topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆ポルトヨーロッパ☆ - 2012.07.10 Tue

台風のような大荒れのお天気かと思えば
すっきりとした夏空のような晴天だったりと
目まぐるしいお天気で
もうすぐ梅雨も明けそうなモカ地方です
 

さて今回は和歌山県にある
ポルトヨーロッパ
に遊びに行ってぎました


20120710(1).jpg



ここは遊園地なんですが
子供が小さい頃に来たことがあったのですが
その頃(かれこれ15~6年前)には
ペットはNGだったと思うのですが
いつからかペットOKになったようで


20120710(2).jpg



しかも観覧車だけですが
乗り物も一緒に楽しめるんです

20120710(3).jpg


と言っても主人は高所恐怖症なので
顔が引きつってましたが


夜だったら園内もされて
キレイだっかもしれませんね
 

20120710(4).jpg





そしてここには黒潮市場という
特産品のショッピング街が併設されていて
そこでお買い物をしました

20120710(5).jpg

皆さん和歌山と言えばミカンや
梅のイメージがありませんか
実は桃も特産品だったりもするんですよ
20120710(6).jpg
 

ルナにとっては初めての遠出でしたが
疲れたのか帰りの車中やお家に帰ってきても
モカもルナも爆睡してました

20120710(7).jpg

 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今月いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんは!!
何年か前に友達と和歌山の白浜に行ったことがあります。アドベンチャーワールドに行ったかな?
また、行ってみたいです。
主人が「ルナちゃんに会いたいなぁ」と言っていました。もちろんモカちゃんにもね。
みんなに会いたいなぁv-238

ショーンです
おぉ、ポルトヨーロッパだ!
ここ、いいですよね、撮影スポットがいっぱい!
でもって平日は空いてるし・・・(笑)
観覧車にも乗れるんですね
遊園地には行かなかったな
あぁ、また、行きたくなっちゃった

うわぁ~!観覧車にも乗れちゃうんですね。(ワンコOKなんだね)
いいなぁ~いいなぁ~♪

素敵な所ですね~!
モカくん&ルナちゃんin ヨーロッパ☆
可愛くて可愛くて、たまりませぇ~ん!

楽しい夢みて ねむりん隊だよね♪

素敵なところ~ねぇ。和歌山県ですか??
自然に囲まれていい感じ。
わんちゃんとOKまたまたよいわぁ・・・・。
私もリュウと観覧車に乗ってみたいですぅ。
3ショット最高v-291

ポルトって入った事なかったけど
(食い気なので黒潮市場だけで帰った記憶が...);;
わんこも観覧車OKだなんて
おでかけスポットとしていいですね
ルナちゃんお耳がピ~~ンとなるのね(*^_^*)かわいい

とってもおチビなおふたりさん、浴衣着せてもらって
めちゃんこかわいいなぁ!

ポルトヨーロッパって知らなかったー!
夢のような場所だねー。
確かにワンコOK遊園地ってあまりないかもですね。
やっちゃん、カート買って良かったねー!
今じゃ2ワンだから、大活躍だね♪

わぁ~観覧車に一緒に乗れるんですねv-353
でもウチの王子も高所恐怖症なので観覧車はNGかも!?
ポルトヨーロッパ行ってみたいリストに入りました!!!

ルナちゃん浴衣も良く似合って可愛い~v-344

ハウステンボスみたいですね
素敵なところ 行ってみたいです
わんこOK 嬉しいですね~
カートインで園内も楽だしとっても楽しそう
モカくん るなちゃんお疲れ出て寝てますね

やっちゃん、こんばんわ~!
から脱却のerumomoです(^_^;)
バタバタしてたけど、久しぶりにモカ君&ルナちゃん、
かわいすぎぃぃぃ~!(^^)
そして、ママも可愛いオーラでてるわ!☆

観覧車ワンコ一緒に乗れたんだね!
いいな~楽しそう☆

今晩は♪

観覧車に一緒に乗れるなんて
HAPPYでしたねぇ♪
素敵なところで私も行ってみたいですよぉ~

にしても(笑)やっちゃんさん
モカ君とルナちゃんでお顔隠さなくても^m^

2ワンちゃんの寝顔に癒されましたぁ~❤

はじめまして。
可憐な少女(笑)あずきママのあずマといいます。
本当はちっとも可憐じゃなくって、単なるビビりなだけ。
みんなのところでお名前みて
遊びに来ちゃいました。

こことっても素敵な所ですね~♪
近くにこんなとこがあったらいいなぁ。
可愛いモカくんとルナちゃんに会いに
また遊びにきまーす。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
私もふぅのトップはくくれるんですよ
でも、崩れるのが早くて・・・
あの記事見てラピさんが秘訣を伝授してくれました
これから一層、練習に励まなくっちゃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/299-4d342f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆出来上がりました☆ «  | BLOG TOP |  » ☆たなばた☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

