topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆カフェデビュー☆ - 2012.06.05 Tue

私のぎっくり腰にたくさんの
ご心配の声を頂きまして
ありがとうございました
 

おかげさまで日にち薬で
少しずつですが回復に向かってます 
 

さてルナがお散歩デビューしたと
思ったら

私が情けない事になり
外出に最高の季節は
引きこもって終わってしまい
リアル更新ではないですが
今日はルナのカフェデビューを
したいと思います
 
カフェデビューしたのは
いつもお世話になっている
Pan de Bouviさんでした
 
モカは久しぶりのマスターとママとの再会に大喜びで


20120605(1).jpg


ルナは初めての事に
戸惑いながらのデビューとなりました
 


20120605(2).jpg


そこで判明したのが
お家ではモカのオモチャを取りに行ったり
後を追いかけ回したりと
やんちゃ姫なんですが
お外だと借りてきた猫ならぬ犬で
完全な内弁慶なんですよ
 

まだまだルナはなのか
帰ったら爆睡でした
モカも久しぶりの外出だったのか、爆睡でした 
 


20120605(3).jpg




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんばんは!
ギックリ腰、だいぶん良くなっているんですね。安心しました。
ルナちゃん、カフェデビューおめでとうございます。ルナちゃん、内弁慶なんですね。
モカちゃんもルナちゃんも元気そうですね。
また、会いたいなぁ~!!

ショーンです
ルナちゃん、カフェデビューだったんですね
Pan de Bouviだぁ
テンもカフェデビューのとき、教えもしてないのに
椅子の上でふぅと並んでポーズを取ったのには
びっくりでした、ふぅの真似をするんですよね
ルナちゃんもモカちゃんがいるから安心ですよ

ギックリ腰…無理し過ぎないように・・ね。

ルナちゃん!カフェデビューおめでとうv-315
可愛い~v-345
ぬいぐるみみたい~~~~胸キュンキュンおばさんになっちゃった。
モカちゃんのやさしいお顔・・・イケメンくんだわ~e-420
2ワンコ仲良くスヤスヤモード・・・どんな楽しい夢見てるのかなぁ~♪

ぎっくり腰 辛いですね; 私もギックラー仲間 痛み分かります;
ルンちゃんカフェデビュー おめでとうございます
ちょこんとモデルしている姿 可愛いです
モカくん耳の毛伸びてますます優しいお顔になってますね
帰宅後の爆睡姿 疲れちゃったのですね ^^

はなパンナちゃんへ

初めての刺激にドキドキで
大人しかったですよ^^;

またゆっくりお会いしたいですね^^

ショーンさんへ

そうなんですよ
初めての出来事にルナはドキドキで
モカはウキウキで対照的でしたよ^^;

パンデさんにも遊びに行かれるんですね
私もちょくちょく遊びに行くんですよ

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

やっとデビューしたんですよ^^

これからはいろんな所に
お出かけしたいと思ってるんです!!

2ワンズは久しぶりのお出かけに
疲れたようでスヤスヤでした
走り回ってる夢でも見てるのかな^^

Non姉姉さんへ

腰の具合はいかがですか?
私はなんとか回復に向かってます
お互いに気を付けないと
行けませんよね^^;

やっとデビューしたんですよ
これからはいろんな所に
お出かけしたいです^^

可愛い可愛いかわい~~~い!!
ルナちゃんに会いたい!!
もちろんモカちゃんにも!!

うちの2ぷーも内弁慶だったんですが、スパイスは今ではお外でもイケイケになっちゃって^m^
ルナちゃんもわかりませんよ~~~~^m^

腰、治ってきてるみたいで良かった~^^

ルナちゃんのお顔、やっぱりパピーちゃんってお顔でとっても可愛い♪
お目目もクリクリ^^
シルバーちゃんは色んな変化が楽しめるみたいで
これからワクワクしちゃうね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃん、しっかりしてきましたね~
益々シルバーも強調されてきて
今味わえる楽しいひとときですね
パンさんでデビューしたんだ
借りてきた犬状態もも今だけかな(*^_^*)
お会いできる日が待ち遠しいです、いつやろ(笑)

きよさんへ

そういえばモカも最初は大人しかったのに
今となっては。。。
ルナも今だけかも(。>0<。)ビェェン

ほんとご近所なのになかなか機会がないですね
ぜひランチでもご一緒して下さいね♡

チョコりんへ

おかげさまで腰は復活しつつありますよ

確かにシルバーは完全に変化するまでの
時間も楽しめそうです^^
光や角度で違って見えますよ

まろんパパへ

所々でシルバーだったり黒だったりと
あと光や角度でも色が違って見えて
今は変化を楽しめる時ですよね^^

ほんとルナもデビューしたので
またご都合のいい時にでも
誘って下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/290-98293ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆カフェデビュー☆】

私のぎっくり腰にたくさんのご心配の声を頂きましてありがとうございました

☆お邪魔しましたぁ☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ヨットハーバー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

