topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆祝★4ヶ月☆ - 2012.06.11 Mon

とうとう入りしちゃいましたね

ムシムシ&ジメジメの嫌な季節だし
お散歩も行けなくなりますね
 

さて本日はルナが
生後4ヶ月を迎えます


20120611(5).jpg



今朝の体重は675グラムで少しずつですが
成長してヤンチャしながらモカと暴れてます
 


20120611(3).jpg


お散歩も初めは歩かなかったのですが
今では結構な距離もモカの後を
チョロチョロと着いていってます
 


20120611(4).jpg



さて今日は4ヶ月ということで綺麗にしようと
お風呂に入りました


モカは浴室で洗って湯船にも入るのですが
ルナはまだちゃんなので
洗面台にお湯を溜めて洗ってます

ルナは一通り洗い終わるとリラックスタイムで
湯船でくつろぎます


20120611(1).jpg


何だか鼻歌でも聞こえてきそうですよね


モカもお風呂大好きで湯船でまったり派ですが
ルナもなかなかのもんだわ

でもやっぱりどっちも洗うと
ちっちゃくなって
どちら様状態に
 

風邪ひかないように早々にで乾かして
ふわもこルナの完成です


20120611(2).jpg






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛い!!
675gですかぁ(*^_^*)
ホントにちっちゃいんですね\(^o^)/
我が家だったら何か誰かに踏まれて大変な事になりそう^m^
ルナちゃんもモカちゃんもお風呂好き??良いですね…うちは湯船でバタバタ溺れてます^^;

ルナちゃん、生後4ヶ月オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
可愛いですね。
湯船に浸かって気持ちよさそうですね。

ルナちゃん4ヶ月になったのですね
なんだか早いですね~
小さくてとっても可愛いです
お風呂が好きなのはとってもいいことですね
うちは乾かすのに一苦労です;

おはよ~☆
かわいいかわいい!
洗面台でくつろいでる~♪(*^。^*)
オフロ=きもちいぃ!って最初に印象づけておくと、
今後、らくちんですよね~!
ふわもこルナちゃん、いい子にできあがり~(^。^)

あっというまですね。可愛い~。
家族が増えて毎日が楽しい様子が
こちらに届いています。(ホンワカ~ァ)v-291

ルナちゃん675g~~~
ちっちゃくって、可愛い~ワンe-420

ウチのコたちにも、こんなパピーちゃん時代が
あったんだなぁ~って、しみじみしちゃった。
ワンコの成長って、ホントはやい!
パピーの頃は、いろんなこと毎日発見!で365日が
ホント早く感じてました。
モカくん・ルナちゃんの これからの成長とっても
楽しみ~~~♪
大変なこともあるけど
いっぱい!いっぱい!2ワンコ生活楽しんでね♪

きよさんへ

モカもルナもお風呂は大好きで
ドライヤーも大丈夫なんですが
ルナはブラッシングが苦手で
大変ですがね^^;

はなパンナちゃんへ

モカもですがルナもほんとに気持ち良さそうに
お風呂に入るんです^^
見てるこっちまで気持ちよくなります^^

Non姉姉さんへ

モカもルナもお風呂もドライヤーも
平気なんですがルナはブラッシングだけが
苦手で大変です。。。
なんかいい方法はないですかね^^;

erumomoさんへ

ほんとモカもルナもお風呂大好きで
助かります^^
でもルナはブラッシングは苦手なんですよね( p_q)エ-ン
女の子なのに困ったチャンです^^;

リュウ姉さんへ

ほんと慣れない毎日でドタバタですが
楽しいの方が勝ってるので
ニコニコしながら奮闘してます(*^-^)ニコ

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ほんとこんなパピーの時期なんて
アッという間に終わってしまうんでしょうね。。。
だから出来るだけ記録を残そうと
主人は写真を撮りまくってますよ^^

まだまだ慣れない生活ですが
ドタバタ頑張ります^^

ルナちゃん
4ヶ月になったんだね~
お兄ちゃんについてチョコチョコ走る姿を
想像してにやけちゃいます(笑)
ウチは、アニー&サラが殆ど抱っこ姫で
お散歩の意味が無いのです~

又、一緒に遊ぼうねv-232

モカくんも可愛いけど、ルナちゃんも可愛いわぁ~
もうメロメロでしょ・・・
でね、私やっちゃんさん(やっちゃんだよね)のスカートがステキ!!って思ったけど!!
(#^.^#)

ルナちゃん4ヶ月おめでとう\(^o^)/
675g?ちっちゃーい!!
うちのレオもこんな頃があったのかしら?^^;
モカくんとルナちゃん仲良く遊んでるみたいで微笑ましいです(^^)
モカくんもルナちゃんもお風呂大好きなんですか?
うちは散歩後に足を洗うだけでも大暴れですよ^^;
シャンプーの時はお風呂場をひたすら逃げてまわります。

ルナちゃん、4ヶ月おめでとー^^
675gは想像できない… 両手にちょこんと乗るぐらいかな?
2匹とも湯船に浸かれるなんて羨ましい~!
うちは大暴れです。
やっぱり小さい頃から入れると大丈夫になるのかなぁ。
ルナちゃん、全身濡れてても可愛い~~~❤

micchiさんへ

やっと4カ月になりました
お散歩もモカについてチョコチョコと
歩いてますよ^^
またそちらにも遊びに行きますので
ぜひ遊んで下さいね^^

konnsannへ

ほんとメロメロすぎて又もや過保護に
なっちゃってます^^;

スカート私もアジアンテイストなのが
一目ぼれで買っちゃったんです^^
私も気に入ってます♡

レオママへ

レオ君も小さい時があったんですよ~
ルナもアッという間にこんな時期は
通り過ぎちゃうんでしょうね^^;

お風呂は大好きなので楽なんですが
ルナはブラッシングが苦手みたいです

チョコりんへ

ルナはまだ浴槽は知らないから怖がるかも。。。
今のところはお風呂大好きで
助かってるよ^^
ほんと最初から平気だったから
私もちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/292-ee5481de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆祝★4ヶ月☆】

とうとう入りしちゃいましたねムシムシ

☆トリミング&激辛○○☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お邪魔しましたぁ☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

