topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆出来上がりました☆ - 2012.07.13 Fri

今日はあいにくのお天気で
またもや梅雨空になっちゃったモカ地方
 


そして少し前になりますが
いつも遊びに行かせて頂いているyumeboyさんで
オーダーした物が出来上がってきました
 

さてさてオーダーした物とは

フードスタンドに

20120713(1).jpg


ステッカーに

20120713(2).jpg


フォトフレームに

20120713(4).jpg
20120713(5).jpg


エンブレムに

20120713(6).jpg



カフェマットです

20120713(3).jpg


全てにモカとルナの名前や物によっては
生年月日や好きな言葉など入れて頂けるので
嬉しくなっちゃって


あれこれと注文しちゃいました



他にも欲しい物はあったのですが今回はあきらめて
ボチボチと注文して行きたいと思います
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今月いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

すす・・すごい~!ヽ(^o^)丿
でた~!やっちゃんの大人買い攻撃~!
モカルナちゃんの為なら、財布の紐なんてどっかいっちゃうんだもんね~^m^
わかるわかる~☆
でも、これ全部素敵だね!

わ~ 沢山オリジナルのGOODS作られましたね
どれも素敵ですね
ほんとテンション上がる気持ち分かります

うぁ~!!凄いなぁ。
みんな可愛いですね。

やっちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

きゃ~
さすがセレブなモカ家!
すっごいかわいいよ~♡

ルナちゃん、興味津々でかわいいね(*→‿←*)♡o

す、すごいまとめオーダー(笑)
今、絶賛買い物中止キャンペーン中のワタシには目の毒っすわー

でもどれもシックでかっこいい♡
いいねー、犬グッズってなんか変なキャラものとかブリブリが多いから
こうゆうシックなものをもっとふやしてほしい。
さすがやっちゃんセレクトです(上から目線W)

可愛い!!
お~これが例の・・・
犬○○ですねぇ~
いいです、いいです!!(#^.^#)
エンブレム、気にいっちゃいました!! 欲しいよ~

オリジナルグッズだぁ~!
カッコイイ~&カワイイ~&欲しくなっちゃったぁ~!づくしだわん☆

ワンコのモノって見てると購買意欲に がぜん火がついちゃうよね。
テンションもドアップだよね・・・わかる~。わかる~♪

おしゃれだなぁ~

こんばんは!
やっちゃんさんのところはいつもおしゃれでと~っても素敵です♪
今回のもめっちゃうらやましいーーー!!
以前のモカちゃんの誕生日ベッドも私釘付けだったんですが、今回のもいいですね~
私も欲しくなっちゃいますぅーーー(^^)

こんにちはー!
いやぁー、何度見ても見とれちゃう( ´艸`)
素敵素敵ステキー♪
どれもこれも、おしゃれですねぇ~^^
しかもお揃いというのがまた可愛いわぁ♪
やっちゃんのステキセンスを感じました^0^

うわぁー!これまたすごいですね!
さすがセレブなやっちゃんだわ!
どれもおしゃれでステキ!!

これ全部オーダーって… やっちゃん一度に買い過ぎ~(@_@)
でも、どれもこれもいいね~!
名前入りってとこが、世界に1つだけだもんねー♪
フードスタンド、カッコいいなー。こんな食器で食べられるなんて幸せワンズだねー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/300-6e17b407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆頂きました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ポルトヨーロッパ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

