topimage

2017-04

 - --.--.-- --


☆お邪魔しましたぁ☆ - 2012.06.07 Thu

タイトルにもあるように今日は犬友の
真知子ママ宅にお邪魔した時のお話しです


真知子ママとは初めて参加させて頂いた
オフ会で知り合ってからのお付き合いなんです
 
その時のオフ会はこちら⇒☆プードル会☆


なかなか都合が合わず
お会いできなかったのですが
やっと都合が合って
ルナを迎えたと伝えたら
『自宅にあるドッグランでランデビューさせたら
と誘って頂き、お邪魔しました

自宅にドッグランってなんてセレブ
 

そこのお宅には
スタンプーのエポちゃん
トイプードルのアルフ君にルフィ君に

20120607(3).jpg


パディンちゃんに

20120607(4).jpg


ロロットちゃん


20120607(2).jpg


計五頭のプードルがいるんですよ


私なんて二頭でもアタフタしてるのに
すごいですよね
 

この日はエポちゃんとアルフ君は
トリミングで会えなかったのですが

他の三頭はとってもフレンドリーに
モカとルナを迎えてくれました
 

着いていきなりモカは我が家とは違って
広いリビングで皆で走り回って
さすがはセレブ
 


仲良く遊んでルナは最初は大人しく
私の足元にいたものの
慣れてきたら皆と
走って社会化勉強をさせてもらってました
 


さて真知子ママは
お料理が得意で私のランチまで用意して
下さってたのでまずは腹ごしらえ
 
あっ写真忘れた
 
その間も5ワンズたちは走り回っていました
 


そしてお待ちかねのドッグランデビューです
下にはチップが敷き詰められていて
ワンちゃんの足にも体にもいいらしく
しかも新しいチップにして下さってたので
樹のいい香りがするんです

20120607(5).jpg

やっぱりセレブ

何回言うねん
 

モカもルナも思いっきり
遊ばせてもらって楽しそうでした
 

真知子ママ宅はワンちゃんたちが快適に
過ごせるようにとあちこちに愛情がありました

例えば玄関にはステップ台があったり
エサやおやつは添加物が怖いからと手作りだったり
何でもジャーキーを作る専用の物があるらしく
海外から取り寄せて七時間もかけて作るらしいですよ


そしてこちらがお土産に頂いた
鹿肉のジャーキー
 
20120607(1).jpg


モカは大喜びで食べてます

他にもたくさんありすぎて私も勉強になりました
 

真知子ママありがとうございました

また遊んで下さいね
 
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは!
自宅にドックランがあるんですね。すごいなぁ~!!5頭もいるんですね。
我が家も赤ちゃん2頭入れて5頭いますが赤ちゃんがヨチヨチ歩くので目が離せません。
みんなワンちゃんに対する愛情は変わらないんですね。

私の知り合いのお宅も庭のランにチップ敷き詰めてました
足に優しくてとっても気に入ってました
フレンドリーなお友達でモカ君もルナちゃんも
楽しい時間過ごせたみたいですね~

おはようございます。

自宅にドッグラン~ステキ☆~足に優しいチップ
そして、とってもフレンドリーなおともだち宅
楽しい1日でしたね。

我が家も、2ワンでも あたふたしてるのに
5ワン~~~凄いですぅ。(尊敬しちゃいます)
楽しさも、すっごい倍の倍の倍以上なんだろうなぁ~♪

ルナちゃんにとって、とても良い体験でしたね。

はなパンナちゃんへ

ほんと5頭ってすごいですよね^^

おまけにスタンプ―までいるんですよ

どこもみんな愛情たっぷりに
愛されて幸せそう♡

Non姉姉さんへ

チップって足や体にもいいですが
おチッコをしても匂いがしなくて
環境にも優しいんですよ^^
我が家も広~いお庭欲しい~

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ほんとに5頭となると何でも大変そうです^^;
でもそれも楽しくて・・・って言われてましたよ
ルナを見てまたパピーが欲しいわ~なんて
おしゃってましたからね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

モカもルナもいい体験をさせていただきました^^

え~? 5匹~?
しかも、お家にランがあるなんて!
なんて幸せなワンちゃんなのー。
ルナちゃんの初ランが専用ランで良かったね~。
ママさんに感謝だね☆
沢山写ってる写真の真ん中のモカ君とルナちゃん、
追っかけっこしてるのかなぁ? とっても微笑ましい写真❤

ショーンです
プードルが5頭!しかもスタンプーまで!
チップを敷き詰めたランがお庭に!
あはは、すごいですねぇ
真知子ママさんちのプーちゃんたちは幸せだな
やっちゃん、いい刺激いっぱい受けましたね

5匹も飼ってらっしゃるんですか!?
お家にドッグランもあるなんて、超セレブじゃないですかぁ!!
すごいの一言ですね。
ジャーキーも7時間かけて作るなんて、す、すご過ぎる(゜o゜)

モカくんもルナちゃんも楽しく遊べて良かったですねぇ(^^)

チョコりんへ

ほんとワンちゃんにとってはパラダイスな
所ですよね
我が家も広~いお庭でもあればな。。。

ルナも興味深々で遊ばせて頂きました^^

ショーンさんへ

ほんと素敵な環境で育ってるせいか
みんな温和な穏やかな性格で
モカもルナも楽しませていただきました^^

私もたくさん勉強させていただきました^^

レオママへ

ほんと何もかも「すごい!!」ってことばっかりで
私もワンズにも刺激的な一日でした^^

自宅ドッグラン!!
夢ですね~~~^m^
うちもお家わんこが5匹…お外に大きいのが一匹(*^_^*)
それでもお金があったらまだまだ全然大丈夫\(^o^)/お金ないから諦めてますけど^m^

素晴らしいお宅ですねぇ。
5頭ですか??びっくりですよねぇ。
自宅ドッグランですか??素敵です。理想的~~。
でも、我が家は5頭もお世話できないので、夢の夢です。v-291

きよさんへ

きよさんもたくさんの家族ですもんね
それでもまだまだ余裕なんて
凄すぎる~
私なんて念願の多頭飼いですが
まだまだドタバタ奮闘中で
余裕なんて。。。
もちろん金銭的にもね(;´▽`A``

リュウ姉さんへ

ほんと理想的なお宅なんで
羨ましいです^^

私もモカとルナであたふたしてる
毎日なんで5頭なんてとんでもないですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/291-492446a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆お邪魔しましたぁ☆】

タイトルにもあるように今日は犬友の真知子ママ宅にお邪魔した時のお話しです真知子ママとは初めて参加させて頂いたオフ会で知り合ってからのお付き合いなんです

☆祝★4ヶ月☆ «  | BLOG TOP |  » ☆カフェデビュー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

