topimage

2017-11

 - --.--.-- --


☆トリミング☆ - 2012.02.09 Thu

毎日寒い日が続いてますが
この寒さは今週いっぱい続くそうです
 
ニュースでは雪による事故が
毎日報じられていますが雪の地方にお住まいの方は
くれぐれも気を付けて下さいね
 
 

さて先日モカはタイトルにもあるように
トリミングに行ってスッキリしてきました


20120209(1).jpg
before


20120209(2).jpg
after




いまモカが目指してるスタイルは高耳で
お耳を長く伸ばしてるのですが
完成までにはまだ少し時間がかかりそうで
飽き症な私はいつもトリミング前に
スタイルブックを見ては他のカットに変えようかと
挫折しかけてそのたびにその邪念と葛藤しながら
同じようにお耳を伸ばし中の
トイプーぽてとのつぶやき日記
ブロ友のがっちゃんも頑張ってると思い現在に至ってます

(がっちゃん、ごめんね。勝手に名前出してるよ)


その甲斐あって着々と伸びてきてます
 
 


20120209(3).jpg






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちは♪

先日は、ご心配のメッセージをありがとうございました(*^_^*)
おかげさまで熱は引きだい楽になりました♪

モカ君、すっきりイケワン❤になりましたね
お友達ワンちゃんと雰囲気が似ている気がしました

プードルは、スタイルで雰囲気もガラッと
変わりますよね~
トリミングって、毎回同じ方に同じようにお願いしても
その時々で微妙にスタイルが違ったりで(^_^;)
微妙なことも多いです(家だけかな??)

我が家のカリンも高耳スタイルです
昔は、見たら仰天しちゃうようなスタイルだったんですよ(^m^)
モカ君、頑張って伸ばしてね♪


やっちゃん、こんにちはー♪
モカちゃん、トリミングばっちりですね^^
そうそう、目指す髪型してる時って
との途中で何度も挫折しそうになるのよね~
私もうちのこのアフロの時に、何度も挫折しそうになりました(笑)
高耳スタイル、モカちゃんにすっごく似合うと思うな~^^
完成が楽しみですね!

モカ君、可愛いです!!
トリミング前でも十分可愛いですけどね。
完成したスタイルが楽しみですね。
どうぞ挫折せずに頑張ってくださいね。(#^.^#)

あははー、
モカちゃんの耳がどんだけ伸びたか偵察にきたら、ワタシの名前があって
びっくりしたわ(笑)

よしよし、耳、我慢して伸ばしてるわね?
ダメよ切っちゃったら(笑)

もう少しの我慢だーがんばろー

モカくん、お耳伸ばしてるんだぁ。
挫折しないで頑張って伸ばしてね!!
トイプーはいろんなカットスタイルが楽しめていいよねぇ(^^)
でもうちは毎回同じだけど・・・^^;

モカちゃん、可愛くなったね。
お耳伸ばしているんだね。頑張って伸ばしてね。

モカたん、すっきりかわいくなったね~♪

モカたんはもひ卒業しちゃったのかな~?

もひ仲間がだんだん減ってきたよ~








































































モカ君は、ボサボサでもボサボサじゃなく可愛く見えるのは何故かしら~~~。
やっぱり定期的にトリミング行ってるからだよねー。
やっちゃん、1カ月半に1回とか考えられないでしょう~!
お耳伸ばすんだ~。頑張って~!
がっちゃんも頑張って~!

ルルンさんへ

確かに同じトリマーさんにお願いしても
感じが違う時ってありますよね
イメージが違っても可愛く仕上がってたら
まだいいのですが
とんでもないことになってると
かなりショックですよね。。。

とりあえず今は目標に向かって
頑張ります^^

いっしんへ

ほんといつも邪念との格闘だわ^^;
スタイルブックを見なきゃいいんだけど
ついつい開いちゃって。。。

もう少し頑張ります!!

konnsannへ

なんとか目標まで頑張ってみるので
楽しみにしていて下さいね!!

がっちゃんへ

勝手に登場してもらったわよ~

ぽてちんも頑張ってるよね
私も頑張らないわけにはいかないから
今回も邪念に打ち勝ったよ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

レオママへ

ほんとプードルって髪型で感じが変わるよね^^
そこが楽しみでもあるんだけだけどね

出かけた先でいろんなカットを見ると
どれも可愛くて迷っちゃいそうになるけど
今は目標に向かって頑張りますね!!

はなパンナちゃんへ

とにかく目標に向かって
挫折しないように頑張りますね^^
楽しみにしててください!!

ちょこたんへ

モカは毛量が多い方じゃなくて
モヒがすぐにねちゃうんだ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ってことでモヒは今はやってないんだ

アフロとモヒは永遠の憧れだから
いつかやりたいけどね^^;

チョコりんへ

不器用な私はトリマーさんにお任せなもんで
定期的に行かないと足裏や
肛門絞りやツメとか・・・
もろもろと大変で( p_q)
自分でトリミングが出来たら
経済的にかなり助かるんだけどな~^^;

とりあえずお耳は頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/267-df034fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆デジイチデビュー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆節分☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

