topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆奈良へ…パート1☆ - 2012.02.19 Sun

またまた寒さが戻ってきた週末ですね

モカ地方も昨日この冬初めて雪らしい雪が降りました
 


さてそんな昨日ですが朝から
張りきって起きてお出かけです

どこに行こうか前日から主人とあれこれ相談して
子供が小さい頃に連れて行って以来の
奈良へ十数年ぶりに行くことにしました
 
皆さんのなどを拝見しながら
モカと一緒に行ける所をチェックして出発です


行きたい所はいろいろとあったのですが
今回はに車を停めて奈良町を散策コースです
 

あの有名な大仏は最後にしようということになり
まずは空腹を満たすためにランチを頂くために
移動しようと歩き始めたら雪が降り始めました


20120219(1).jpg



ほんとこの日の奈良は底冷えが凄かった
をしていても寒くて
 
にもマケズ風にもマケズ…なんか違うけど
目的地へ歩いて信号待ちをしていると
対面側に民主党の馬渕澄夫議員にそっくりな人が… 

主人に『あの人、馬渕議員に似てない?』って言ったら
『議員バッジしてるから本物やで』って言われ
信号が変わると蓮舫議員まで
車から降りてこられてビックリしちゃった

回りにはほとんど人がいなかったので
快く写真撮影に応じて下さり
震災復興や全てにおいて子供たちが希望の持てる
日本作りをしてくださいとお願いしました
 


20120219(2).jpg


そんな偶然がありながら
目的地のぽちたま雑貨店に到着


20120219(3).jpg


さっそくを頂きました
 
もちろんモカにも
 
20120219(5).jpg



店内は六席しかないのでゆったりとはできませんが
ランチは有機野菜たっぷりで美味しかったです
 

20120219(4).jpg



さて続きはまた次にしますね
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

凄い凄い
連訪さんだ~~~~

にしても寒そう~~~
ウチの2姫は冬眠中で春まで何処にも行けません~~~

今晩は♪

モカ君、ホントに寒そうですねぇ(^_^;)

蓮舫議員さん達に遭遇しちゃうなんて
いい記念になりましたね
モカ君が、蓮舫さんの方見て吠えてる?
必死に訴えてるのが伝わってきて思わず
笑ってしまいました(^m^)

風邪にインフルエンザが流行っていますが
くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね

奈良に行ったんですね。寒かったでしょうね。
中学の修学旅行以来行ってないな~!!

蓮舫議員、馬淵議員さんに遭遇したんですね。よかったですね。
まだまだ寒くて我が家の姫たちは家の中で走り回っていますよ。
インフルエンザが猛威を振るっています。お体には気をつけてくださいね。

雪が降ってきたんだね!モカ君寒がる~?(笑)
ワンコって寒がるよね~^m^

事前チェックでの散策!えらい~♪
我が家はいつも行き当たりばったり。
おしゃれなカフェいいな~☆

それにしてもレンホウさんって美人さんだわね~(゜o゜)綺麗だ~
馬渕さんて、結構男前のひとだよね?^m^←なんちゅう話し(笑)

続きもきになるわ~。奈良か~久しく私もいってないな~☆

すごいすごい~♪

連ホウさんだ~♪(漢字でなかった)

最初の写真、だいごろうじゃないよね?
チャーンって言ってないよね?(笑)

奈良も随分寒そう・・・・

ぽちたま雑貨店って食事のお店なんだぁ
雑貨もあるのかな?

前回のバレンタインコスプレ、とっても可愛い^^

そんな偶然があるんですねぇ~びっくり!!
そして、美味しそう~ 食べたい!!
私もお出かけしたくなってきました。(#^.^#)

凄い偶然ですよね。
蓮舫議員さんにお会いして
今後の日本作りのこともお話できるなんて、
ほんとびっくりですね。
ママさんこれからいろいろ素敵な出会いがありますよ。
楽しいショッピングでハッピー。続編も楽しみです。

micchiさんへ

ほんとに寒かったですよ{{{{( ▽|||)}}}}

春が待ち遠しいですよね~

ルルンさんへ

歩くと肉球が冷たいのでは。。。と思うのですが
元気に走り回ってましたよ^^;

この偶然にはビックリしましたが
記念にはなりましたね^^
モカも日本についてうるさいくらいに
語りかけてました^^;

はなパンナちゃんへ

この季節は修学旅行シーズンでもなかったので
空いてましたよ^^

馬淵議員も蓮舫議員も快く撮影して下さいましたよ^^

erumomoさんへ

モカはお外では元気だけどお家の中では
寒がりでヌクヌクしてるわ
ただのグウタラなだけかな^^;

蓮舫議員は綺麗でしたよ
馬淵議員は男前で子だくさんの議員さんですよ^^

ちょこたんへ

ヒトヒトぴっちゃんヒトぴっちゃん♪
じゃないよ^^(笑)

でも見えなくもないかも。。。

メルパパへ

とっても寒かったですよΣ(゜□゜;)ガーン

ぽちたま雑貨店ってメインはお食事じゃなくて
雑貨がメインなんですよ^^
ワンちゃんグッズだけでなく
ペットグッズも置いてましたよ^^

konnsannへ

ほんとすごい偶然に私たちもびっくりしました^^

やっぱり寒いより温かい方がお出かけしやすいですよね
春が待ち遠しいですね^^

リュウ姉さんへ

ほんとすごい偶然に驚きましたが
快く撮影にも応じて下さいましたよ^^

ほんと人の出会いって素敵ですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/270-71b7a2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆奈良へ…パート2☆ «  | BLOG TOP |  » ☆バレンタインデー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

