fc2ブログ
topimage

2024-03

☆お花見☆ - 2012.04.12 Thu

昨日は先日ほどではないものの
雨も風も強くて

せっかく満開宣言されたばかりの桜だったのに
『花散らし』の雨だったモカ地方でした
 

それに比べて今日は朝からいいお天気で

まだ桜がキレイだったので

20120412(1).jpg


近くのにぶらりと行ってきました
 


20120412(2).jpg


今年はこれがになりそうです


来年はルナも一緒に
どこかお花見に行きたいなぁ



20120412(3).jpg






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
お花見中のモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



● COMMENT ●

v-291ルナちゃん来年行けるよ~~。
本当に桜綺麗ねぇ~~。
モカちゃんのカメラ目線素敵

来年はモカちゃんと一緒に行けますよ!!
満開の桜、キレイですね。

私も今年はご近所のお花見でした^m^
来年はモカちゃんとルナちゃんを連れて行かれるんですね
賑やかなお花見になりおうですね(^_-)-☆

ルナちゃんのワクチンがすんだらカフェでお会いしましょう(^^)v

今年はまだまだきれいだよね~
でもルナちゃんのこの可愛さには負けるゎ(*^_^*)

今晩は♪

ルナちゃんとの生活はいかがですか?
モカ君ともいい感じでしょうか?

そちらは満開ですか?
桜、こちらの方はここ数日でだいぶ散ってます
今も雨なので週末はどうかなぁ、、、

来年は、ルナちゃんも一緒に
お花見行くの楽しみですね♪

春の雨はほんと残念ですよね
うちの地方も満開の時に警報出るくらいの大雨降って
花がかなり散ってしまいました・・
来年はルナちゃんもきれいな景色の中で
いっぱい写真とってもらえるね~ 楽しみだね~

やっちゃん、こんばんは~♪
ルナたん、かわいいね~♪

でも、今は躾で大忙しかな?

モカ君、やっちゃんが撮ったの~?
凄く良く撮れてるし、何気ないモカ君の表情が好きー!
プロが撮ったみたいだよ~。

シルバーちゃんお迎えしたんだねー!
ルナちゃん可愛いー^^
これから、どんな風に変わっていくのか楽しみだね♪
最初からマズルを剃るんだー! 色の変化も楽しみ♪
モカ君、仲良くしてるかな~。

来年はモカ・ルナちゃんでお花見出来ますね!!
可愛いから注目の的になりそう!!(#^.^#)

こちらはまだつぼみが堅いです。

ショーンです
平地の桜はもうそろそろおしまいですね
でも、桜の散りそめって一番きれいな気がします
来年はルナちゃんも参加して賑やかなお花見に
なりますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/287-31677271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆やっちゃいました(>.<)y-~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆オフ会☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: