topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆頂きました☆ - 2012.07.20 Fri

梅雨も明けて近所の学校も終業式を迎え
いよいよですね
 


そんなある日犬友の真知子ママから
『可愛いオヤツ缶を作ったから…』とご連絡を頂き
さっそくしてきました

実は真知子ママはビーズのリードなどを作る教室に通ってらして
そこでこういった物も作ってるそうなんです


モカとルナの写真まで入っていて
スワロフスキーでキラキラに仕上げて頂いて
やはりセレブ真知子作品って感じです


可愛い過ぎて飾っておきたいくらいですが
やっぱり使ってこそなのでさっそく使わせていただきますね


20120720(7).jpg


他にも名刺入れもプードルで作って下さって
これまたキラキラで可愛いくて感激です
 


20120720(6).jpg


この日は前回はトリミングで会えなかった
エポちゃんと一番末っ子のルフィーくんとロロットちゃんと
一緒に遊べてよかったね
 

20120720(1).jpg



そしてこの時に前回したグッズのお話になり
注文したいとの事で2日後にさっそくショップへ
 

その時は真知子ママのお友達のナナさんも
ご一緒にまたまたランチをしてきました
 

ナナさんはイングリッシュコールデンと
シーズーを三頭飼ってらして
この日はイングリッシュゴールデンのレオン君と

20120720(2).jpg


シーズーのふうちゃんが

20120720(3).jpg

来てくれて楽しい時間を満喫しました
 


それからモカとルナにも真知子ママは
良いものをくださったんです
馬肉のミンチなんですが
食いしん坊兄弟にはたまらないプレゼントですね

20120720(4).jpg


ほんといつもありがとうございます
 

20120720(5).jpg






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今月いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

またまた可愛いグッズが揃っていいなー( ´艸`)
おやつ入れ、アクセサリーを入れても
良さそうですね~
名刺入れもキラキラで素敵~☆

そんでもって
隠れモカちゃんに思わず笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ"
見えそうで見えないところが・・ぷぷぷ^m^

素敵なプレゼントよかったですね
とっても素敵 写真入り ほんと使うのもったいないくらい!
名刺入れもかわいらしいです
最後の2匹のお顔 にっこりになりました かわいい♡

とっても可愛いですねぇ~

モカくん、ルナちゃん・・・可愛すぎ!!(#^.^#)

かわいい素敵なプレゼント嬉しいですね~

こちらのグッズもかわいすぎ
おふたりさんも可愛さ月群
その表情にみんなやられちゃうんだよね(笑)

み~んな可愛いですね(*´`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/301-c54c7919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆素敵なお店☆ «  | BLOG TOP |  » ☆出来上がりました☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

