topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆お出かけしましたぁ~その2☆ - 2012.06.27 Wed

前回予告してから随分と日にちが
経ってしまいましたがこの前の続きです
 

さて庄谷に向かう前に
久しぶりにVENECAFEでランチをしました
 

20120627(1).jpg



20120627(2).jpg


そこで隣に座ったココロくんは
モカと同じぐらいの年齢で
とっても可愛くておしゃれで思わずパチリ
 

20120627(3).jpg



ここのカフエには不定期ですが
ワンちゃんをモチーフにした
作品が展示されていて
この日の絵が気に入ったので買っちゃいました

20120627(5).jpg



さっそく額を買って飾るのが楽しみ
 


帰りにこれまた久しぶりにyumeboy
遊びに行ってきました
 

ここはほんとにいろんなお洋服は
もちろんグッズが揃っていて
見てるだけでも楽しくなっちゃいます
 

とっても気に入ったワンピースが
あったので買ってきました


20120627(4).jpg

グッズもいいのがあったので
オーダーしたので
また出来上がったら
しますね
 
こんな感じで一日うろちょろと楽しみました
 
 





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

もうそろそろ会えますかぁ~~~^m^
モカ、ルナちゃんに会いたい!!
加古川でも神戸でもいいよ~~~\(^o^)/

可愛いワンピース姿も見せてくださいね(^_-)-☆

こんばんは!
かわいい洋服ですね。
なかなか会えないんですがまたみんなで会いたいですね\(^o^)/

やっちゃん、お久しぶりですー!

モカちゃんとルナちゃん、
ソファーから乗り出してるのかな?
同じポーズしてるのがめちゃめちゃ可愛いわぁ(*^0^*)
そして
お洋服も可愛らしいですねぇ♪
これはルナちゃん用なのかな~?^^

きよさんへ

ルナもお出かけにも慣れてきたので
ぜひご一緒してくださいね♡

ワンピまだ大きいんですが
買っちゃいました^^;

はなパンナちゃんへ

ちょっとまだルナには大きかったのですが
買っちゃいました^^;
大きくなってくれるのが待ち遠しいです^^

いっしんへ

そうそうソファーから食いしん坊隊が
お食事を待ちきれなくて乗り出してるんです
お恥ずかしい。。。

ルナにはまだ大きいのだけど
可愛くてつい買っちゃいました^^;
親ばかです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/295-0a8a01b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ジューンブライド☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お出かけしましたぁ~その1☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

