topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆両手に抱えきれないほどの愛☆ - 2012.03.10 Sat

やっと長引いてた
鼻風邪が治りました

鼻が詰まると息も苦しく
匂いもわからなくなり
ほんとにしんどいですね


私は花粉症ではないのでわかりませんが
もこんな感じなのかな
 

数日前はほんとに暖かい春のようだったのに
またまた寒さが戻りモカ地方も寒いです
 

こんな季節の変わり目は
体調管理が難しいので
皆さん気をつけて下さいね


さて今日はモカにタイトル通りに
両手に抱えきれないほどの愛
届きました


20120310(1).jpg



送り主は私がブログを始めた頃から
仲良くしてもらってる
『 ★ちょこたんの毎日★』
のちょこたんのおかあたんからでした


中身はちょこたんのおかあたんが
作ってくれたお洋服だったんです


20120310(2).jpg


サイズもピッタリだし
しかもちょこたんとお揃いなんです


20120218003216e9f
(ちょこたんのおかあたんへ、勝手にちょこたんのお写真、拝借しちゃってます。)


いつかお揃いで写真撮りたいね
 


他にもおやつやオモチャに
私にまでポーチを送って下さったんです
 

20120310(3).jpg


ほんとありがとうございました
 


20120310(4).jpg



これからもよろしくお願いします
 







にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今晩は

私も、また風邪?というような鼻、喉、咳の3拍子に
見舞われています(*_*;
花粉症も思考能力が働かなくなりつ辛いですよねぇ(+o+)

モカ君、いいなぁ~
とっても可愛くてお似合いです
こんな風にお洋服が作れちゃうなんてすごいなぁ~
モカ君、お友達とお揃いのお洋服❤良かったねぇ(*^_^*)

お風邪よくなられてよかったです
花粉症は 鼻を片手で押さえた場所にアメーバがくっついてる感触?
鼻は詰まるし息苦しくて目は痒くて眠れなくて
そんなのが2ヶ月くらい続いて気分最悪ーー な感じです><

素敵なプレゼントですね
お手製の可愛らしい服 とっても似合ってますね ^^

やっちゃん、こんばんは~♪

こちらこそ、年賀状送っただけなのに あんなにたくさん
おもちゃやお菓子を頂いてしまって…

しかも、すごく遅くなっちゃってごめんなさい(涙)
モカたん、ちょっと首のとこ緩かったね(汗)
またもっと上手に作れるようになったらリベンジさせてね!

かわい~!(*^。^*)
とってもよく似合ってるわ~
モカ君もちょこたんと同じくらいの大きさかな?
ちょこたんはとても小さかったよ~(でも元気いっぱい!(笑))
素敵な贈り物よかったね~(^^♪

ルルンさんへ

また冬に逆戻りしたような寒さで体調を
崩されたのかもしれませんね。。。
油断大敵ですから温かくして
ゆっくり休んで下さいね^^

ほんと器用な方って羨ましいですよね
私には到底無理なお話です^^;

Non姉姉さんへ

花粉症って大変そうですね(* ̄□ ̄*;
そういえばお友達が目を取りだして
洗いたいって言ってました^^;

ほんと手作りって気持ちが込められていて
嬉しいですよね^^
ありがたいプレゼントです!

ちょこたんへ

ほんとにピッタリでモカに似合ってるでしょ?
親ばかですが。。。

そして私にまでありがとう
鞄のアクセサリーとしても使えるよね♡

例のブツはもう少し待ってね^^;

erumomoさんへ

でしょでしょ!とっても似合ってるでしょ^^
親ばかっ!!

ほんと器用な人って羨ましいわ~

ちょこたんの大きさがわかんないんだけど
モカは1・8キロあるよ^^
いつかみんなに会いたいです♡

こんにちは!
たくさんの愛をもらってよかったですね。すごく似合っていますよ。
モカちゃんは1.8キロあるんですね。スクスク成長してほしいなぁ。

風邪が治ってよかったですね。
たくさんの愛・・・
モカくん、赤もとっても似合いますね!! 可愛い!!(#^.^#)

やっちゃん、UP待ってましたー!
スゴイスゴイ!ハートの可愛いお洋服、おかあたんサイズが分かっちゃうなんてすごいよね!
モカ君似合ってる♪
飴のオモチャ、、、お揃いだ~^^♪
うちはね、丁度咥えやすい大きさみたいで今日も咥えて遊んでたよー。

こちら地方はね、しばらく雪降らなかったんだけど明日は又雪マークなのー。
寒暖の差が激しいから、やっちゃん又風邪ひかないようにね!

ショーンです
ふふふ、品名が「両手に抱えきれないほどの愛」なんだ
郵便局の方、じっくり見たらたまげたでしょうね
でも、ちょこたんのママさんらしいや♪
かわいいお洋服ですね、ハートがいっぱい!愛いっぱいだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪治ってよかったですねi-236
ホント、気温差が激しから体調崩しやすいですもんね。。。
気をつけなくっちゃ!!!

花粉症、人によって症状は違うかもしれませんが。。。私の場合鼻がつまるのではなく、鼻水がすご~く出るんですi-238
子供の頃からの、もうン十年の付き合いですが、ここ最近症状は軽くなってきてるのでまだましなんですけどね~

うっわぁ~
とっても可愛い「愛が沢山つまった」お洋服ですねi-236
モカちゃんにとってもよ~くお似合いですe-266

お風邪治られて良かったです。
(安心しました)
モカちゃん またまたお洋服増えちゃいましたねぇ。
とてもお似合いだよ。v-290

やっちゃん、こんばんは(^^)
風邪引いてたんですね。治って良かったです。
鼻風邪は苦しいですよねぇ(>_<)

ちょこたんとお揃いのお洋服、可愛いですねぇ(*^_^*)
ちょこたんのお母さんは器用なんですね。
また可愛いお洋服が増えましたね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/276-65033f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【MOCA’s WORLD】

やっと長引いてた鼻風邪が治りました鼻が詰まると息も苦しく匂いもわからなくなりほんとにしんどいですね私は花粉症ではないのでわかりませんがもこんな感じなのかな

☆中国茶☆ «  | BLOG TOP |  » ☆悩んだ結果…☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

