topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆やっちゃいました(>.<)y-~☆ - 2012.05.29 Tue

 

何の前触れもなく
をおさぼりしてしまい
ご心配して下さった皆さんにはすみませんでした
 


さてスポンサーサイトが
出てしまうほど何をしていたのかというと
これといって何もなく強いていうならば
初めての多頭飼いに戸惑いながらの毎日と
ルナのトイレトレーニングで目が離せなくて
ドタバタと奮闘しながら
日々を過ごしてました
 
ですからもちろんモカもルナも元気です


20120529(1).jpg


ルナはワクチンも終わり
良く食べて良く寝て良く遊んで
今朝の体重は650グラムですくすくと
成長しています
 

やっとお散歩デビューしたので
ボチボチとお出かけしたりもして
社会化訓練もしてます

20120529(3).jpg

 
もちろんカフェデビューもしたので
おいおいしていきますね
 
とようやく重い腰を上げて
久々にしようとした矢先にあろうことか
ぎっくり腰に


20120529(2).jpg

パソコンに向かうのが
辛いはめになり
情けないお話しです



てなわけでボチボチとですが
これからもよろしくお願いします
 

20120529(4).jpg



今日はおさぼりしていた間に
撮り貯めた写真をアップしましたので
久しぶりのモカとルナを見てやって下さい
 







にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
おさぼりしてたら、とっくに桜は散ってしまいましたが、
よろしければぽちっとよろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

久しぶりです。モカちゃん、ルナちゃんも元気で安心しました。
ギックリ腰大丈夫ですか?
今月2日に生まれたココ丸ちゃんの赤ちゃんもだいぶん大きくなりヨチヨチ歩いていますよ。
また、お会いしたいですね。

こんにちわ!

待ってました~!(*^。^*)
元気そうで良かった!
(あ!ママさんはギックリ腰だった!(^_^;))
ルナちゃん、ちいさ~い!!(^^♪
可愛いね!
モカくんも、仲良くしてる感じが伝わってくるよ~☆
650グラムか(^。^)
元気にすくすく育ってくれて楽しみですね~!

また、おいおい(笑)のアップ、まってま~す!
あ、でもモカ&ルナちゃんとの時間を優先で、無理しないでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヤ~ホントお久しぶりです!!
オフ会で知り合いになってすぐに更新がなくなったので心配していました^m^
ルナちゃんのワクチンが終わったらcafeデビュー出来るのでまた会いましょうねって
事でした(^^)v覚えてますかぁ???
micchiさんも首を長くして待ってると思いますよ^m^
何処でも行きますのでぎっくり腰が治ったら必ず会いましょうね~~~~\(^o^)/

お元気そうでよかったです
可愛い姿・写真もいっぱい ^^ 安心しました ^^
私も今ギックラーなのですよ;
腰が痛いのきついですよね;
無理されませんように

はなパンナちゃんへ

ほんとご無沙汰しちゃいました^^;

モカもルナも元気にしてますよ~
私の腰が治ったらあちこちに
遊びに行きたいと思ってます^^

erumomoさんへ

すっかりご無沙汰しちゃってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

モカもようやくルナの存在に慣れてきたかな??
毎日ドタバタと奮闘してます^^;

カフェデビューもボチボチとアップしますので
待ってて下さいね^^

きよさんへ

ほんとご無沙汰しちゃってすみません^^:

もちろんお約束は覚えてます
私も楽しみにしているので
腰が復活したあかつきには
ぜひよろしくお願いします^^

Non姉姉さんへ

お久しぶりです!!

ほんと腰はまいっちゃいますよね。。。
痛みがずっとうずくので二日ほどはお薬が切れると
痛くて夜も眠れなくて:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
肉月に要で「腰」ってまさにその通り!!

お久しぶりです(^-^)
ぎっくり腰ですか(^◇^;)
私も年に2,3回ぎっくり腰になる
腰痛持ちなので辛さが分かります(T ^ T)
しっかり治して癖にならないようにして下さいね(^-^)
ルカちゃん益々可愛くなって!!!
今度会える時は一緒に遊べますねo(^▽^)o
モカ君とも仲良さそうで良かったですね!

いやぁ~待ってましたよ。
ぎっくり腰ですか・・・
ふたりで2.4キロ???それでぎっくり腰にはならないんじゃ・・・
我が家はふたりで9.3キロ・・・(-"-)
しばらくは安静にして早く治してくださいね。
ルナちゃんもお散歩デビューして楽しみが増えましたね。
更新を楽しみに待っていますね。
ふたりとも、やっぱ可愛いわ!!(#^.^#)

やっちゃーん(*´▼`*人)お帰りなさいませー!
あ、私もブログ放置しちゃってたので(仲間ですー 笑)
やっちゃんと行き違いになっちゃって^^;
ぎっくりは大丈夫ですか?
あれは、ほんと辛いですよねー(T^T)
パソコンはぎっくりには毒なので、
どうぞお大事になさって無理なきようにね☆

でもって
ルナちゃん!!!!か、かわえぇぇぇ(*´艸`*)
シルバーちゃんじゃぁないですかー♪
しかも、すっごい美女でビックリ☆
こんな可愛いシルバーのパピーちゃんがいるなんて!
モカちゃんも相変わらず可愛いし、
美男美女な兄妹のこれからが楽しみです^^
またどうぞ宜しくお願いしますねー^O^

モカ君も、ルナちゃんも元気で良かったー!

うちは1匹で5.5㌔だよ~(・・;)
私も腰がやられてるみたいで…
やっちゃん、今はぎっくり腰治ったのかな~?
無理禁物だからねー!

minimamさんへ

ほんとにご無沙汰しちゃいました^^;

ギックリ腰は癖になるって聞きますが
この痛みが何回もなると思うと
想像するだけでぞっとしますね( ̄Д ̄;) ガーン

konnsannへ

ほんとにご無沙汰しちゃいましたね^^;

9キロ超えなんですね(ノ゜⊿゜)ノ

ほんと一瞬で動けなくなってしまって
大変なんですよね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
とりあえず大人しくして早く治します^^;

いっしんへ

ただいま~(ノ^∇^)ノ

ちょうどいっしんと入れ違いって感じだったので
かなりお久しぶりですよね^^;

ぎっくり腰ってほんとに辛いですよね
どんな体制でいようがジッとしてようが
痛みが容赦なく襲ってきて
二日間ほどは痛み止めを飲んでも
眠れなかったです(。>0<。)ビェェン
もう二度とごめんって感じ

そうそうフラン君と同じシルバーなのよ^^
これからもモカともども(=´ー`)ノ ヨロシク

チョコりんへ

ご心配おかけしましたが元気ですよ
私の腰を除いては。。。
ギックリ腰は日にち薬って言われたので
とりあえず大人しくしてますよ^^;
お互いに気を付けようね!!

チョコりんを抱き上げた瞬間とかにギクッと
ならないようにね^^;

やっちゃん、お久しぶりです!
ぎっくり腰、大丈夫ですか?
モカくん&ルナちゃんで2.4キロ???
うちのレオは一人で4キロ・・・^^;
ルナちゃんもお散歩&カフェデビューしたんですね。
元気そうで何よりです。

ショーンです
ぎっくり腰! クセになるからきちんと治してくださいね
私もやりました、辛いですよね、あれって

それにしてもモカ&ルナちゃん、合わせて2.4kgって!
軽っ! それでぎっくり腰?
ふぅ、テン、1頭分ですね

ブログは無理せずに、でもサボリぐせがつくと更新できなく
なって、ルナちゃんの一番かわいいときの記録を残せなく
なちゃうから、がんばってくださいね

今晩は♪

双子へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^_^*)

皆さん、お元気そうで良かったです
多頭飼いになると、手間も増え
最初はバタバタしちゃいますよね
それぞれに性格も違いますから
なるようになると思って(^_-)
肩の力を抜いて向き合うと気が楽に
なりますよぉ~

お迎え当初から、ルナちゃん
だいぶお姉さんぽくなりましたね♪
モカ君はどうですか?
往々に下のコの方が、要領良く
やんちゃじゃないでしょうか^m^

ご無理なさらず、またモカ君達の
様子をお知らせしてくださいねぇ(^_-)

レオママへ

ぎっくり腰やっちゃいました"/(;-_-) イテテ・・・
噂には聞いてましたがほんとに痛くて。。。

やっとルナもお散歩できるようになったのに
大人しくしてる私です^^;

ショーンさんへ

ほんと痛いですよね(。>0<。)ビェェン
二日間ほどはお薬を使っても痛くて
眠れませんでした
もう二度としたくないですね^^;
ルナも大きくなっていくでしょうから
気を付けないと。。。

確かに今の時期って日々成長しますから
出来る限り頑張りますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

ルルンさんへ

トイレトレーニングでルナの後を追いかけまわしてる
毎日なんです^^;

女の子のせいか気が強くて
モカのオモチャを取ってしまったりと
やんちゃ姫で困ります^^;

ご無沙汰してました~
ルナちゃんも小さいんですね
2わんこで2.4kgだなんて!
ぎっくり、は大変ですよね おだいじに
わんこは順調そうで何より
かわいくてたまりませんね!(^^)!

ショーンです
コメント、ありがとうございます
あはは、cabuママさんってすごいでしょ
ヒョウ柄、大好きですよ
もう絵に描いたような浪速のマダムです
でもね、繊細で周りに気を遣われるんですよ
だから、愛されるんですねぇ

まろんパパへ

今はルナもまだ小さいですが
モリモリ食べてるので成長が楽しみです^^

腰が治ったら遊んでやって下さいね^^

ショーンさんへ

きっとcabuママさんは人を惹きつける
魅力をお持ちの方なんでしょうね^^

そんな素敵な方に私も憧れます♡

ショーンです
コメント、ありがとうございます
ホントにブログリレーになりましたね
ゆんさんとは一度も会ったことはないのに
それどころか今回がブログ上でもはじめましてなのに
ずっと昔からの友人みたいになっちゃいました
うれしいですね、友だちの輪が広がるのって♪

やっちゃん、( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

2わんで2.4キロって、ふたりとも超ちっちゃい!
ちょこたん、2.6キロあるからね~!!Σ(´∀`;)

秋が待ち遠しいな~♡

ショーンさんへ

ブログっって同じ趣味だったり共感できる物や
共通点があってなんか不思議なつながりですよね^^

だからなのか初対面でも昔からの友人のように
感じられるのかもしれませんね。。。


ちょこたんへ

ルナはまだまだ成長するからもっと
重くなるんだろな。。。

腰を鍛えておかないと^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/288-2cd6bdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ヨットハーバー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お花見☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

