topimage

2017-10

 - --.--.-- --


☆デジイチデビュー☆ - 2012.02.11 Sat

全国的に
大流行していますが皆さんは大丈夫ですか

我が家はいまのところ
おかげか元気にしています

でもまだ寒い日もあり油断大敵なので
うがいや手洗いで予防しないといけませんね
 
 


さてこのところ皆さんがデジイチを
使いこなしていらっしゃるのを見ては
自分でも撮影できたら楽しいかなぁ
なんて思ってたんです
 
そうしたら先日ピンポーンとが届いて
私宛てだったので開けてみるとカメラ

20120211(1).jpg


驚いてる私に主人がオークションで新品を
安く買えたからってプレゼントしてくれたようです

型落ちらしいですがカメラ初心者の私には十分です


ミラーレスなのでコンパクトで軽く
操作も簡単で私にも使えそうな気になってきたので
さっそくチャレンジです

もちろんモデルはモカ
 

20120211(3).jpg


トイフォトやジオラマのモードがあったので、撮ってみました。


20120211(4).jpg


これで私もカメラデビューです

ぼちぼちと頑張っていい写真が撮れるようになりたいです
 


とここまでは主人の優しさに感謝してと喜んでたのですが
我が家のポチっと君は自分のレンズもやはりポチってました


20120211(2).jpg

なんか素直に喜べない私でした




にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

やっちゃん、おはよ~♪

ついにデジイチデビューだね♪

かわいいモカたんいっぱいになるの、楽しみにしてるよ!

(^_^)/おはよー!!
デジイチデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これからもモカちゃんをたくさん撮ってくださいね。

うふふ。
ダンナさん、やっちゃんがカメラに興味もったのが
とっても嬉しかったんだよ。
プレゼントなんて、やさしいねー

一緒にカメラも精進してこうね~

素敵なだんな様ですね~
デジイチで沢山素敵なモカくん撮ってくださいね~
私はただ撮るだけで昨日全く使いこなせていなかったり・・

海老で鯛を釣る。。(笑)
いいじゃん~~~
サプライズでプレゼントなんて
我が家では絶対に絶対にありえませんから~

又、可愛いmoca君がブログにいっぱいupされるんだね~
楽しみにしてますね。

やっちゃんもデジイチデビューですかぁ(^^)
モカくん、撮り放題ですね!
デジイチは綺麗に撮れるんでしょうねぇ。
うちもいつか・・・いつになることやら・・・^^;

今晩は♪

うわぁ~、なんて優しい旦那さん❤
これまでも、いつもきれいなお写真でしたが
ますます腕が上がりますね♪
モカ君撮影にも熱が入りそうですね(^m^)

私は、カメラとか苦手なんです
デジカメも満足に使いこなせなくて(^_^;)
五姫をモカ君みたいにきれいに可愛く
撮ってあげたいです(T_T)

や~さしい旦那様。
もう~なんでもママさん撮り放題ですねぇ。
とくにモカ君をv-291
素敵な写真まってま~すぅ。v-290

ホントにいつもパパさんって優しいよね~。
やっちゃん、絶対デジイチの虜になるって! 仲間仲間♪
私、デジイチ買う時、これと迷ったの。
色んなモード付いてるでしょ?このモードに魅かれたんだけど、違うの買っちゃった。。。
可愛いモカ君、いっぱい載せてねー♪

こんにちは~

パパさんから素敵なプレゼントですね。
やさしい旦那様でうらやましいです。
パパさんのポチッは大目に見てあげましょう(笑)
 
これからはやっちゃんの写真もブログで見れますね。
私もまだまだ勉強中ですが、お互い頑張りましょう!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レンズは違うけど、今使っているのと同じカメラだぁ^^
細かいことをするには大きなカメラより何かと面倒だけど、
普段撮りには簡単で軽くて楽しいカメラですよ。

やっちゃんだと「ホワイト」が似合いそうだけど、
「ブラック」にしたのは、パパさんのサブカメラにしようとする陰謀かもよ(^^;;

パパさん、またまた高価なレンズをポチっちゃったんですね。
カメラ沼・レンズ沼という底なし沼にはまっちゃうよ@@;

ちょこたんへ

張り切って写真を撮るんですが
機械音痴の私はまだオートでしか
撮影出来なくて。。。
ボチボチ頑張るわ(* ̄□ ̄*;

はなパンナちゃんへ

まだまだ使いこなすには時間がかかりそうですが
頑張って覚えるね^^

がっちゃんへ

機械音痴な上に説明書なんて面倒な私は
いまだにオートでしか撮影できませんΣ(゜□゜;)ガーン
ボチボチと覚えていくしかなさそうだわ。。。

Non姉姉さんへ

私も説明書とか面倒な人なので
まだオートでしか撮影できないんですよ^^;

ほんと情けないお話です。。。

micchiさんへ

サプライズだけだと嬉しかったんですが
主人のレンズのほうがメインで私のは
ついでだったようです(* ̄□ ̄*;

でもこれで私もいつでもモカを撮影できるので
頑張ります^^

レオママへ

カメラのことはよくわからなくて
まだオートでしか撮影できないんですが
初心者でも撮れるってことがわかったわ^^

ボチボチとカメラを触りながら
覚えるしかなさそうですね^^;

ルルンさんへ

私もカメラどころか機械全般に苦手なんです
なのでオートでしか撮影できないんですよ。。。
でもせっかく買ってもらったので
ボチボチと覚えていこうかと^^
時間がかかりそうですがね(* ̄□ ̄*;

リュウ姉さんへ

機械音痴な私ですがボチボチと
頑張っていこうと思ってるので
時間がかかりそうですが
待ってて下さいね^^

チョコりんへ

確かにいろんな機能が付いてるようなんだけど
機械音痴だわ説明書は面倒だわで
いまだにまだオートのみでの撮影です^^;
主人のほうが楽しんでるって感じ。。。

でもせっかく買ってもらったので
ボチボチと頑張るわ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

モコママへ

いろんな機能が付いててややこしくて
まだオートでしか撮影してないんですよ^^;

ちゃんと勉強しないといけませんね。。。

メルパパへ

ホワイトもあったんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
きっとメルパパのおっしゃる通り
私が使えなかったら自分の物に・・・って
思ってるわ( #` ¬´#) ノ

まだオートのみで撮影してるんですが
これからボチボチと勉強しようっと!!

カメラ沼は早急に埋め立てたいんですがね
どなたか埋めてください~~~(-m-)” パンパン

私も欲しいです!!
買ったら?!といわれますが、なかなか踏み切れません。
これから良さをいろいろ教えてくださいね。(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/268-821aea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆バレンタインデー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆トリミング☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

