topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆祝・4周年☆ - 2012.01.27 Fri

ほんとに毎日寒い日が続いてますね

こんな日はしていても
ってなっちゃいます

お野菜がたくさん食べれて材料を切るだけ簡単料理だし
手抜き主婦の私には強い味方メニューですね



さてよく遊びに行かせて頂いてるLeon's cafe が
この度めでたく4周年を迎えられ
お祝いイベントが開催されていたので
を持ってお祝いに行ってきました
 
 
 


20120127(1).jpg


メニューもリニューアルされ
新生Leon's cafe になっていました

看板犬も今までの黒プー三頭の
クロスくん・リーパくん・レノンくんに加えて


20120127(2).jpg



レッドのうららちゃん

20120127(4).jpg



ブラウンのティナちゃん

20120127(3).jpg



シルバーのピースくん

20120127(5).jpg

計6頭に増えて盛大に
お出迎えしてくれます
 

この日もまたまたyumeboyのママと
ユメちゃんとクロちゃんも一緒に行ってきたのですが
他にもたくさんのワンちゃんが来られていて
ブードルだけでも15匹ぐらいになっていて
モカも圧倒されてました


また遊びに行こうね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったら袴姿のモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

No title

私もお鍋よく作ります
お野菜も沢山食べられますし身体も温まりますから!

素敵なお花 きっと喜ばれたでしょうね~
15匹の勢ぞろいのプードル そりゃモカくんも圧巻されたでしょうね
素敵な常連さんの集まるお店なのでしょうね~

No title

こんにちは(^-^)

お鍋は、主婦には有り難いメニューですよね(^m^)
私も良く作りますよ~♪

お花のプレゼント、お店の方も嬉しかったでしょうね
プーちゃん達も、スタイルそれぞれで
みんな可愛い~
こうして拝見していると、違うカラーのプーちゃんが
欲しくなってしまいます(^_^;)
もかちゃんは、たくさんのプーちゃん達に大はしゃぎでしたか?

No title

おはようございます。
私もお鍋料理はたまにします。温まるし簡単ですもんね。
お店にはしばらく行っていませんがワンちゃんが増えて楽しそうですね。
また、暖かくなったら行ってみたいですね。

No title

看板犬がこんなにいるの~? 遊びに行っても楽しいね♪
黒いプーちゃんも可愛わー!
黒い中に瞳が輝いてる!

↓ 息子さん、チョコレート大量に買って来たね^^
アロマとか、いいな。男の子なのにいいもの見つけるね!
でも、歯が折れたーーー!?
それは災難(・・;) 綺麗に治ったのかしら・・・

No title

手抜きのお鍋のお野菜を切るのさえ
面倒な私です・・

レオンズカフェ・・
クロス君の毛色が最高に可愛いでしょ♪
レオンズカフェのママさんの妹さんちから
サラは我が家にやって来たんだよ~

No title

お花のプレゼント、お店の方は感激されたでしょう~ぅ。

ワンズもかわいいわぁ。

この寒い時には、お鍋最高よね。ホンワカ~心の中まで暖かよねぇ。

No title

こんにちは♪
こう寒いとお鍋がうれしいですよねぇ。
昨日はうちもお鍋にしましたよ。

Leon's cafeリニューアルされたんですね。
素敵なお花のプレゼント、レオンズママも喜ばれたことでしょう。
3匹もワンちゃんが増えたんですか!
また行ってみたいな~

No title

真ん丸でかわいいお花の花束♪
こんなのもらったら感激だわー

看板犬、たくさんいるんだね。
あとホワイトを加えたら、全カラーコンプリート(違う?)
こんなたくさんのプーちゃんに囲まれて幸せだったね。

No title

私もお鍋好きです!簡単ですもんね(^^)
カフェに6頭もいるんですね!楽しそう!!
カットスタイルもそれぞれだし、カラーも色々でいいですね!
レオもこんなお店に連れてってあげたいです。

No title

Non姉姉さんへ

おめでたい席って遊びに行く私たちも
((o(^∇^)o))わくわくしますよね
ほんとに楽しい時間でした^^

No title

ルルンさんへ

お鍋はメニューに困った時の主婦の
強い味方ですよね^^

ほんとにプードルっていろんなカラーがあって
見てると楽しいですよね^^
私もいまシルバーの子が欲しいんです^^;

No title

よりちゃんへ

ほんとこの季節はお鍋に限りますよね^^

また暖かくなったら遊びに行ってみられては・・・^^
賑やかに歓迎してくれますよ!!

No title

チョコりんへ

ほんといろんなカラーのワンちゃんがいて
髪型もそれぞれだし見ているだけでも
楽しかったですよ^^

息子なりにあれこれと考えて
選んで来てくれたんでしょうね^^

No title

micchiさんへ

お鍋は手抜きな主婦の私には
強い味方です^^

クロスくんオシャレなカラーですよね!
今回は写真がなくて残念です^^;

レオンズはサラちゃんの故郷みたいなもんなんですね^^

No title

リュウ姉さんへ

ほんとにいろんなカラーのプードルがいて
とっても楽しい時間でした^^

お鍋っていいですよね~
お鍋万歳!!って感じです^^

No title

モコママへ

我が家も週一もしくは二回ぐらいお鍋の時が
ありますよ^^;

レオンズでもまたお会いしたいですね^^
春が待ち遠しいです!!

No title

がっちゃんへ

確かにホワイトがいたらコンプリートだわ(⌒▽⌒;)

みんなそれぞれに可愛いし
なかなか圧巻な光景でしたよ^^

No title

レオママへ

プードルっていろんなカラーがあって
楽しいですよね
みんな可愛いからみんなでお出迎えされると
嬉しくなっちゃいます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/264-bfee4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ドッグカフェ&ラン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆お土産&プレゼント☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

