topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆待ってましたぁ~☆ - 2012.04.01 Sun

突然ですがこの世に生を受けて
数十年と数年たちますが
自動販売機で生まれて
初めて当たったんです

ピピピピピピピピピ
のタイプじゃなくて
いきなり購入した物と
一緒に2本出てきたので
前の人の取り忘れ
昔流行った毒入り

などなど恐る恐る手にすると
みたいだけど何か少しおかしい
 
よく見ると『アタリ』の
文字があるしプルトップは開けられないし

そこでようやく気付いたのです
ちょこたんも当たったウワサの当たり缶だと


20120401(1).jpg


中身はやはりヘッドフォンで


20120401(2).jpg


子供にあげましたが
缶は貯金箱になっていたので
久しぶりに貯めてみようかと思ってます
 




さて2月に奈良で立ち寄った

過去記事⇒☆奈良へ…パート2☆

『happy wan life くんくん』
お願いしていたお洋服が
出来上がり届きました

20120401(3).jpg


生地やデザインを相談しながら
オーダーしましたが出来上がりを見るまで
どんな感じになるのか楽しみだったのです
 

ワクワクしながら開けてみたら私好みに
バッチリ仕上がっていて大満足でした


20120401(5).jpg


またお願いしに行こうと決定した瞬間でした
 
さっそくモカに試着してもらいました


20120401(4).jpg


皆さんはどれがお好みでしたか
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
お花見中のモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

自動販売機で当たったんですね。
モカちゃんのお洋服かわいいですね。
モカちゃん、衣装持ちですね。何着くらいあるのかな?

自販機の当たり すごいですね~
何だか聞いてるだけでもわくわくしてきちゃいました
お洋服とってもかわいいですね
そしてとっても似合ってます!

はなパンナちゃんへ

初めての事で妙に嬉しくて°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

モカの服ってどれくらいあるのかな?
数えたことないけどちょこちょこ買ってるかな^^;

Non姉姉さんへ

私も当たったことがなくてすごくうれしかったんです^^

私のイメージ通りに仕上げて頂いて
大満足なんです!!

可愛いお洋服ですね!!
全部似合いそうですね。
全部可愛いです!!(#^.^#)

初 当たり!! おめでとうございま~す!!
あるんですね、本当に当たりが・・・びっくりしますね!!

今晩は♪

私も以前当たったことがあります^m^
なんか嬉しいですよね♪

お洋服、どれも可愛くてモカ君に
似合いそう(*^_^*)
どれも可愛いけど、個人的には
フード付きのお洋服が好みで~す(^_-)

ショーンです
わっ、くんくんさんの洋服だ!
奈良へ来られたんですね
これ、全部そのときのオーダーですか?

くんくんさんの洋服、ナチュラルでガーリーで
私も大好き、ど真ん中です
7日にオーダーしたヤツがあがります
取りに行く予定です♪

自販機の当たりですか?すごいわぁ~。
私当たりが出たことないです。
モカちゃんのお洋服凄い、どれも可愛い~~。
ママさんの愛情たっぷりですねぇ。

当たり、スゴイー! これって全国にあるのかなー? 都会だけ?

お洋服、ナチュラル系でとってもいい感じ~♪
生地だけ見て決めるのって、とーーっても難しいよね。
頭の中でのイメージだもんね。
どれも可愛く仕上がってるよー!

konnsannへ

ほんとに私好みの仕上がりに
大満足です!!

私も当たりなんてアイスクリームぐらいしかなかったので
嬉しかったです^^

ルルンさんへ

そうなんですよね
当たったってことが何だか嬉しくって^^

オーダーして作ってもらえるのが
楽しいし出来あがりに満足だと
余計に嬉しかったんです♡

ショーンさんへ

そうそうくんくんさんのセンスって
私好みで優柔不断な私が困ってると
いろんなアドバイスやアイデアを
提案して下さって今回のが
完成したんです^^
リニューアルしたくんくんさんにまた
遊びに行きたいと思ってます!!

リュウ姉さんへ

私も自販機での当たりは初めてで
嬉しくって^^

お洋服の仕上がりは大満足で
また作ってもらいたいと思ってるんです!!

チョコりんへ

こお当たりって全国区だと思うよ
だってCMしてるよ^^
子供たちに自慢してたら
結構周りには当たってるお友達が多いらしいです^^;

そうそう生地からイメージするなんて
初めてのことだったので難しかったけど楽しかったわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/282-405e4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆祝6周年☆ «  | BLOG TOP |  » ☆祝★ユメちゃん☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

