topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2012.03.24 Sat

昨日からの雨が止んで
お天気になったかと思えば
音をたてて雨が降ったり
ヒョウがパチパチと降ってきたりと
目まぐるしいお天気のモカ地方です
 
 

さてボサボサだったモカでしたが

20120324(1).jpg



先日トリミングに行って
スッキリしてきました
 

いつもの様にボディーはサマーカットで
お耳は頑張って伸ばしてます


20120324(2).jpg


ボサボサだとあまりお耳の長さが
わかんなかったのですが顔回りが
スッキリすると
伸びてるのがわかるわ

そう思いませんか
 



もう少し伸ばしたいと
思ってるので頑張るぞ






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは!!
雨が止んでお天気になりました。洗濯物も一気に乾きそうです。
いつになったら暖かくなるんでしょうね。春はすぐそこまで来ているんですけども・・・。
モカちゃん、可愛くなりましたね!!おリボンがめちゃんこかわいい!!
パンナちゃん、前回、交配しましたが見事にダメだったので再チャレンジです!!
頑張るぞ!!

モカくんすっきり素敵になりましたね~
でもとってもスリムなんですね
リボンがとっても似合ってます

ほんと、ほんと、モカ君のお耳が長くなってます~
どこまで長くなるのかなぁ~ 楽しみ!!
いつみても可愛いなぁ~ モカ君!!

モカちゃん、かわいくなったね~♪

そろそろサマーカット、いいかもね
うちも今度はボディー5ミリでバリカンしよ(セルフトリミング 笑)

そっちでも、まだひょうが降るの?
こちらも今日はアラレで一面真っ白になりました。
今年は春は遅いね~。

モカ君、トリミング後の方がお耳が長いな~って見てました!
どんなスタイルでも似合ってしまうモカ君がスゴイ!

今晩は♪

間もなく4月だというのに、お天気安定しませんねぇ((+_+))

モカ君、お耳伸ばしてるのでしょうか?
以前より伸びましたよね
イケメンモカくんだけど、可愛くて
女のコに間違われることもありませんか(*^_^*)

はなパンナちゃんへ

お天気は良かったのですが風が
強かったですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

この寒さがおさまると春がグーンと
近づくのかな?

パンナちゃんママになれるといいですね!!

Non姉姉さんへ

ボサボサだったのでやっとスッキリです^^
よく食べるんですが細身なんですよ。。。

konnsannへ

やっとここまで伸びました^^
もう少し伸ばしたいと思ってるんですが
飽き症の私なのですが頑張ります!!

ちょこたんへ

モカは年中サマーカットなんですよ^^;
セルフで出来るのが羨ましい~

チョコりんへ

ほんと今年は温かくなったかと思っても
また寒くなるし体調管理が難しいね。。。

頑張ってお耳伸ばしてるんだけど
もう少し頑張るから見ててね^^

ルルンさんへ

ほんと春が待ち遠しいですね。。。

お耳を伸ばしてるんですよ^^
もう少し伸ばそうと思ってるんですが
飽き症なんで我慢のしどころで
頑張ってるんです^^;
確かにレース使いのお洋服とか着せることもあるので
女の子に間違われたりする事もあるんです^^;

ショーンです
モカちゃん、耳を伸ばされるんですね
ボリュームあってうらやましいです
ふぅの耳を一時期伸ばしましたが、
貧相でまるで落ち武者。。。
毛ぶきも伸びるのも遅い子でした

モカちゃん、耳が長く見えると
大人っぽい雰囲気になりますね

わお!モカ君、めっちゃ小顔!
激変トリミングだね。ほんと一気に耳がのびたみたい。
もう顎のラインを超えたね。

どこまで伸ばすのかな?楽しみだわ。
そしてワタシも負けてらんないわ。

トリミングすると本当に雰囲気かわるよねぇ。
かわゆいなぁ~~。爽やかちゃんだわぁ。
ほそ~ぃね。あこがれだわぁ。
リュウは、めちゃめちゃおデブちゃん。v-290

ショーンさんへ

飽き症の私にしては珍しく
頑張って伸ばしてるんですよ^^

モカも毛ぶきが良くないので
あんまりボリュームが出ませんがね。。。

がっちゃんへ

ほんと頑張って伸ばしてるけど
どこまで伸ばそうかしら??
その後の事まで考えてなかったわ^^;

リュウ姉さんへ

すごく食べるのですがなかなか身についてくれなくて
私はすぐにお肉へと変わるのに。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/280-824b7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆祝★ユメちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » ☆久しぶり~☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

