topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆トリミング&カフェ☆ - 2012.07.03 Tue

7月に入り今年も半分が終わりましたね 
ほんと早くてビックリ
 

ところで先日ルナが
トリミングをしてきました

黒い固まりだったのが
少しずつですが色が変化してきたと
思いませんか
 
まだお耳や尻尾や足先などは
黒いんですがね


20120703(1).jpg


主人いわくお鼻周りが黒いので
『変なおじさん』ならぬ『変なルナさん』って笑うんですよ
 

20120703(2).jpg



さてルナもスッキリとしたところで
いつも仲良くして頂いているユメボーイさんと
Rela....x
ランチを楽しんできました

20120703(3).jpg


とってもボリュームのあるランチで
舌もお腹も大満足でした


ちなみにここは夜の
トマト鍋も人気メニューなんですよ
 

私たちだけでなくワンちゃんたちにも
嬉しいメニューがあり
ユメちゃんとクロちゃんが

20120703(4).jpg


お気に入りのたい焼き

20120703(5).jpg

みんな大喜びで
特にルナは初めてフード以外の物を食べて
大興奮でユメちゃんパパから頂けるって学習して
パパさん大好きっ子に

ほんと兄弟揃って食いしん坊でお恥ずかしい
 


20120703(7).jpg





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
今月いよいよロンドンオリンピック開催。
一足先に金メダルのモカくんを是非、ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

早いもので7月ですね。スイカv-381が美味しい季節になりましたね。
ルナちゃん、可愛くなりましたね。変なルナさんですか?思わず笑っちゃいました。
たい焼き美味しそう!!
トマト鍋も食べてみたいな~!!

ルナちゃん可愛らしくなりましたね
変なルナさん 全然可愛いです
たい焼きもらえてよかったね

ルナちゃん、大きくなりましたね!
色もGood!!
たい焼き美味しそうですね。

ルナちゃんのキュートな可愛さに胸がキュンキュンv-344デス。

ワンコ用のたい焼き…?
初めて見ました。美味しそう~~~!

仲良しのお友達と楽しいカフェタイムだったね♪

金メダル~☆カッコイイ~~ポチっと♪

モカくんはやっぱりタキシードがいいですねぇ~
ルナちゃんもますます可愛くなって・・・いいなぁ~
シルバーの子のカラーの変化って、楽しみですよね。
全然変じゃないですよ~とパパさんも思ってますね(#^.^#)

今晩は♪

ルナちゃん、シルバーになってきましたね♪
メルルは、目の周りも黒くてパンダみたいでした(^_^;)

これから、どんなシルバーに変化するのか
楽しみですね
スタイルも今後どうするのかな♪
モカ君とは、違う感じになるのかな(^_-)

かわぃい二人組。
モカくん・ルナちゃんますますいい感じですねぇ。
タイ焼きも美味しそう。
(ママさんの楽しそうな様子が届いてきますよ。)

ショーンです
ルナちゃん、初トリミングだったのですね
まだまだ黒い毛が残ってますが、これから
一気にシルバーになりますよ

Rela....xさんだぁ、トマト鍋、大好きです
ワインに合うんだな、これが!
暑くてもまた食べたくなりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/297-7d9ea05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆たなばた☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ジューンブライド☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

