topimage

2017-09

 - --.--.-- --


☆新しい家族☆ - 2012.04.06 Fri

春の嵐が過ぎ
暖かな陽気かと思っていたら
またまた冷え込んで
桜も咲いていいのか迷っちゃいそう
 


さて話しは変わりますが
とうとうというか、ついにというか
我が家にモカの妹ちゃんがやってきました

念願のシルバーの女の子のです


20120406(7).jpg


名前はルナ(LUNA)

由来は娘がスペイン語を専攻しているので
それにちなんでスペイン語で
決めようということになり
モカの時と同様に家族会議をして
意味と響きで
『月
という意味を持つルナに決定です
 


20120406(1).jpg



海を渡って四国に
いい子がいるよって紹介して頂いたので
見せて頂くだけのつもりで
家族で出かけました
 


20120406(2).jpg


せっかく出かけたので
我が家恒例のお土産をいくつか買いました


20120406(4).jpg


午後から自宅を出て仔犬を見に行ったので
どこにも寄り道できず残念でした


そうこうしているうちに
ブリーダーさんの所に着きました


目が合ってヨチヨチと近づいてこられたら
私たちはもうメロメロで家族一同は即決して


20120406(3).jpg


連れて帰ってきました
 


20120406(5).jpg


まだワクチンも終わってないので
デビューは
少し先になりますが


これからモカ共々よろしくお願いします
 
 


20120406(6).jpg




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
お花見中のモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんばんは!
ついにモカちゃんもお兄ちゃんになったんですね。
あの小さかったモカちゃんがね。親元としてはとても嬉しいです。
パンナちゃんに報告したら首をかしげていました。
また、いろいろと大変でしょうけど、ワクチンが終わったら会わせてくださいね。

ショーンです
わっ、シルバーの女の子を迎えらてたんですね
ルナちゃんかぁ、いい名前です
モカちゃんと相性よさそうですね、それ大事!
ふぅはしばらくテンを無視してましたよ、想定内(笑)
楽しみが一気に膨らみましたねぇ♪
散歩OKになったら会いたいな

今晩は♪

ルナちゃん、初めまして(*^_^*)
素敵な出会いがあったのですねぇ♪
念願のシルバーぷーちゃん
個人的にもシルバー好きな私は^m^
ルナちゃんの今後&モカ君との兄妹関係から
目が離せないです(^_-)

最後の見つめ合ってる写真
とってもいい感じ❤

やっちゃんさん、ルナちゃんに出会えて
良かったですね!(^^)!

ついに、運命の子と出会ってしまったんですね。(#^.^#)
可愛いなぁ~  ルナちゃん!!
これからますます、ブログが楽しみです。

私までルンルン~(#^.^#)

キャハ♪(●´∀`●)
可愛い~~゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
シルバーちゃんは美人が多いですよね
何を隠そう我が家のアニーも最初は
プードルのシルバーちゃんだったんですよ(。・w・。) ププッ
会える日を楽しみにしてます♪

やっちゃん、おはよ~♪

まってました~~~!!

ほんとかわいいよね♪いいな、いいな~♪
秋に会えるのを楽しみにしてるよ~!

はなパンナちゃんへ

突然に決まったのでバタバタでしたが
モカも何とか慣れてきてくれてます^^
またお散歩デビューしたら
遊んでやって下さいね^^

ショーンさんへ

やっと素敵な出会いがあったんです♡
こらからモカともどもよろしくお願いします^^

お散歩デビューしたらぜひ遊んで下さいね!

ルルンさんへ

やっと運命の出会いが来たんです^^
最初はモカも興味がなかったようですが
最近では少しずつ遊ぶようになりました^^

これからもモカともどもよろしくお願いします!!

konnsannへ

そうなんです運命の子と出会っちゃいました^^

モカとの相性が心配ですが
最近は少しずつ遊ぶようになってきてるので
不安と楽しみの毎日です^^;
これからもモカともどもよろしくお願いします!

micchiさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりにお会いできて楽しかったです!

やっぱり一緒にパピー仲間になりましょう♡

ちょこたんへ

まだまだモカとは微妙ですが
毎日バタバタと過ごしてます^^;

私もお会いできるのを楽しみに
しています♡

ついに妹ちゃん♡
ルナちゃん可愛い~(^-^)
イイな~イイな~うちもそのうち…
って言うのは嘘ですが(笑)
本当にうらやましいです♪

モカちゃんとのペアルック楽しみにしていま~す( ´ ▽ ` )ノ

かわいいルナちゃん ご家族になったのですね~
おめでとうございますe-420
とっても美人さんだから成長が楽しみですね~
念願かなったモカくんの妹!
素敵な出会いがあってよかったですね~
お洒落なモカくんと一緒にお揃い着せてあげたいですね~ヽ(´ー`)ノ

かわいいし、とっても美人さんだね、ルナちゃん。
いいなー、毎日楽しみだね。

三姉妹、そっくりだね。誰がルナちゃんかわからない。

ルナちゃんの成長ももちろん、
いつか多頭の夢を持つワタシには、モカ君がどうお兄ちゃんになっていくのかも
興味しんしんです。相性よさそうでよかったね。

とにかく家族がふえておめでとー♪

わ~(*^。^*)かわいいぃ~!
待ってたよ~ブログデビュー!☆
ホント、可愛いね!美人さんだわ!

シルバーの女の子。
私もひそかに欲しいな~と思ってるんだ^m^

モカ君と仲良くできたらいいね!
ウチのエルモとモモは・・・(^_^;)
まぁ、ケンカしないからまいっか。

これからも楽しみだね~☆

Re:

ついに家族がふえたんですね。
よかったネェ 

楽しみが増えましたね。
可愛い  妹ちゃんが出来て毎日が興奮状態でしょうね 

久しぶりに来てみたら、ついにモカくんお兄ちゃんになっちゃってv-405
ルナちゃん、可愛いですねぇv-343
シルバーのトイプーってめったに見ないので珍しいです。
モカくんも毎日楽しくなりそうですねv-410
あー、やっちゃんがうらやましいわ。

ショーンです
コメント、ありがとうございます
くんくんさんの洋服ってユニークな造形がありますね
どうしても同じブランドで買い続けてると、だんだん
心が動かなくなります
しばらく、くんくんさんにハマりそうです

やっちゃんも(やっちゃんさんってヘンなんで・・)
くんくんさん、ご存知なんですね

昨日はお疲れさまでした!!
お邪魔しま~~す!!
ルナちゃん、見せてもらった時はもうビックリするくらい可愛くって\(^o^)/
スパイスも小さかったけどそれ以上に小さいルナちゃん・・・
もうメロメロでしょう…^m^
モカちゃんとは仲良しさんですか??

今度は加古川で集まることがあったら誘ってください!!お誘い待ってま~~~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/284-a8f709c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆オフ会☆ «  | BLOG TOP |  » ☆祝6周年☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

