topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆トリミング&激辛○○☆ - 2012.06.13 Wed

お散歩コースにある田んぼには水が入り
カエルの合唱がきこえてきました
 

さてモカが先日トリミングに行ってきました


20120613(3).jpg


お耳を伸ばそうと決めて
ずっと伸ばしてましたが
ただそれだけで最終形を全く考えてなくて
どこまで伸ばせはいいかわかんなくなって
とりあえず暑くなってきたので
今回は少しだけ切ってみました
 


20120613(4).jpg



一緒にお耳を伸ばしてきた仲間の
トイプーぽてとのつぶやき日記』の
がっちゃん切っちゃいました
 


20120613(5).jpg
↑↑↑
がっちゃんへ
写真借りちゃいました。
ぽてちん、イケメン


さぁ次はどんな髪型にしようか模索中です
 




話は変わってこの前
お買い物していたら商品POPに
あのマツコ・デラックスが絶賛の激辛焼きそば 
20120613(6).jpg

とあったので
激辛好きとしては買わずにはいられなくて
買っちゃいました
 

20120613(1).jpg


さっそく作って食べてみました


20120613(2).jpg




主人と息子はヒーヒーと騒いでましたが
激辛大好きな私には
熱々は確かにちょっと辛いですが
冷めてしまうとそうでもなかった


興味のある方は一度お試しあれ
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

なーぬー!!
耳を切ったーー!!

って嘘だよん(てへぺろ)
アフターのモカ君、かわゆいではないですかー
ちょうどそれくらいの長さが似合ってる気がするなー
ぽてともどこまで伸ばすんだろう?
うちのはちっとも耳毛がのびなくてねー

モカちゃんの完成形、決まったら教えてねー

モカく~ん!イケメン☆

モカく~ん!
お耳さっぱり~イケメンくんだわ☆
スキスキモード炸裂しちゃいま~すe-266

あのぺヤングだぁ~!
パッケージからだと相当激辛に見えるけど・・・。
マツコ・デラックスさんも、大忙し~だネ。

ゴルファーなモカくんにぽちっと♪

モカくん イケワンになってますね
ふわふわすっきりでいい感じですね~

ペヤング見ると食べてみたくなりました
激辛のお味どんなだろう~?

イケメンだねぇ~~モカくん。
かわゆいぃ~~それで、ほそ~ぃ。
(あーうらやましいですぅ)
あこがれちゃいます。v-291

モカちゃん、スッキリしましたね。お耳も短くなってかわいい♪
ぽてとちゃんもかわいい!!
激辛やきそば、すごく辛いですか?
私は辛いのはダメなんです(´;ω;`)

がっちゃんへ

トリマーさんにオーダーする直前まで悩んだんだけど
その日は暑かったのでがっちゃんの顔が浮かびながらも
少し切ってもらったわ^^;

ほんと次の髪型が決まらないわ。。。
次回まで悩むとするわ
ハゲそう(* ̄□ ̄*;

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

イケメンだなんてありがとうございます^^
モカも照れちゃってます(///o///)ゞ テレテレ

ぺヤングは普通に辛いと思いますが
激辛好きには物足りないかも。。。

Non姉姉さんへ

このフワフワ感がずっと残ってくれると
嬉しいんですがね^^

ぺヤングぜひ試してみては。。。
辛いものが好きなら大丈夫だと思いますよ^^

リュウ姉さんへ

イケメンだなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます(///o///)ゞ テレテレ

体質なんでしょうね
良く食べるんですが身につかないんですよ
私なんてお水でも太っちゃいそうなのに
羨ましい体質です^^;

はなパンナちゃんへ

髪型をどうするか迷って少しだけ
切ってみたんです^^
ぽてちん可愛いでしょう♡

辛いものが苦手ならやめた方が
いいと思いますよΣ(T□T)

ショーンです
耳、カットすると幼く見えますよね
もっと耳ギリギリまで短くはいかがですか?
テンみたいに♪

私も激辛党です、たぶんこれしき平気でしょう
我が家も騒ぐのラピさんだけです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカくん、凛々しくなりましたね。
凛々しいモカ君もステキです!!

気になる焼きそばですが・・・普通ので十分です。

モカくん、スッキリかっこよくなりましたね(^^)
耳って、長いのがいいのか短いのがいいのか悩みますよね^^;

やっちゃん、辛いの好きなんですかぁ?
私は辛いのはちょっと苦手です。
ちょっとだけ辛いのぐらいは食べれますが・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつも読み逃げ、ごめんなさい~゚(゚´Д`゚)゚

ルナたん4ヶ月で670gって、どんだけちびっこ~!
モカたんもちっちゃいけど、もっとちびっこになるんじゃないかな~?
秋に会えるの、楽しみにしてるよん♪

モカ君、どんなスタイルも似合うよ~。
お耳、ふわっふわだねー♪ さわり心地良さそうー!

私、辛いの苦手なのー!
味分かんなくならない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/293-cccf9ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆トリミング

お散歩コースにある田んぼには水が入りカエルの合唱がきこえてきました

☆お出かけしましたぁ~その1☆ «  | BLOG TOP |  » ☆祝★4ヶ月☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

