以前から欲しかったビーズリードを
いくつか注文したんです
 
あれこれとパーツ選びからさせて頂けるので
完全フルオーダーでお気に入りの物が出来上がるので
出来上がりが楽しみでした
 

そのうちの二頭引きのリードが出来上がり
再び真知子ママ宅へお邪魔しました
 
イメージ通りキラ可愛い
リードが出来上がり大満足
 


20120814(1).jpg


他にもまだお願いしているのがあるのですが
こちらも出来上がりが楽しみです

出来上がったらまたしますね
 

さて真知子ママといえば
いつも手料理を用意して待ってて下さるのですが
見た目も素敵ですが味もとっても美味しくて
この日もお腹いっぱい頂き
主人なんてビールまで頂いてました
 


20120814(2).jpg



驚いたのは真知子ママが
ドラムを演奏できることです


20120814(3).jpg




この日は真知子ママの所の5頭と

20120814(4).jpg


同じく真知子ママの所のネコちゃん二匹に

20120814(6).jpg


先生の所のアンちゃんに

20120814(5).jpg


モカとルナで

20120814(7).jpg


賑やかに遊んできました


ほんとみんなそれぞれに
個性があって可愛い





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
肝試しをしているモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ステキなリードが出来そうですね(#^.^#)
楽しみ~
モカくん、ルナちゃん、かっわいい~

キラキラで可愛いですね。出来上がりが楽しみですね。
モカちゃん、ルナちゃんも元気そうですね。

最初、先生に教えられながらやっちゃんが作るのかと思った~^^;
キラキラで素敵なリード。何だか使うのがもったいないね~。
私もチョコのネックレスを作ろうかと思いながら思ってるだけで終わりそうです(・・;)

ビーズリード良いですね、こんなの観ていると
我が子にもネックレスが欲しくなってきました
かといって頼める人も知らないし
どの子も可愛いね。

ビーズのカラーとリード、とってもオシャレでいいですね。

メルにもビーズのカラーはあるんですよ。
でも、さすがにリードはオヤジが使うには恥ずかしくて買わなかったけど・・・

真知子さんちは本格的な多頭飼いなんですね。
たくさんいて、びっくりしちゃった@@

やっちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

すごい、なんでもできちゃうお友達~♡

モカたん、ルナたん、今日も可愛いね(*→‿←*)♡o
写メに悶絶しちゃったよヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/306-244a9fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆蒜山高原 リベンジ編☆ «  | BLOG TOP |  » ☆どういうこと?☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: