topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆節分☆ - 2012.02.03 Fri

2月も早いもので3日も過ぎましたね


3日といえば節分ですね
皆さんはを食べられましたか
 

我が家も普段はおしゃべり家族ですが
今日だけは黙々と食べましたよ

もちろんモカもワンちゃん用の巻きを頂きました
 

20120203(1).jpg


20120203(2).jpg





そして少し前ですがPan de Bouviさんに遊びに行ったら
今回のお店のディスプレイが節分だったので

またまたコスプレでモカ鬼になってもらいパチリです
 


20120203(3).jpg



2012年も皆さんが元気で幸せに暮らせますように
 






にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今晩は♪

我が家も恵方巻食べました
でも、黙々とは食べなかったなぁ(^_^;)

ワンちゃん用の恵方巻\(◎o◎)/!
手作りされたのですか~
モカ君、美味しそうに食べてますね♪

赤鬼モカ君の姿に「萌え~❤」
とっても可愛い姿に胸キュンです(^_-)-☆

モカ鬼さん、可愛いです!!
モカ君も恵方巻を食べたんですね。凄いなぁ~
美味しそうです。

モカたん、かわいいよ~♪

こんなにかわいい鬼さんなら、ど~ぞど~ぞ♪

うちもわんずに恵方まき食べさせました
病気になりませんように 怪我をしませんように
みんなで仲良く暮らせますように~ って祈りながら ^^
モカ鬼さん 可愛いです ^^

よりちゃん改めはなパンナちゃんです。
節分も終わりましたね。
春ももうすぐそこまで来ていますね。でも、まだ寒いです。
モカちゃんの赤鬼可愛いですね。
皆で仲良く怪我のないように幸せに暮らして行きたいものですね。

恵方巻、食べましたよ~。
チョコは中身のキュウリだけだったけど^^;
モカ君のコスプレ、次は何かな~?って楽しみにさせてもらってるよ^^
可愛い鬼さんになったね♪

↓飛行犬、いつ見てもカッコイイ~~!
私、未だに撮れてません・・・
こんなにハッキリ撮れるって…やっぱり腕よね~!

テンプレ素敵ですねぇ。
恵方巻私は食べましたが、リュウは食べていません。
モカ君は、ママさんの手作りですね。
美味しかったでしょうねぇ~。
コスプレもかわゆい。

毎年の事ですが恵方巻きを黙々と食べてると
吹き出して笑いそうになっちゃうんですv-356
なので今年は半分より少し短めに切ってまるかぶりしましたv-411

こんばんは!

お久しぶりです!!

テンプレの写真といい、鬼さんといい、モカちゃんぜ~~~んぶかわいい!!!

私も節分のときはこういうのやってあげたかったなぁ
ジョナとも一緒に恵方巻きを食べればよかった!
やっちゃんさんはすごいですね!
私も見習わなきゃ(^^)

ご無沙汰していました・・・ごめんなさい(ペコり;;

ワンコ用の恵方巻もあるんですね。
オドロキ!!

モカ鬼ちゃん、まんまるい眼でキョトンとしていて、可愛い~~
すっかりコスプレが板についたかな??(^^)

↓ 飛行犬モカちゃん、とっても綺麗に撮れていますね。
  すごい~!!
   モカパパさんに撮り方を教えてもらいたいなぁ

ルルンさんへ

我が家も最初の一かぶりは黙って食べるのですが
毎年どうしても耐えられなくて喋っちゃうんです^^;

おしゃべり一家なので仕方ないんですよ。。。

ほんといろんなコスプレがありますよね(⌒▽⌒;)

konnsannへ

モカも恵方巻きを食べましたが
私たちは一かぶりは黙って食べましたが
ついつい喋ってしまうのに対して
モカはちゃんと黙々と食べてましたよ^^
食いしん坊なだけかな??

ちょこたんへ

こんな可愛い鬼は追い出せないです^^
って親ばかです!!

Non姉姉さんへ

我が家も家族の健康と幸せと共に
モカも家族の一員なので同じように
願いを込めて恵方巻きを頂きました^^

はなパンナちゃんへ

ほんとにみんな元気に幸せに
暮らせるようにと願いを込めながら
美味しく恵方巻きを食べました^^

まだまだ寒いですが春が待ち遠しいですね^^

チョコりんへ

元気に幸せに・・・と願いを込めて
恵方巻きを食べました^^

コスプレもほんといろんなのがありますよね^^;

私も最近皆さんのブログとかを見ていて
自分でも写真が撮れたら楽しそうだなぁって
思うんですよ^^
機械音痴な私でも出来るかな??

リュウ姉さんへ

テンプレートを変えて気分を変えてみました^^

恵方巻きは健康で幸せに・・・と願いを込めて食べたのですが
すぐに喋っちゃって・・・
気持ちが大事ですよね^^;

minimamさんへ

わかる^^わかるわぁ~^^
我が家も毎年最初の一かぶりぐらいしか
黙ってられなくて・・・
今年もやっぱり最初だけで喋っちゃいました^^;

jonahmamaさんへ

恵方巻きは願いを込めてみんなで
食べましたがモカだけが最後まで黙々と
食べてました^^
私たちも見習わないとって家族で
笑いました^^;
ついつい喋っちゃうんですよね~

コスプレっていろいろあってビックリですよね^^

メルパパさんへ

みんなで恵方巻きを食べましたが
私たちは一かぶりぐらいで耐えられなくて
喋っちゃうのですが
モカだけは最後まで黙々と食べてました^^
さすが食いしん坊です!!

メルパパさんのショット私はファンなんですよ^^
私もカメラを始めたいのですが
機械音痴なもんで・・・
みなさんすごいですよね(ノ゜⊿゜)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/266-3e7e4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆トリミング☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ドッグカフェ&ラン☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

