topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆多頭飼い☆ - 2012.02.29 Wed

またまた久しぶりのになってしまい
皆さんの所にもなかなか遊びに行けなくて
コメントのお返事もまだ出来てませんが
すみません
 


20120229(3).jpg


特別に何をしていたというわけでもないんですが
気付けば日にちが経ってしまってました
 


さて話は変わって
我が家ではモカが一歳を過ぎてしばらくしてから
ずっとモカに兄弟を迎えたいと考えていました

まずは妹にするか弟にするかの性別から悩み

次に色をどうするか


あれこれ悩んで
主人は女の子がいいと言い
私は男の子がいいと言い
色も主人はブラックで
私はシルバーで
何もかも意見が合わなくて
周りの方にもいろいろと相談しながら
性別は女の子で色はシルバーにしようと決めました


性別も色も決まりいざ妹をと思い
ブリーダーさんにお願いしていたら
女の子が生まれなかったり
私が入院したり
父の事があったりと昨年は
なかなかタイミングが合わなくて
今年になってモカも二歳を迎え
この度ブリーダーさんからシルバーではないけど
可愛い小ぶりのブラックちゃんが生まれたと
連絡を頂き見学に行ってきました
 

ほんとに小ぶりで
私たちの足元でチョロチョロとしていて
お母さんワンちゃんの後を追いかける姿は
走るというよりピョンピョンと弾んでるって感じで
可愛すぎる姿にメロメロになりました
 




20120229(1).jpg


20120229(2).jpg


とりあえず家族会議をしてどうするのか検討中です



シルバーの女の子って決めてたので悩みそう
 




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

やっちゃん、こんにちは~♪

いいな、いいな~♪
家族に迎えちゃいなよ~~!!

モカたんとの相性、どうだろうね
せっかくの多頭飼いだもん、相性のいい子がいいよね

本当にメロメロになりますよね~~。
でもいいなぁ。
うらやましいですぅ。
家族会議の結果が待ち遠しいなぁ~~。
でも、リュウ姉はモカちゃん大好き。

こんにちは!
ココ丸ちゃんの交配に行った時にブリーダーさんから聞きました。モカちゃんに会えるかな?と思ったんですが…。
ぜひ、モカちゃんに兄弟を迎えてあげて下さい。家族会議でよい方向になることを願っています。

おおっ 素敵な話ですね
家族会議の結果が楽しみです
かわいい姿見ちゃうとお迎えになりそうな予感・・です
モカくんも弟妹が家族になる日が待ち遠しいね~

うわー可愛い♡
ブラックちゃんもかわいいねー

なんとなく顔つきもモカちゃんに似てるような?
どうなるのかな?どきどきしちゃうー

いいなー、あこがれの多頭生活、楽しみだねー

こんにちは♪

モカ君もついにお兄さんになるのかなぁ(^m^)
パピーちゃんて、ホントによちよちコロコロ
その時代だけの特有の可愛さがあり
見て抱っこしちゃうと、、メロメロになっちゃいますよね❤

ご主人と意見が一致していないんですね(^_^;)
シルバーは、最初真っ黒でだんだんシルバーになり
カラー度合いにも個体差があるのが魅力の一つですね
このブラックちゃん、お迎えされるのかなぁ~
今後も楽しみです♪

赤ちゃん見ちゃうと迷っちゃうね~!
私、ブラックも好き。
お洋服着せると、絶対映えるような気がしない?
あああ、やっちゃん又いっぱい買っちゃいそうだからここらで止めとくわ。
じっくり家族と相談してね~~☆

わぁ~いいですね!!
私も女の子がいいと思います。
楽しみですね。どんな結論が出るのか、じっくり待たせていただきま~す。(#^.^#)
私はシルバーの女の子が欲しいですぅ~(余計な事でした)

お目目がクリクリで可愛い~v-344
ピノコを迎えて女の子の良さ&可愛さにメロメロですv-10
MOCAくんと仲良く相性が良いといいですね♪

ちょこたんへ

そうだよね~
相性ってだいじな問題だわ
顔合わせしたけど
このおチビちゃんにモカは
やられてたけどね^^;

リュウ姉さんへ

ほんと一つ一つの動きが可愛くて。。。

でもやっぱりシルバーの子も諦められなくて
悩んじゃってます^^;

はなパンナちゃんへ

ほんとにコロコロとよく動いて
可愛いですよね~
シルバーの子も諦められなくて
一気に3頭に増やすか
悩んでます^^;

Non姉姉さんへ

ほんと可愛い姿にメロメロです
でもシルバーの子も諦められなくて
まだ思案中なんです^^

モカはヤキモチ焼きなんですが
大丈夫かな^^;

がっちゃんへ

シルバーがいいって決めてたのに
見ちゃうと悩んじゃうよね
一気に3頭に増やすっていうのも
考えてたりして・・・^^;

ルルンさんへ

ほんと動きがすべて可愛くて
メロメロになっちゃう♡

そうそうシルバーの魅力って
そこにありますよね~
やっぱりシルバーも諦められないし
ほんと迷ってます^^;

チョコりんへ

ほんと見ちゃうとダメだね~
でもシルバーも諦められないし
悩んでます。。。

実はもうお揃いでリードとかカフェマットなど
買ってたりするんだよね^^;

konnsannへ

ほんと楽しみなんですが
シルバーも諦められなくて
かなり悩んでます。。。

一気に3頭に増やすってのも
手かもしれませんね^^;

minimamさんへ

主人がどうしても女の子がいいらしくって^^
でもシルバーの子も諦められなくて
悩んじゃってます^^;
このブラックちゃんとは
顔合わせさせましたが
モカがやられてました^^;
じゃれてたんですがね^^

ブラックの子犬はホントに可愛いですよねぇ。
うちも以前ショップで、ちっちゃいまんまるなお目目のかわいい子犬がいて、
すごく悩んじゃいましたよ~~(^^ゞ
ただ、うちは次も女の子と決めているので、男の子なので諦めましたけどね。

ブラックの子はビビッドな色の洋服がとっても映えるのでオススメですよ。
でも、写真を撮るには苦労しそう・・・^^;

メルパパへ

ほんと可愛くってメロメロなんですが
シルバーの子もどうしても欲しくて
毎日悩んでます。。。

一気に3頭も。。。と考えたのですが
ワンちゃん初心者の我が家には
無理がありすぎだし
モカもストレスが大きくなりそうなので
まずは二頭からと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/273-203fe7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お雛祭り☆ «  | BLOG TOP |  » ☆奈良へ…パート3☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

