topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ジューンブライド☆ - 2012.06.29 Fri

今日のモカ地方は
気温はそれほど上がらなかったのにムシムシと
湿度の高い一日でした
 

さて先日またまた
いつも遊びに行かせて
頂いているPan de Bouviさんに
行ってきました


20120629(4).jpg



今月のディスプレイは
タイトルにもあるように
ジューンブライド


モカとルナにもさっそく
コスプレってもらっちゃいました
 

20120629(1).jpg



モカに至っては花嫁さんにもチャレンジ

20120629(2).jpg

どっちが似合ってますか



お店のお外には
紫陽花が鮮やかで
キレイだったのでこちらでもパチリ
 

20120629(3).jpg





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

おはようございます(^_^)/
今日も暑くなりそうですね。
モカちゃん、ルナちゃん可愛いですね。モカちゃん、男の子なのに花嫁さんですか?
これまた可愛い!!
キレイな紫陽花に囲まれていいですね(^^)

どっちもお似合いですよ!!
どうしてそんなにお利口さんにじっとしているの???
うちは嫌がって無理(ーー゛)
モカちゃんもルナちゃんもやっぱり可愛い!!\(^o^)/

やっちゃん、( ノ゚Д゚)おはよう~♡

二人とも超似合ってるよ♡
今年の年賀状はそれでオッケー?

うんうん・・。どっちもホント似合ってますよー♪
かっわいい~~~v-345

えらいなぁ~お写真撮ってる間 じっーとしてるんだもん。
しかも、カメラ目線もバッチシ! パチパチ…♪

かっわいいーっ!!!
モカちゃん、タキシードもウェディングも
どっちもイケてるよ~^^
ルナちゃんもまだちっちゃいのに
ちゃんとポーズ撮れてすごいですね!!
うちのこは絶対にじっとしてられないだろうな^^;

はなパンナちゃんへ

ウェディングドレスも可愛かったので
つい着せたくなっちゃって
モカには迷惑な話ですが
きてもらいました^^;

ほんと鮮やかに咲いてる
紫陽花は綺麗でしたよ^^

きよさんへ

我が家もなかなか揃ってはじっとしてくれませんが
そこはマスターの腕ですよね^^
モカもルナもマスターには従順なんですよ

不思議ですよね^^;

ちょこたんへ

いつものコスプレなんだけど
二匹になるとなかなかジッとしてくれなくて。。。

年賀状って気が早い話だね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

なかなかすぐにジッとはしてくれなくて
渾身のショットなんですよ^^;

ほんと二頭になると難しいですね(;´д`)

いっしんへ

ウェディングドレスも可愛かったので
モカには迷惑な話だけど
両方着せちゃった^^;

ルナもモカもなかなか揃ってジッとしてくれなくて
大変だったんだけど
何とか撮ったショットよ(o^-^o)

二人とも可愛い(*^_^*)
本当にお利口さんで、じっとしてますね。
こんなにお利口さんなら写真も撮りやすいですね。
うちは全然ダメです・・・(ToT)

ショーンです
モカちゃん、花嫁さんが似合ってます♪
どの写真もしっかりカメラ目線ですね
こちらのアジサイはすべてピンクですね
今年、アジサイをまだ撮ってません

June Bride どっちもよく似合ってますよ
でもモカ君のタキシード 凛々しくて素敵
お花の中のわんず いい写真ですね

ご無沙汰しちゃってすみません~<m(__)m>
梅雨時期いやですよねw
そんな中でも盛りだくさんなおでかけ
こんなかわいいおふたりさん連れてたら
楽しい事間違いなしですね(*^_^*)

yumeboyさん行ってみたいなぁ 
ってつぶやきが聞こえてます(笑)
近いうちに出没かも

レオママへ

お利口さンだなんてとんでもない!!

なかなか並んでのショットは難しくて
渾身の一枚ですよ^^;

でもここのマスターはそのチャンスを
バッチリ押さえてくれるので
頼りになるんです^^

ショーンさんへ

私も実はウェディング姿の方が
お気に入りなんですよ^^;

ピンクの紫陽花も可愛いんですが
紫や白もキレイですよね♡
ショーンさんの撮った紫陽花が
見てみたいです^^

Non姉姉さんへ

ほんと毎月楽しいコスプレを
考案してくれるお店で楽しんでます^^

紫陽花ってほんとに鮮やかで
写真に撮ると見栄えがいいですよね♡

まろんパパへ

まだまだ二頭を連れての外出には
あたふたしてますがね。。。^^;

yume boyさんへ行かれるんですか?
ぜひ行ってみて下さいよ!!
いろんな物があって楽しいですし
ママもスタッフさんもいい方ですよ^^
良かったら声をかけて下さいね^^
都合が合えば飛んで行きますρ(^-^*)ノ

いや~ん…かっわいいーーー❤
モカ君のドレス姿ウケた!(^^)! タキシード姿、カッコいい!男前だよ~♪
モカ君はともかく、ルナちゃんよくジッとしていられたね!
しかも可愛くて似合ってるぅ♪
ツーショットの写真、宝物になっちゃいそうな出来だよ~。
いつも楽しませてくれてちゃってぇ~毎回わくわくするよ!

今晩は♪

いいな♪いいな♪
やっちゃんさんところは、花嫁&花婿♡
って、モカ君花嫁さんもすごーく似合ってて
全然違和感ないですねぇ^m^
ルナちゃんも、落ち着いててすごいーー

ショーンです
コメント、ありがとうございます
テンは元々テンションは高いんですが、
この日はことのほか上機嫌でした

このあと、ふぅたちを歩かせたくて、蒸し
暑い日だったので涼しいスポットへ・・
詳しくは明日の記事で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/296-e1d5c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング&カフェ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お出かけしましたぁ~その2☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

