topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆オフ会☆ - 2012.04.08 Sun

皆さんのところの
の開花状況はいかがでしょうか

モカ地方は今日をお散歩してたら
まだ五分咲きほどでしたが
来週いっぱいぐらいが一番の見頃かな
 

私も見に行けるといいなぁ
 


さて昨日は有名ブロガーの
ぷーぷーこっこ。さん主催の
恒例の春のオフ会が
西宮ヨットハーバーで行われました


お天気が微妙だったり寒かったのですが
いつものことながらたくさんのワンちゃんの
参加で賑やかに盛り上がってました
 


20120408(1).jpg
↑↑↑
ぷーぷーこっこ。のぷーちゃんとこっこちゃん
親子なので、どっちがどっちかわかりません



20120408(2).jpg
↑↑↑
ぷーちゃんの息子、ルドルフくん



我が家は今回の参加はルナがお散歩デビューが
まだ出来ないので欠席させて頂こうと思っていたのですが
久しぶりにお会いできるお友達の顔を見たくて
ほんの少しの時間でしたが参加させて頂きました
 


20120408(3).jpg
↑↑↑
Mon Ange のサラちゃん



20120408(4).jpg
↑↑↑
にくきゅうハンズ トイプー チビル店 のチビルちゃん



皆さんお元気そうで久しぶりの再会で
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました


20120408(5).jpg

あまりにもたくさんのワンちゃんがいたので、
名前聞いてても把握できておらず、ごめんなさい




モカもいろんな方からオヤツを頂いて
食いしん坊オーラを出しまくりで走ってました
 


最後にたくさんの人とワンちゃんで集合写真をぱちり
さて、モカはどこにいるかわかりますか?

20120408(6).jpg




次の時はルナもデビューして
皆と仲良くしてもらってるかな
 


20120408(7).jpg







にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
お花見中のモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

サラを可愛く撮ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
思いがけずルナ嬢とご対面出来て
私のハートはv-10
本当に「もう1匹くらい飼えるよ」って思っちゃってる私です~
又、あそぼうね・・・

ママさん、毎日楽しいでしょう~。
ルナちゃんと毎日ルンルンですねぇ。
モカちゃんもルナちゃんと仲よくしていることでしょうね。
(微笑ましいなぁ)

オフ会でお会いできると思ってなかったので
嬉しかったですぅ!!!
まさかのルナちゃんにも会えたしv-353v-353v-353
お目目がおっきくて可愛かった~v-344

ピノコを載せて下さってありがとうございます♪

お邪魔しま~~~す!!
稲美町のきよです(*^^)v
お名刺頂いて早速きちゃいました\(^o^)/
きっと近々お目にかかれると思ってますので何か楽しいイベントとかありましたら
誘ってくださいね(^_-)-☆

ルナちゃんめっちゃ可愛くって!!次回会う時は一緒に遊べますね^m^
プリンもスパイスも楽しみにしています!!

もうリンク貼らせてもらっちゃいました^m^

すっごくにギヤかなイベントだったのですね~
オフ会とっても楽しそうで羨ましいなぁ~
ルナちゃんも近いうちに仲間入りだよ~
みんなにかわいがってもらってね~

こんばんは!
オフ会楽しかったですか?
私たちも行こうかと話していましたが都合でいけませんでした。
来年は行けたらいいなぁ~

今晩は♪

すごくたくさんの方たちで集まられたのですねぇ~
そんな風に日頃交流のある方達とワン共々
交流がもてるのは楽しいですよね♪

ルナちゃんも次回は一緒に行けそうかな(*^_^*)
モカ君?えっと・・・前列真ん中から左より?
う~ん、難しい(^_^;)

お会いできなくて残念でしたw^^;
ルナちゃんも連れてきてたんですね!!
モカ君とルナちゃん仲良しさんしてるかな?
楽しみにとっときます(*^_^*)
我家は断念後、少し暗くなる前に夙川に向かいました

いつも楽しそうなオフ会、羨ましいです。
いろんなワンちゃんがいて飽きないですね(^^)
モカくんとルナちゃんは仲良くしてますか?
モカくんは優しそうだからきっと面倒よくみてるんだろうなぁ。

ショーンです
ぷーぷーこっこ。さんのハーバーオフ会ですね
相変わらずすごい数のプーちゃんたちが
集まったのですね

ルナちゃん、散歩デビュー、カフェデビューが
待ち遠しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/286-5d9284c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お花見☆ «  | BLOG TOP |  » ☆新しい家族☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

