topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆ドッグカフェ&ラン☆ - 2012.02.02 Thu

久しぶりのになりましたが
ここ数日の寒波はこの冬一番のようですね

皆さん体調とか大丈夫でしょうか
 
 


さて先日久しぶりにドッグランに行って
遊んできました



その前にドッグカフェ『えるみたーじゅ』で
を頂くことにしてまずは腹ごしらえです
 

20120202(1).jpg



そこでお隣に可愛いお友達がいました

ミニチュアダックスとビーグルのミックス犬の『ダルくん』と

20120202(2).jpg



シェパードの『シオンくん

20120202(3).jpg


どちらもまだパピーで
この日がカフェデビューだったそうです

シェパードのパピーって初めてみましたが
やっぱりパピーとはいえ迫力がありました
 



お腹も一杯になり次は本日のメインである
ドッグラン『DELL’AMORE+FARM』へ

平日だったのと寒かったせいか貸切状態で
心おきなくドッグランを満喫できました

主人はまたまた必死で
飛行犬モカを撮影しようと頑張ってました


20120202(5).jpg



私も初めて撮影してみましたがピンぼけだったり
モカが小さすぎたり上手くいきませんでした
しかも重いし

たくさんの方がデジイチを
使いこなしてらっしゃいますが尊敬します
 

思いっきり遊んだらマイクバブルで
汚れを落として頂いてスッキリ
ふわふわモカの出来上がりです
 


20120202(4).jpg








にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
ぜひぜひ、受験勉強中のモカくんに応援よろしくお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

毎日、寒いですね。
私は先日から鼻水が出るので病院へ行って薬をもらって飲んでいます。
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
テンプレートもすっかり変わって可愛くなりましたね。
モカちゃん、飛んでる~!!
パンナちゃんも結構飛ぶので毎日ヒヤヒヤもんです。

今晩は♪

こちらも雪こそふっていないものの、強風続きで
寒~いです(>_<)

テンプレート変わりましたね
トップが飛行犬モカ君でかっこいいーー❤

飛行犬のモカ君、素晴らしいです
デジイチはおろかコンデジさえも使いこなせない私・・・
羨ましい限りです
五姫もこんな素敵な写真を撮ってあげたい(T_T)

すっきりフワモコになって、ますますイケメンに
なったモカ君♪お疲れ様♪

モカくんがとっても素敵なテンプレートに変わってますね
ランでお空飛んでいる姿 かっこいいです
フリスビーもしっかり出来るのですね
楽しそうな姿見ると嬉しくなります ^^
そして美味しそうなランチ発見! 
素敵な時間過ごされてよかったですね

こんにちは♪

トップページの写真が変わりましたね。
モカちゃんすごく飛んでますね!!
表情もうれしそうでとってもかわいいです。

モカちゃんファミリーはこの寒さでも元気ですね!
私もモコも寒がりなので、こう寒いとドッグランは無理ですねぇ(^_^;)
暖かくなったら一緒にドッグランで遊びましょう!


やっちゃん、こんちわ~☆
おぉ!トップページ変わりましたね!
しびれるわ~ヽ(^o^)丿モカ君♪
すっごくいいよ~☆☆☆

美味しそうなランチだぁお腹すいてきた!(笑)
飛行犬たくさん撮ったね!
パパさん、写真趣味いいな~(゜o゜)
えっと一枚、モカ君が縦に飛んでる写真、凄いね!
ジャンプ力すごいわ!
我が家のエルモはココまで激しく飛ばない(>_<)
モモは足が弱いからそもそもジャンプは苦手だし~(^_^;)

貸切ラン、思い存分あそべたんだね~♪
さして、最後の受験生?(笑)
ポチせずには、いられないわ~(笑)

やっちゃん、テンプレート変えたんだね!!

超かわいいよ~~♪

デジイチの望遠使ったのかな?
やっぱり望遠、いいよね~~
欲しくなっちゃったよ!

よりちゃんへ

気分を変えてテンプレートを
変えてみました^^
ほんとよくジャンプするので
ヒヤヒヤもんです^^;

ルルンさんへ

テンプレートを変えてプチリニューアルって感じです^^

私もカメラは全然使いこなせないんですが
皆さんを見てると自分でも撮影出来たら
楽しそうって思うのですがね・・・

Non姉姉さんへ

テンプレートを変えて気分もリフレッシュです^^

ここのオムライスは半熟卵で美味しいんですよ!!
いつもこれを注文しちゃうくらいファンなんです^^

モコママへ

モカも最初は元気に走ってるのですが
寒いからか一時間もしないうちに
中に入りたがってしまうんですよ^^;

春になったらどこかで一緒に
走らせましょうね^^

erumomoさんへ

テンプレートを新しくしてなんちゃってリニューアルです^^

ほんとかなり飛ぶのでなんとかやめさせたいのですが
どうしたらいいものか・・・
いつか大けがしそうでヒヤヒヤです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

受験生モカ!
コスプレもここまでやれば笑うしかないでしょう^^

ちょこたんへ

気分を変えてテンプレートも一新しちゃいました^^

私も最近皆さんのブログを見ていて
自分でも撮影できたらいいなぁ~って
思ってるんだけどね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/265-84dc3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆節分☆ «  | BLOG TOP |  » ☆祝・4周年☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

