topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆たなばた☆ - 2012.07.07 Sat

昨夜から今朝方にかけては
雷雨と強風
寝ていても怖かった
モカ&ルナ地方でした

皆さんのところは大丈夫でしたか
 

さて今日は七夕ですね

20120703(1).png



昨日とは違ってモカ地方は
お天気になりました
 
今夜は天の川が見れるといいんですが

皆さんは短冊に願い事を書きましたか
 

ところでまたまたPan de Bouviさんに
遊びに行ってきました

前回は6月でディスプレイがジューンブライドでしたが
今回は七夕ということでモカとルナに浴衣
着せて出かけてきました



20120703(3).png20120703(4).png



ほんといつもながら凝ったディスプレイで
今回も楽しんできました
 


20120703(5).png

20120707(6).jpg







にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今月いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

モカ君の浴衣姿、シブい! もう、何でも似合っちゃいますよね~!
ルナちゃん、やっぱり赤着ると女の子♡可愛いね~♪
1ヶ月に1度ディスプレイ変わるんだ。 じゃぁ、8月は水着かなぁ~^^;
(それはないかっ)

こちらも今日は晴れましたi-1
毎年梅雨の時期でも合間合間に晴れ間が見れてたんですが
今年はとにかくよく降ります。
たまには晴れてくれないと洗濯に困りますi-181

浴衣姿の二人、めっちゃ可愛いi-175
何でも似合いますね。

こちらも雷i-5や雨i-3で大変でした。
モカちゃん、ルナちゃんの浴衣姿可愛いですv-344

今晩は♪

キャー❤浴衣姿、2ワンちゃんとも
なんて可愛いのぉ❤

それぞれにすごくお似合いの浴衣を
チョイスされていますね♪
彦星様と織姫様って、、あれ?
ルナ織姫様は登場しないのですかぁ~^m^

あららら・・・可愛いこと・・・
浴衣もとってもお似合いです!!
もう・・・ぎゅぅと抱きしめたいです。

ショーンです
Pan de Bouviさんって、こんなとこまで
きちんとしておられるんですねぇ
ルナちゃんの浴衣姿が萌ぇ~です♪
モカちゃんとの浴衣2ショット、このまま
お祭りに出かけたら大騒ぎになりそう♪

七夕さまのお写真(*´`)可愛い~
並ぶとまだまだルナちゃんおちびさんですね~
浴衣姿とっても可愛かったです

今日は、おはつです
ゆかた姿のルナ、モナ、ちゃん達余りにも可愛いのでコメントしちゃいました~~~
タローも着せてみたいです。

か・か・か・かわっいい~♪
可愛すぎますよ~ん☆
モデルさん!バッチシ!よ~く似合ってるよ。

もうぅ~可愛すぎちゃって、おばさんは、ナデナデ攻撃したく
なってきちゃった。

豪雨大丈夫でしたか?
こちらは、日曜日の午後から やっと晴れ間が~~でした。

浴衣姿が七夕さんにとっても
お似合いでした。
可愛い~ぃ。
もう~近くですりすりしたい気分ですぅ。
モデルワン最高です。

浴衣姿のモカちゃんルナちゃん…可愛い!!
ルナちゃんまだまだちっちゃいね~~~って言うかもうこれ以上大きくならないのかな^m^
panさんで逢いましょうね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/298-ead67149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ポルトヨーロッパ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング&カフェ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

