topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆バレンタインデー☆ - 2012.02.14 Tue

シャラララ素敵にキッス
バレンタインデーキッスって思わず口ずさむ 
の今日は世の中は
ですね
 

20120214(6).jpg



私も年甲斐もなく恥ずかしながら娘と
気分を味わうために
朝から手作りをしてみました


20120214(1).jpg



と言ってもかなりの手抜きなんですが
要は気持ちが大切です
 
 


20120214(2).jpg



我が家は結構何でもオープンで
娘と恋バナをしながら一緒に作ってると
私まで若返った気がして楽しかったです
 

もちろんモカにもは無理ですが
キャロブを使って作って頂いたをプレゼントしました
 

20120214(3).jpg


とっても気に入って
美味しそうに食べてくれていました
 
我が家のメンズたちは固いとか柔らかいとか
言いながらも食べてくれました
 

私はしばらくは頂いた義理チョコで甘い物に
困らなくてすみそうです


20120214(4).jpg



それからで可愛いコロッケ
見つけたので思わず買っちゃいました


20120214(5).jpg


明日の息子ののおかずに入れちゃっおと
 


さて恒例?のモカのコスプレですが
今回もPan de Bouviさんでパチリしてきました
 


20120214(7).jpg
 
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

今日は、バレンタインでしたね(^_^;)

体調不良をいい訳に市販のケーキで
済ませてしまいました・・私(笑)

親子で恋バナしながら手作りチョコ作り
楽しそうでいいなぁ~♪

❤のコロッケ、お味はいかがでしたかぁ

モカちゃん❤と言いたくなるくらい
かわゆす❤な姿に胸キュンです
永久保存版のカードにしてほしいなぁ(^m^)

今日はバレンタインデー。私の母のお誕生日でもあります。
私は作るのが面倒なので市販のチョコで済ませました(毎年なんですが)
娘さんと恋バナ楽しそうですね。
相変わらずモカちゃんかわいいな~!!
v-238のコロッケ美味しそう~!!

ルルンさんへ

手作りと言っても簡単なものなんですがね^^;

コロッケは中がジャガイモではなくて
サツマイモでお味まで甘いんですよ(⌒▽⌒;)

体調が早く良くなるといいですね。。。

はなパンナちゃんへ

お母様 お誕生日おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

なんだかんだと言いながら毎年
簡単ながらも手作りをプレゼントしてるかな^^;

コロッケは中身がサツマイモで
スイーツっぽかったですよ^^

手作りすごいな~ぁ。
本当に胸キュンですよねぇ。
私もなんだか、ママさんからいただいた気分です。
私は、何時も市販でばんざ~ぃです。
(これじゃ駄目ですよね。)
モカちゃんのコスプレ可愛い~~ぃ。(v-291

そうそう!自分で作るって気持ちが大切なのよねー!
モカ君用のキャロブって何だろ・・・
コロッケ、すごく綺麗なハート型だよね~。
こんなん中々ないかも~。
コスプレ、、、ごめーん笑っちゃった^^;
モカ君が女の子に見える^^

素敵な母子関係ですね
一緒に手作りされてよかったですね~
モカ訓も美味しいものもらえてよかったね
コスプレもかわいかったです

やっちゃん、こんにちはー♪
娘さんと恋バナで盛り上がりながら
一緒にチョコを手作りだなんていいなぁ~(*´艸`*)
しかも、女の子らしいチョコがとっても可愛いですねー!!
ハートのコロッケなんてのもあるんですね☆
❤形ってのが可愛くて、食べるのがもったいないですねぇ~

モカちゃんもチョコももらって、バレンタインコスプレもして~♪
バレンタインの醍醐味をしっかり味わったのねぇ^m^
うちのこなんて、何にもしてあげなかったわー(笑)

リュウ姉さんへ

いやぁ~手作りってほどのもんじゃないんですよ^^;

モカのコスプレはモカにとっては
迷惑かもしれませんがね
ついついやっちゃうんです^^;

チョコりんへ

そうそう気持ちが大切なんだよね~^^
言いわけっぽく聞こえるのは気のせいかな??

キャロブってマメ科の一種でココア風味だけど
ココアより栄養価が高くカカオよりカロリーも低くて
チョコがNGなワンちゃんのオヤツやケーキには
よく使われてるよ^^

Non姉姉さんへ

娘から若いパワーをもらった感じで
楽しかったですよ^^

ほんとコスプレはモカには迷惑かもしれませんが
ついついやっちゃうんですよね。。。

いっしんへ

ほんと娘と賑やかに作って楽しかったんですが
後でどっと疲れたのは気のせいかしら??

コロッケは中身がサツマイモだったので
お惣菜というよりオヤツって感じだったわ^^;

コスプレはいろんなのがあって
もうやめようって思いながらもついつい
やっちゃいます。。。

キャー男性陣たくさんチョコ頂かれて羨ましい。。。
うちの王子&息子は義理チョコを1個づつ
それも私の幼馴染の娘ちゃんからだけでした(ToT)
だから私と娘でチョコをあげました^^;
チビルには鶏肉をプレゼント!
ピノコにもお裾分けでした。

ハートのコロッケ可愛い~ですね♪
息子さんに愛情たっぷり弁当ですね(*^_^*)

やっちゃん、おはよ~♪

チョコたると、おいしそう~♪
でもね、その周りのチョコ、はじめ ひじきにみえちゃった(汗)

やっちゃん、娘ちゃん、ごめんなさい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モカくんのコスプレ、今回も超可愛いです。
ギリチョコでこんなにもらえちゃいますか???(#^.^#)
恋話も気になりますねぇ~♡

minimamさんへ

この義理チョコを毎年密かに私と娘は
楽しみにしてたりするんですよね^^;

チビルくんは鶏肉だったんですね
大喜びだったのでは^^

ちょこたんへ

ひじき。。。って
言ってはいけない禁断の言葉を
口にしてしまったのね:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
私も写真を撮りながらそう思ったけど
気のせい、気のせいってごまかしてたの^^;

konnsannへ

我が家の男性陣はモテないので情けでしょうか・・・^^
毎年こうやって頂いて来てくれるのを
私と娘はたのしみにしてるんです^^;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/269-613d9c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆奈良へ…パート1☆ «  | BLOG TOP |  » ☆デジイチデビュー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

