topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆祝6周年☆ - 2012.04.03 Tue

春の嵐というより
台風に近いような強い
風と雨のモカ地方です 

皆さん大丈夫でしたか
 


さていつも遊びに行かせて頂いている
Pan de Bouvi さんが
この度めでたく6周年を
迎えられ遊びに行ってきました
 

来店すると看板犬の
パンちゃんのポストカードと

20120403(1).jpg


ショップステッカーに


20120403(2).jpg


ワンちゃんにはオヤツを頂けたんです
 

さてパンデさんと言えば
季節感溢れるディスプレイですよね

今回はでした


20120403(3).jpg


夜桜っぽくてお気に入りのショットです
 


いつも楽しい時間を過ごさせて頂いて
いますがこれからもよろしくお願いします
 





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
お花見中のモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お花見の撮影会 とっても素敵ですね
季節季節のディスプレイで記念写真撮れていいですね
周年記念でお店も賑やかだったことでしょうね~

春の嵐、凄かったです。夜は雷がなりましたよ。
外出していましたが風と雨で大変した。
お花見のディスプレイ可愛いですね。かわいい写真ですね。
また、お店に行きたくなりました。

桜吹雪の撮影会とても絵になります。
可愛い~ぃ。
素敵なお店ですねぇ。
お花見中のモカちゃん可愛い。
(ちょっとビールが気になりますv-290

桜とモカ君・・・ステキです!!
とっても可愛いです!!

今晩は♪

昨日は、すごい暴風雨でしたね(+o+)

いつも素敵なディスプレイで記念のお写真が
撮影できていいなぁ~

今週末あたりが見ごろのようですが
我が家も行けるといいな♪

Non姉姉さんへ

いつもディスプレイが凝っていて
遊びに行くのが楽しみなんです^^

はなパンナちゃんへ

ほんとすごいお天気でしたよね(⌒▽⌒;) オッドロキー
私は大人しく家にこもってました
モカは雷に震えてました(* ̄□ ̄*;

リュウ姉さんへ

なんか大人っぽく撮れてるのが
お気に入りなんですよ(親ばか!)

konnsannへ

おしとやかな感じに見えるモカが
お気に入りなんです^^;
やんちゃなモカなんで貴重です^^

ルルンさんへ

ほんとにすごいお天気でしたよね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

モカ地方も土曜日はお天気が微妙らしいので
日曜日か来週末ぐらいが見ごろかな??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/283-301b61c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新しい家族☆ «  | BLOG TOP |  » ☆待ってましたぁ~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

