topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆どういうこと?☆ - 2012.08.09 Thu

オリンピックもいよいよ終わりに近づいてきましたが
まだまだメダルの可能性があり
寝不足から解放されない私です
 


前回した私のお誕生日記事に
たくさんのお祝いコメントを頂きまして
ありがとうございました


いくつになってもお祝いして頂くって
ほんと嬉しいですね
 
さてお祝いコメントで皆さんは
主人が優しいとおしゃって下さって
私もサプライズには感動してましたが
それには私にやましい事があったんです
 

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
こともあろうことか私へのもまだなのに
またまたポチっと君が


しかも今回は自宅だとお誕生日前に
プレゼントもまだなので悪いと思ったのか
会社に届くように細工してたんです
 
ほんとどういうことぉ
 
中身はまたもやレンズ


20120809(2).jpg


カメラに疎い私にはどれも同じに見えて
お誕生日前に行った
の時には
すでに届いてたらしく
いいショットが撮れたって喜んでたんですが
全く気づきませんでした
 


20120809(1).jpg




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ロンドンオリンピック開催。日本の皆さん頑張って下さい。
金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

レンズの先端に赤い輪が・・・これってキャノンの高級レンズの特徴だね・・・
(余計なことを書いたかな・・・)
しかもマクロ付き? いいなぁ^^

って、やっぱりやっちゃってましたか?パパさん^^;
会社に届くようにするのは、いろいろまずい時の常套手段ですよ。
うちの社員さんたちもみんなやっています。
時期を見計らって持ち帰るんですよ。
なので、そこのところはお目こぼしを・・・

新しいレンズでモカちゃん、ルナちゃんの可愛い写真をいっぱい撮ってもらってねぇ!!

こんにちは(^o^)丿
先日ぱんでさんでお会いした西宮のロンです
う~ん。。。どこにメッセージを送ったら良いのかわからず^^;
ひょっとして登録してログインしないとムリ?

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
パパさん、優しいのには裏があったんですね^^;
でもモカくんとルナちゃんを撮るためなんですよね?
たくさんいい写真撮って見せてくださいね!

ショーンです
あぁ、このレンズってママへの
プレゼントじゃないんですね
キヤノンの純正レンズだ
品番か仕様が分かればお値段
出ますけど(笑)

100mmマクロ~~~☆
使いやすいよね…。ってカメラレンズに関しては
ワタシも同じ立場の身の上・・・
ナニも書けな~~~い。苦笑
今回は、パパさんに いっぱい撮ってもらうことにしましょう♪えへっ

しっかりモカくんルナちゃん達の素敵な写真
撮ってもらってくださいね ^^
私はいつも宝の持ち腐れで 撮れればいいや~
なのでなかなかデジイチや望遠・マクロレンズ
使いこなせていません

可愛いモカくん、ルナちゃんが写ってくれたら、私はうれしいよ~
やっちゃんもますます美人さんに写るんじゃな~い!!(#^.^#)

v-291お久しぶりです。
ママさんお誕生日おめでとうございます。
すご~ぃ皆さんからお祝いしていただいて、
よかったですねぇ。
パパさん、なかなかのやり手ですよねぇ~v-290
(でも素敵~ぃ)
モカくんとルナちゃんを沢山綺麗に撮ろうねぇ~
と、言う意味なんですよねぇ。(微笑ましいわぁ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/305-057d9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ビーズリード☆ «  | BLOG TOP |  » ☆My Birthday☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

