topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆ヨットハーバー☆ - 2012.06.02 Sat

先日まだ私がぎっくり腰になる前に
西宮にあるヨットハーバーにいつも
仲良くして頂いている
ココアちゃん一家と
お出かけしてきました
 
 

20120602(1).jpg


せっかく久しぶりにお会いするので
でもということになり
MAX&LAURAというお店へ。

本来ならここで美味しそうな写真を
するはずが主人がにカメラを忘れ
文章のみで失礼します
 

お食事の後は小型犬用の手作りお洋服の
POPOCLUB
というお店があるということで
連れて行って頂いてお揃いのお洋服を

そこも車をランチした所に置かせて頂いて
行ったので写真がないんです
なので自宅でパチリ
 


20120602(6).jpg


そんなこんなで楽しいおしゃべりとお買い物を
堪能したあとはヨットハーバーへ
 

そこではこれまた仲良くして頂いている
クッキー&ビスコちゃん一家と合流して
久しぶりの再会を満喫しました


20120602(2).jpg


相変わらず可愛いわぁ
 

ルナにとってはココアちゃんもクッキーちゃんも
ビスコちゃんもモカ以外で
ちゃんと触れ合う初めてのワンちゃんたちで

みんなパピーのルナに優しくご挨拶してくれて
ルナも逃げ腰ながらもご挨拶してました


20120602(3).jpg


これからもよろしくお願いします
 

さてモカはというと
モカ以外はみんな女の子だったので
モテモテかと思いきや相手にされず
せめて写真だけでもツーショットを頂きました
 


20120602(4).jpg

20120602(5).jpg




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ゴルファーなモカくんをぽちっとして頂けたら、嬉しいです。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ショーンです
あっ、クッキー&ビスコちゃんだ!
相変わらずキュートですね
パパさん、ママさんもご一緒でしたか?

ハーバー、しばらく行ってません
歯のケアで隔週に豊中なので、ちょっと
足を伸ばせば行けるんですけどねぇ

お揃いの洋服かわいいですね。
モカちゃんは女の子にはモテないんですね。
なんでだろ?

こんばんわ!
やっちゃん、その後ギックリは回復にむかってるかな~?
お大事に~☆

これが、カフェデビューなんですね?
しかも、こんなにパピーちゃんなのに、モカくんとオソロの服(笑)
かわいすぎます☆

かわいいお揃いの洋服ですね~
とっても来易そうで素敵です

ぎっくり腰の調子はいかがですか?
私はますますひどくなってしまって今日は最悪でした;

お久しぶりです!

久しぶりすぎで驚くことがいっぱいです!!
まずは、ぎっくり腰は大丈夫ですか??
無理せず、ゆっくりしてくださいね。

それとルナちゃ~~~ん♪いいな。いいな。と~ってもいいな!です

モカちゃんもお兄ちゃんになったんですね!
ママさんも今は大変かと思うけど、楽しみながら頑張ってくださいね(^^)

これからもブログ楽しみで~す♪

ショーンさんへ

クッキー&ビスコちゃんほんと可愛いですよね^^

パパさんとママさんもご一緒で楽しい時間を
過ごさせて頂きました^^

ショーンさんがお出かけの際はぜひ
教えて下さいね
駆け付けたいと思います(*^-^)ニコ

はなパンナちゃんへ

ルナに合うサイズがなかなかなくて
やっと見つけたお揃いです^^

ほんともてないんですよね(。>0<。)ビェェン

erumomoさんへ

ほんと日にち薬なんで気長に治します^^;

カフェデビューは今回じゃないんですが
近々アップしますね^^

Non姉姉さんへ

このお洋服って前ボタンなんで
着せやすいんで私もお気に入りなんです^^

腰はほんと日にち薬ですよね
気長に治します・・・

その後ぎっくり腰はどうですか???
よくなってきてます???まだ痛むの???
・・・・何でこんなにひつこく聞くか・・・それはね、早く会いたいからですよ~~~~!!

ハーバーにはぷーぷーこっこさんのオフ会で行ったきりです
今だとまだ気持ち良い風があるでしょうね・・・夏は暑そうだし…^m^

jonahmamaさんへ

ほんとにお久しぶりです^^

遂にシルバーちゃんを迎えたんですよ
慣れない多頭飼いにドタバタですが
楽しく過ごしてます^^

ボチボチ更新ですがこれからも
よろしくお願いしますm(._.)m

きよさんへ

腰はだいぶ回復してますよv(。-_-。)vブイッ♪

私もお会いできるのを楽しみにしてますので
連絡お待ちしてま~す^^

いや~ん、おソロのお洋服可愛いーーー❤
ルナちゃん、かなり小さいね。
モカ君と比べると分かる。
これからおソロのお洋服いっぱい見れそうだね♪
楽しみだよ~^^

超お久しぶりデ~ス。
コメ・・・ありがとう♪
とっても嬉しかったデス。
以前のブログ引越しで放置してしまったいたら
おともだちのリンクが消滅しちゃってて・・・トホホ。
復活ブログお知らせ出来なくてごめんね。
やっちゃんから、コメントもらえてホント嬉しかったんです。
これからも、仲良くしてね♪

モカちゃんも元気そう~~~!
やっちゃんは、腰・・・大丈夫ですか?
それと・・・ビックリ~~~!!
ルナちゃん!かっわいい~e-266
家族が増えて、楽しい2頭生活でしょ・・・。
パピーちゃんは大変なこともいっぱいだけど
可愛さ2倍~それ以上だよね。
また、遊びにきま~す♪

ショーンです
コメント、ありがとうございます
銀ちゃんとママのアトリエミルンさんの絆、
読んでて感動しちゃうでしょ
銀ちゃん、今もママの心に寄り添ってるもの
ふぅテンの顔をじっと眺めてしまいました

おはようございます^・^
ギックリ腰だったんですねv-12 もう治りましたか?
お大事にして下さいね

この日は、お逢いできて嬉しかったです
まだ ちっちゃなルナちゃんv-238可愛すぎ~~!
次回v-232来られる時も、またメール下さいね

チョコりんへ

まだルナが小さいのでなかなか合うサイズがなくて
やっと見つけた一品なんです^^;
お揃いで着せられるのも多頭飼いの楽しみの
一つなんで張り切っちゃいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

とらっきー&ちゃっぴーさんへ

ほんとに超お久しぶりですよね^^
私も久しぶりの2ワンズを見れて嬉しかったです♡
こちらこそこれからもよろしくお願いします

そう念願のシルバーちゃんとの多頭飼いを
実現できたんです
何かと慣れなくてドタバタですが
楽しくやってます^^;

ショーンさんへ

ほんとにいろいろと考えさせて頂いたブログでした
ショーンさんがふぅちゃんとテンちゃんを見つめたのと
同じように私もモカとルナを抱きしめちゃいました。。。

クッキー&ビスコママへ

ほんとギックリ腰になってしまい
参っちゃいました^^;

私も久しぶりにお会いできて楽しかったです
またそちらに行く時はご連絡させて頂きますね^^

お揃いのお洋服、とっても可愛いですねぇ~(#^.^#)
とっても似合ってますよ~

konnsannへ

まだルナが小さくてなかなか合うサイズが
なくてやっと見つけたお揃いなんです^^;
konnsannのように手作りができたら
いいんですけどね・・・^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/289-985a4214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【☆ヨットハーバー☆】

先日まだ私がぎっくり腰になる前に西宮にあるヨットハーバーにいつも仲良くして頂いているココアちゃん一家とお出かけしてきました

☆カフェデビュー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆やっちゃいました(>.<)y-~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

