topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆素敵なお店☆ - 2012.07.27 Fri

いよいよオリンピックが始まりますね

一足早く始まったサッカーは女子もいいスタートで
男子はあのスペインに勝利し
開幕前から盛り上がりますよね

寝不足の夏になりそう



またまたをおさぼりしてしまっていましたが
先週主人が会社の人にドッグカフェではないが
ワンちゃん同伴で行けるレストラン

moblog_59bcc8fb.gifスカーレットの小鳥moblog_ccfabdbf.gif

20120727(1).jpg


があると聞いてきてしかも月1回程度ですが
ライブ(要チケット)もやっていてプロの生演奏
聞きながらお食事ができるんです
 

さっそく遊びに行ってきたのは言うまでもなく
お茶をしに行ってきました。


20120727(2).jpg

20120727(3).jpg



ワンちゃん用のいすを貸して頂きました。

20120727(5).jpg



お店の方もとてもいい感じでモカたちが
演奏中に吠えたりしたら演奏を
楽しみにされている方や
音を大切にされている演者さんに申し訳ないので
お茶だけと思っていた私たちに
ここはワンちゃん連れの方が来られることも
演者さんには了承済みですし看板犬や看板カナリアも
鳴くので大丈夫ですよって言ってくださいました。



開演時間には日が暮れてきて
店内の照明もいい感じに落とされて
その頃には主人もアルコールで
いい気分です


20120727(4).jpg


いよいよ開演です
 

20120727(6).jpg




生演奏なんて初めてのモカとルナの反応が
心配だったのですが
気持ちいい音に酔いしれてるかのように
聞いていてそのうちウトウトとしてました


20120727(7).jpg


3~4か月に一度はワンちゃん同伴のみの
ライブも行われているんですよ
 

素敵な時間を堪能し
すっかりお店のファンになっちゃいました
 
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
明日いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ショーンです
ふふふ、ホントだ、スカーレットの小鳥さんだ
しかも、ライブに行かれたんですね
ふぅテンはライブには何度か参加してます
いつもおとなしく音楽を楽しんでるように見えました

お近くなんですね、次におじゃまするときは
お知らせします

すごく素敵なお店ですね。
うちの近くにはないからね。
今度、行ってみようかな。

やっちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡
昨日はどうも♡

ショーンさんとこで 素敵なカフェだな~って思って見てたよ

もしかして、ここでショーンさんと対面とかあるのかな~?
いいないいな~♡

生ライブですか・・いいなぁ~
ステキですね。(#^.^#)
モカくん・ルナちゃんも満足そうですね。

オリンピック始まりましたね!! 楽しみ~

素敵な雰囲気のお店だね~。
ワンコと生演奏聞けるなんてホント素敵~!
お店の名前もいいなぁ♪
ルナちゃん、すっかりカフェ慣れしてるお顔してるね^^

ここのカフェー耳にしします、調べてみると家に近いところでした
しらなかったー
とても素敵なお店、ワンも入れるなんて!!
いちどいってみやいかなー

わぁ~素敵なお店ですね(^o^)
モカ君もルナちゃんもお利口さんで
羨ましい~!
チビルは大丈夫そうですが、ピノコは
生演奏中にワンワン言いそうだなぁ(^◇^;)

素敵なお店 おしゃれですね~
うちの近くにも欲しいです
美味しい物飲食しながら生演奏聞けて
わんこもOKなんてすばらしい!
いいなぁ~

素敵なお店ですね~☆
生演奏で、しかもワンコOKだなんて いいなぁ~。
お料理も美味しそう~~ペロリ。
コロナのビールも、たまりませ~ん!ゴックン。

モカくん・ルナちゃんも、イイコちゃんだわ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/302-4a4a6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆蒜山高原 大雨編☆ «  | BLOG TOP |  » ☆頂きました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

