topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆奈良へ…パート2☆ - 2012.02.20 Mon

さっそく昨日の続きをアップしちゃいますね
 
美味しいランチでお腹もいっぱいになり
いよいよ散策スタートです


まず向かったのは本日一番行きたかった


20120220(1).jpg


このお店はオーダーメイドで
ワンちゃんのお洋服を作って下さるんですよ

まずはモカの採寸をして頂いて
好みの生地を選びデザインを決めます

たくさんの生地から選ぶのはなかなか大変で
生地をやっと選んだら次はデザインを決めるのですが
優柔不断な私には楽しかったのですが疲れちゃった

でもお店の方も一緒に
アドバイスして下さるので助かりました
 
結局3枚オーダーメイドして
1枚はサンプルとしてお店に出来上がっていたもので
一目惚れしたのがあったので購入しました


20120220(2).jpg


今からだと出来上がりは2~3週間かかるそうですが
届いたらまたアップしますね
 


続いてはくんくんさんに紹介していただいた
COCOROへ向かいました


20120220(3).jpg


ここはまだオープンして
1ヶ月ほどらしく真新しい香りがしました

ハンドメイドのお店で可愛らしいものが
いろいろとありました

リードやお洋服などワンちゃんグッズはもちろんなのですが
デジイチのネックストラップもあり
先日カメラデビューしたばかりの私は買っちゃいました
 
20120220(7).jpg


楽しいショッピングをしてたら疲れたので
cafeここはなで一休みです


20120220(4).jpg



外は寒かったので温かい飲み物とデザートは
とってもリラックスでき
ゆっくりとくつろぐ事がでしました
 
20120220(5).jpg


さて続いては興福寺の五重の塔に向かいました


20120220(6).jpg



夕方になってきてますます底冷えしてきたので
サクサクと散策をすませ
東大寺の大仏殿へと向かいました



続きはまた後日。
ひっぱりますが、もう少しお付き合い下さい。






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









● COMMENT ●

オーダーメイドの洋服いいですねぇ!!
仕上がりが楽しみですね(^^)
いつも思いますが都会には素敵なお店や場所があって羨ましいです。
こっちにはないのかなぁ?

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ならまち、回られたんですね
くんくんさん、いいでしょ、迷われなかったかな
迷路みたいでしょ、あの一帯は奈良ケンミンでも
迷います(笑)
リンク、もちろんOK ですよ、ありがとうございます
また、遊びに来てくださいね

やっちゃん、おはよ~♪
わ~盛りだくさんだね!
楽しそう~なお店が散策できて良かったね!(寒そうだけど(^_^;))
採寸してワンコのお洋服つくってもらうっていいな~☆
てか、またモカ君洋服増えちゃたね!(笑)プププ^m^
かわいいとついついね~解るわ~♪

オシャレなカフェでほっこりできたし、続きも楽しみだわ~☆

奈良の旅 いいですね~
素敵なお店も沢山出てきて行ってみたいです
オーダーメイドのお店 新しいお洋服が楽しみですね~
デジイチのネックストラップ 私も欲しいです ^^^

オーダーメイドで洋服作れるんですね。
モカちゃんは洋服をたくさん持っていいですね。
また、写真アップしてくださいね。
楽しみにしています(^。^)

こんばんは!
奈良に行ってきたんですね!!
実はうちも近々行こうって話してたんです(^^)
ぜひ参考にさせてくださ~い。


写真もとってもきれいに撮れてますね~~~
お店やお食事の雰囲気がと~っても良く伝わってきます(^^)
私ももっと腕を上げなきゃ(^^;)


わぁ♪ モカ君の修学旅行みたい^^
カート活躍してるね!
オーダーメイドいいなぁ。 こんなお店が沢山あるのね~。
やっちゃんのブログ見てると、本当にこちらは田舎(-o-;)って感じがするよ。。。
お洋服楽しみです^^
↓ 議員さんと会っちゃったの~\(◎o◎)/
一緒に写真撮らせてくれるんだー! いい記念になったねー!

レオママへ

私も仕上がりが楽しみなんですよ^^
早く届かないかな~

モカ地方も近所にこんなお店があれば
嬉しいんですがね^^;

ショーンさんへ

さっそくありがとうございます!!

確かに路地に入るので迷いそうになりましたが
何とかたどり着きました^^
あの辺りは風情があって素敵な所でした!!

erumomoさんへ

ほんとオーダーメイドで作ってもらいたかったので
出来上がりが楽しみなんです^^

お洋服ついつい増えてしまって
また整理タンスが必要になりそうです。。。

Non姉姉さんへ

奈良って観光地もいいですが
裏路地も風情のある素敵なお店が多くて
楽しかったです^^

お洋服の仕上がりは私も楽しみなんです!

ネックストラップなかなか可愛いくて
即買いしちゃいました^^;

はなパンナちゃんへ

可愛いのを見るとついつい買ってしまうんですよ^^;
しかも以前からオーダーメイドで作ってもらいたかったので
楽しみなんです^^

jonahmamaさんへ

奈良に行かれるんですか?
とっても風情があって素敵な所なので
ぜひ楽しんで来てください^^

写真は私もまだまだ勉強中でほとんど
主人が撮ったものなんですが
カメラは難しいですね^^;

うんうん、いいなぁ~

次のアップが楽しみです~(#^.^#)

チョコりんへ

さすがに今の季節は修学旅行はいなかったけど
奈良と言えばそんなイメージがありますよね^^

モカ地方も近くにこんなお店があればいいなぁって
よく思いますよ^^

ほんとすごい偶然でしたが
いい記念になりました^^

konnsannへ

ほんと風情のある街並みに素敵なお店と人で
楽しい所でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/271-bf978f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆奈良へ…パート3☆ «  | BLOG TOP |  » ☆奈良へ…パート1☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

