topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆祝★ユメちゃん☆ - 2012.03.27 Tue

またまた寒の戻りで寒いですね

春はそこまで来てるのに
もどかしいですね
 



さて3月23日はいつも仲良くして頂いてる
yumeboyの看板犬の
チワワのゆめちゃんの
10回目のでした
 

20120327(1).jpg


そこで昨夜お誕生日会がPan de Bouvi
行われたのでお祝いに行かせて頂きました
 

20120327(2).jpg


そして恒例???のマスターのバイオリンで
HAPPY BIRTHDAYの大合唱

20120327(3).jpg




ゆめちゃんのお友達も
お祝いに駆けつけてとっても賑やかな
パーティーになりました


20120327(4).jpg




いつもお利口さんで可愛いゆめちゃん

これからも元気で
モカとも遊んでやってね



最後総勢6頭で記念写真

20120327(5).jpg
(クロちゃんはゆめちゃんの弟です。)

今回主人のカメラの腕がありすぎて(笑)、
クロちゃんの写真が上手に撮れてなかったみたい。
ユメボーイのママ、ごめんなさい。





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

マスターさんのバイオリンでHAPPY BIRTHDAYの大合唱。
いいですね。私も聞いてみたいです。
たくさんのお友達に囲まれて楽しそうですね。
Pan de Bouviさん、しばらく行ってないなぁ~


とっても楽しそうでお誕生会はいいですね~
元気な10歳 おめでとうございます
モカくんも長生きして毎年お祝いしてもらわなくっちゃダネ~

素敵な誕生会ですねぇ。
モカちゃんも毎年毎年みんなに
誕生会してもらいましょうねぇ。
(モカちゃんは、何時も沢山の愛情のある誕生会を迎えていましたよね)
でも元気が一番。v-291

今晩は♪

みんなでワイワイ♪楽しそうですね(*^_^*)
ゆめちゃん、10歳に見えないくらい
若々しくて可愛いですね❤

パパさんのカメラの腕もさることながら
モカ君が、集合写真でしっかりカメラ目線なのが
すごい!!さすがです(^_-)

モカくんだけ、しっかりカメラ目線^^
パパさんが撮ってるからかな?
ワンコって見た目では年は全然分からないよねー。
ゆめちゃんだって、10歳にはとても見えないもの。
ミニバイオリン?で演奏なんて、オシャレな誕生会だったねー!

はなパンナちゃんへ

ここのケーキはワンちゃんみんな大好きなので
歌よりも食べたくて仕方なかったようです^^;

Non姉姉さんへ

賑やかで楽しいパーティーでしたよ^^
みんないつまでも元気で
お祝いしたいと思いました!

リュウ姉さんへ

ほんと元気でいればこそこういうお誕生会が
出来るんですもんね^^
みんながいつまでも元気でいられますように。。。

ルルンさんへ

賑やかでとっても楽しかったのですが
さすがに集合写真の時は
なかなか苦労しました^^;
皆さん飼い主さんがそれぞれの
ワンちゃんの視線の先にいるって感じです^^;

チョコりんへ

みんなそれぞれに飼い主がわが子を
呼んでるので視線がバラバラで。。。
なかなか苦労しました^^;

でもほんとに楽しいパーティーでした♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/281-740b5de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【☆祝★ユメちゃん☆】

またまた寒の戻りで寒いですね春はそこまで来てるのにもどかしいですねamp;nbsp;さて3月23日はいつも仲良くして頂いてるyumeboyの看板犬のチワワのゆめちゃんの10回目ので

☆待ってましたぁ~☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

