topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆お出かけしましたぁ~その1☆ - 2012.06.20 Wed

昨日は6月としては8年ぶりになる
台風が上陸して大変でしたが
皆さん大丈夫ですか
 


さてお天気が気になる季節ですが
お天気の日を狙って外出してきました
 
今回の目的地は
人気ブロガーでヨットハーバーでの
オフ会でいつもお世話になっている
ぷーぷーこっこ。』の
POOHちゃんやCOCCOLAちゃんに

20120620(2).jpg


先日ヨットハーバーでご一緒した
クッキー&ビスコちゃん達が

20120620(3).jpg


シルエットモデルを務める庄谷です


数年ぶりに訪れたのですが移転されて
素敵なお店にリニューアルされていました


20120620(4).jpg


中には美味しそうな
ケーキやお菓子
並んでいてテンション
 

ぎっくり腰で動かないのにお腹は空くので
三食デザートまでしっかり食べて身に付いた
体重のことなどすっかり忘れて
あれこれと買ってしまいました
 

20120620(6).jpg


中でも一見ワラビもちに見えるものはクッキーで
実はクッキーは苦手な私ですが
しっとりとしていて口どけがいい
このクッキーにはまっちゃいました

20120620(7).jpg


それにプリンは子供の頃に食べたような
懐かしい味に感動です
 

20120620(8).jpg


おまけにクッキー&ビスコちゃんたちの
シルエットがついた
エコバックや保冷バックも可愛くて
これまたお買い上げ~
 

20120620(1).jpg


店内でイートインでき、テラス席もあるのですが
ワンちゃんはNGなので
モカとルナはお店の前でパチリ
 

20120620(5).jpg



庄谷以外にもうろちょろしたのですが
それは次回にアップしますね





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
6月に台風が来るなんて8年ぶりとかで我が家は大丈夫でした。
それにしても美味しそうなスイーツですね。

台風の被害があちこちで出てますが・・・モカくん地方は大丈夫でしたか・・・
こちらは、風と雨でしたが、被害は無くすみました。

美味しそうなスイーツですね~
プリン食べたい!! 私、プリン買いで失敗しました。(泣)

わぁ~ショウタニさんに行かれたんですね!!!
ケーキもクッキー(和の心)も最高ですよね♪
チョコレートが苦手な私もショウタニさんのチョコレートケーキは
だーい好きなんですv-238

普段はショウタニさんのプードルエコバックを持ち歩いていますv-237

ルカちゃんどんどん可愛くなっていきますねv-10

( ノ゚Д゚)おはよう~♡
嵐、すごかったよね~
帰り、びしょぬれになっちゃったよ

今日の夜から大阪に車でかえるの(;´Д`)
もう、どきどき゚(゚´Д`゚)゚

強風凄かったですよー。
もう、大荒れ~って感じでしたが、おかげさまで
何の被害もなくでした。

うわぁ~・・美味しそうなモノばかり。
朝ごはん、しっかり食べたのに~~お腹がグゥ~。
黒豆和三盆、食べてみた~い!

抱っこされてる、モカくん・ルナちゃん かっわいい~☆
抱っこしてみた~い♪

こちらは、台風の影響はなくてよかったのですが、
地域によっては色々大変ですしねぇ。
でも、スイーツとても美味しそうお腹がグーですぅ。

ママさんがモカちゃん&ルナちゃんを
抱きかかえて幸せそうな笑みが届いてきましたv-291

美味しい物 かわいい雑貨のお店なんですね
甘い物大好きな私の心をくすぐるものが沢山w
仲良く抱っこされてる1枚 いい写真ですね

美味しそうなスイーツがたくさんですね!
やっちゃんはクッキーが苦手なんですね。
私もクッキーやビスケットはあまり食べないです。

モカくん&ルナちゃんの2ショット、すごく可愛いです(*^_^*)

ワンコのお店かと思ったら、違うのね~。
シルエット可愛い❤ プーのシルエットって大好きなのー♪
バックもいいね~。
いつも思うけど、やっちゃんってお店見つけるの上手だよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩はぁーーー

ご無沙汰してしまいましたぁ(^_^;)
無事、なんとかお引越ししましたぁ

ルナちゃん、少し見ない間に
大きくなりましたね
レディになってて\(◎o◎)/!

モカ君とはいい感じでしょうか(^_-)

美味しそうなお菓子にお腹がグーグー
お引越しで疲れて甘い物食べてばかりで
かなり太っちゃいました(*_*;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/294-d47f47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆お出かけしましたぁ~その1☆】

昨日は6月としては8年ぶりになる台風が上陸して大変でしたが皆さん大丈夫ですか

☆お出かけしましたぁ~その2☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング&激辛○○☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

