topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆悩んだ結果…☆ - 2012.03.06 Tue

昨日の雨が止んで今日は気温も上がり
春がそこまで来てる感じのモカ地方です
 

私は久しぶりに風邪をひいたみたいで

いつまでも鼻づまりが治らなくて
鼻声でうっとおしいんです
 


さて以前にアップした多頭飼いの件なんですが

過去記事⇒☆多頭飼い☆

家族会議をした結果
ブラックの赤ちゃんは諦めることにしました

ほんとに可愛くてかなり迷ったのですが
どうしてもシルバーの仔犬が欲しくて

一気に三頭に増やす事も考えたのですが
ワンちゃん初心者の我が家には
無理がありすぎますし今回は諦めました

でもモカに兄弟を迎えるという気持ちは変わらず
もう少し待ってみます
 


話は変わりますが

デジイチを買ってもらったのは
以前にしましたが

過去記事⇒☆デジイチデビュー☆

それを見て同じデジイチをお持ちの
『直毛トイプー メル』のメルパパさんから
使い方ブックを送って頂きました
 

20120306(1).jpg


メルパパさんのようには上手には撮れませんが
この本をバイプルとして勉強させて頂きます
 


そしてモカにもフリスビーを送って頂きました

20120306(2).jpg



かなり小さくてモカにはちょうどいい大きさで
欲しいと思ってたので嬉しかったです




20120306(3).jpg



メルパパさんありがとうございました





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今晩は♪

お風邪引かれちゃったんですね(>_<)
私も薬を飲んでてもなかなか良くならず
長引きました((+_+))
くれぐれもお大事にしてください

ブラックの赤ちゃん諦められたのですね~
こればかりは、縁もあるような気がします
いい出逢いがあることを私も願っています♪

今でも十分にきれいなお写真で
私からすると羨ましい限りですよぉ~
私にもカメラ技術を伝授して頂きたいです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショーンです
シルバーの女の子を迎えられるんですよね
ふふふ、ふぅと同じ毛色・性別です
シルバーの女の子は一般に気が強いって
言います
そのツンデレぶりが私にはたまりません

オレンジ色のアプリの男の子を迎えるって
決めてから半年探しましたよ
慌てずに妹探しを進めてくださいね

こんばんは!
風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
ブラックの赤ちゃん、諦めちゃったんですね。
また、いい出会いがあるので気長に頑張ってくださいね。

お風邪の具合はいかがですか?
引き込まないようご自愛くださいね

びびびっとくるシルバーの女の子に出会える日が近いといいですね
その日を楽しみにしています

 

ルルンさんへ

ほんとにダラダラと長引いてるんです^^;
鼻風邪は息苦しくてなかなかしんどいですね。。。

今回は涙をのんで諦めたんですが
シルバーの可愛い子犬との
出会いを楽しみにしてるんです

ブログの写真はほとんどが主人が撮ったものなんですよ^^;
私のはダメだしばっかりで・・・
ボチボチ頑張ります^^

ショーンさんへ

そうですね ふぅちゃんと同じですよね
シルバーの女の子って気が強いんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
女の子って飼いやすいって聞いてたんですが^^;

我が家も二頭目をと思い始めて
一年が経ちましたが
焦らず縁を大切に考えて
決めようと思います^^

はなパンナちゃんへ

そうなんですよ最後まで悩んだんですが
やっぱりシルバーの子が欲しくって^^;

気長にいい出会いを待つことにします!

Non姉姉さんへ

ありがとうございます!
ほんとしつこい風邪で参っちゃいます^^;

子犬を迎えるのって縁があると思うので
気長にボチボチと待つことにします^^

最近、バタバタしてて読み逃げをしておりました・・・(>_<)
まずは、モカお雛様かわいい~❤
お雛様のコスプレなんてあるのねー? 店長さんの手作りじゃないよね。
ブラックちゃん、諦めたのか~。
でも、それでいいと思う。
洋服でも、最初にこれいい!って思ったのを結局最後まで諦めきれず買っちゃうもんね。
シルバーちゃん、気長に待とうよ!



ショーンです
コメント、ありがとうございます
期限切れのパスポートをパラパラめくってたら
昔の写真が無性に見たくなって・・
写真はヘタっぴぃだけど、やっぱり懐かしいです
楽しかった時が蘇りました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お風邪ですか・・・
暖かかったり、寒かったりしますからね。
お大事にしてくださいね。

家族を迎えるのも、ご縁ですよね。
いつかモカくんの妹がきっとあらわれますよ(^O^)/

我家もチビルを迎えるときは何度も何度もペットショップに通って
あーでもないこーでもないって中々「この子!」っていう子に
出会えなかったんです。
ある日チビルを見てビビビってきて即家族に迎えました。
ビビビってくる可愛いシルバーの子にあえる日を楽しみに
してます(^O^)

チョコりんへ

このお雛様セットはお店の常連さん方の
手作りなんですよ^^
おかげで私たちも可愛いショットが撮れて
感謝なんですよ
ほんと器用な方って羨ましい~

ブラックちゃんは諦めたけど
引き続きシルバーちゃんを探してます^^

ショーンさんへ

あのショットでへたっぴだったら
私なんて。。。
これからも素敵なショットで
楽しませて下さいね!!

konnsannへ

ありがとうございます!!
なんとか風邪は治りつつあります^^

ほんと人もワンちゃんも縁だと思うので
焦らずじっくり探しますね!

minimamさんへ

そうなんですよ
うまく言葉に出来ないけどなんか感じるものや
縁ってありますよね~
だから焦らずじっくりとこの子!!って
思える子を探します^^
その時はモカ同様遊んでやって下さいね(m。_。)m オネガイシマス

うんうん、何か縁のようなものを感じた時が決め手になったりしますし、後悔もないことが多いですよね。
お気に入りの子が見つかるまでじっくり待つほうがいいですね。

本とか・・・わざわざ紹介してくれて、ありがとうございます。

風邪のほうは、大丈夫でしょうか?
ママさんも忙しいからちょっと休憩も必要かな??
家族は必ずやって来ますよ。
どの子も可愛いけどねぇ。
でも自分との相性もあるからねぇ~。v-290

やっちゃんさん、お久し振りですi-237
やっと再開してみました~
なが~くお休みしてしまったせいか、ちょっと面倒になってしまっていたんですが。。。
ぼちぼち更新していこうかと思っているので、また仲良くして頂けると嬉しいですi-175

体調は如何ですかぁ?
治りましたか??
お大事にして下さいね!!!

モカくんの兄弟ちゃん、やっぱりシルバーの子を探されてるんですね~
シルバーの子って、少ないけど私もいいなぁと思います!
きっと、赤い糸で結ばれた(ってちょっと使い方が違う気もしますがi-229)可愛い子と巡り合えることを信じて気長に探されて下さいね~

イチデジ、PENにされたんですね!
私もマニュアル本を購入して勉強しています
分り易く解説してくれてるので、最近は旅行にも持って行ってる私で~すi-236
露出とか、ちょっとだけですが理解出来るようになりました~

メルパパさんへ

そうですよね~
なんか感じるものがあると思うので
その直感を信じて待ってみますね^^

ほんとは本とフリスビーはもう少し
早くアップする予定だったのですが
遅くなっちゃって。。。
ありがとうございました( v^-゜)

リュウ姉さんへ

ありがとうございます!
なんとか復活です!!(= ̄▽ ̄=)V

家族との相性もですが
モカとの相性が気になるんですが
直感を信じて気長に探します^^

LULU母さんへ

お久しぶりですヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
お元気そうで何よりです

風邪は何とか復活しました
ほんと長引いて参っちゃいましたよ(* ̄□ ̄*;

ワンちゃん初心者ですが以前からモカにも
兄弟を。。。と思っていたので
ボチボチと焦らずにピーンとくる子を
探したいと思ってます^^

ワンちゃん同様カメラも全くの初心者なんですが
こちらもボチボチと頑張りますd(@^∇゜)/ファイトッ♪

最後にこちらこそこれからも
よろしくお願いします!!

ショーンです
コメント、ありがとうございます
くんくんさんへ行かれたんですか?
モカちゃんの洋服、オーダーされてるんですね
届くのが楽しみですね

ショーンさんへ

そうなんです先月の末に遊びに行ってきたんです^^
オーナーさんも素敵な方でセンスも良くって
そろそろ出来あがってくると思うんですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

兄弟が出来たら今度はショーンさんの所みたいに
お揃いで作って頂きたいと思ってます^^

ショーンです
コメントありがとうございました
今日はわん友さんと三重県志摩へ
出かけていました
夕日まで撮ってて帰宅がすっかり
遅くなっちゃって(汗)
今夜は読み逃げ&エールでごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/275-e3895674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【MOCA’s WORLD】

昨日の雨が止んで今日は気温も上がり春がそこまで来てる感じのモカ地方です

☆両手に抱えきれないほどの愛☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お雛祭り☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

