topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆お雛祭り☆ - 2012.03.03 Sat

灯りをつけましょ
ボンボリにぃ~
今日は楽しいひな祭り~

って今日は女の子の節句
ですね

我が家にも私が子供の時に買ってもらった
お雛様があり娘が小さいころは
母に手伝ってもらいながら飾り付けをしていましたが
この数年は全く出していなくて
いつも今年こそと思いつつ
またこの日を迎えてます
 

さていつも遊びに行かせて頂いてる
Pan de Bouviさんが
今回はお雛祭りでディスプレイされていて
やっぱり今回もモカにコスプレってもらいました
 


男の子なのでお内裏様になってもらったのですが


20120303(1).jpg



お雛様がいなかったので
一人二役でお雛様にもなってもらいました



20120303(2).jpg

どっちが似合ってるかな
 



最後にパンちゃんとパチリ

20120303(3).jpg





にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
犬のおまわりさんのモカくんをぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ショーンです
Pan de Bouviさんのお近くなんですか?
ここ、行きたいカフェの一つです
ひな祭りのセット、凝ってますね
着物も手抜きなし!
お内裏様もお姫様もかわいいですよ

モカくんのコスプレ またまたかわいいなぁ~
お内裏様とお雛様! 2度美味しいですね ^^^
どうなってるのかな? 首から下がってるのかな?

moca内裏様。。
強そうで(?)かっちょいい~~~よん

2匹目ちゃんどうなった~??
悩み中ですか?
私の周囲もにわかにパピーブーム
私もホスィ((o(´∀`)o))ホスィ病が勃発しそうです。

今晩は♪

ひゃぁーーー!!
モカ君、かわゆす❤

こんな可愛いセットを用意してくれるなんて
素敵なカフェですね♪

合成して絶対に1枚の「絵」にすべきですよぉ(^_-)

モカくん、お雛様も可愛いです~
とってもステキなモデルさんですね。

そうそう楽しみに我家も12時にパンさんへ
モカ君と会えるかなぁ と少しの期待を持ってたんですが

ぎゃぁ~やっぱりニアミスw
残念

パピーちゃん、どうなりました~?
抱っこしちゃうと離せなくなっちゃうから
決まりかな(笑)

ぜひ、お目にかかりたいです

ショーンさんへ

パンデさんはそれほど遠くないので
ちょくちょく遊びに行ってますよ
マスターもママも気さくでいい方なので
ついつい長居しちゃいます^^;
ぜひ行かれてみては。。。

Non姉姉さんへ

そうそう一度で二度美味しいって感じですね^^;

衣装は首から下げてエプロンのようになってるんです
これってお客さんの手作りなんですって
すごいですよね(⌒▽⌒;)

micchiさんへ

可愛いお雛様がいれば言うことなかったんですがね^^;
来年は未来の妹と撮れるかな??

micchiさんももう一頭増やしちゃえば?^^

ルルンさんへ

ほんと季節ごとにいろんなディスプレイしてくれるので
遊びに行くのが楽しみなんです^^

確かに記念に何とか残したいですね。。。

konnsannへ

いつも撮影する時はお座り!待て!のオンパレードで
頑張ってるんです^^;
ほんとペットを撮るのって大変ですよね(-"-;A ...

まろんパパへ

きゃ~お会いしたかったのに
とっても残念です。。。
今度はぜひご一緒して下さいね^^

パピーちゃんはまだ思案中なんですが
悩んでるのは色だけで妹を
迎える気ではいるんですがね^^;

モカちゃんどちらもかわいい~。
ツーパターンお目にかかれるなんてリュウ姉幸せ。v-291

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ですよね、淡路島と対岸の大阪府と兵庫が
いかなごのくぎ煮のメッカですよね

私、山椒は苦手で、てるねーたんのくぎ煮は
ほんのり生姜が利いてる優しい味です
彼女のくぎ煮が一番、好き♪
幸せですよね、毎年送ってもらえて

やっちゃん、おはよ~♪

昨日はありがとね~★
もうちょっとお待ちを~!

やっちゃん、こんちわ☆
↓迷ってるんだね~!
実は私ももし次またかうなら、シルバーの女の子派なの!ヽ(^o^)丿
おなじおなじ~(笑)

これも運命だからね~タイミングもあるしぃぃ
大いに迷ってね~!

お雛様もお内裏様もかわいいよ。素敵素敵☆

おはようございます。
きゃーモカちゃん!可愛すぎる~
パピーちゃん、思案中なんですね。
よく考えてモカちゃんに兄弟を迎えてあげてくださいね~!!

リュウ姉さんへ

お内裏様だけだと寂しいので
お雛様にもなってもらいました^^;
親バカですが私も可愛い~って
満足なんです^^;

ショーンさんへ

生姜が一番ポピュラーかもしれませんね^^
私はピリッと山椒もお気に入りなんですよ
私も毎年いかなごで春を感じるたびに
幸せと感謝をしています^^

ちょこたんへ

こちらこそとっても楽しかった~^^

ゆっくりでいいので待ってますね((o(^∇^)o))わくわく
私の方ももう少し待ってて下さいね^^

erumomoさんへ

そうなんだよね~
とっても悩んじゃってるんです
いきなり3頭はかなり無理がありそうだし
シルバーも諦められないし。。。
うーん悩む(-_-;ウーン

はなパンナちゃんへ

ほんといろんなコスプレがあって
楽しんじゃってます^^;

ほんとおチビちゃんは可愛くって迷っちゃう
シルバーも諦められなくて
よく考えますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/274-c5746513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆悩んだ結果…☆ «  | BLOG TOP |  » ☆多頭飼い☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

