topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆お土産&プレゼント☆ - 2012.01.25 Wed

今週に入ってかなり寒さが厳しくなり
大雪になった地方も多いのでは

モカ地方は雪はチラチラと舞う程度でしたが
やはり大寒ですね

寒さは厳しいです
 

そんな日本ですが
息子は修学旅行
震えるこちらとは真逆のグアムへ行って
楽しんできてました

青い空の下で歴史を学び
現地の学校で学生と触れ合い
青い海ではシュノーケル
パラセイリングにジェットスキー
などあちらでは免許がいらないらしく感動体験を満喫し
日焼けして帰ってきました


20120125(1).jpg


さてお土産ですがなぜこんなにチョコばっかりというぐらい
チョコレートが大量でした
定番商品なんですがね


20120125(2).jpg

ご近所や会社にもお裾分けしたのですがまだ残ってます


他にはストラップやキーホルダーやアロマキャンドルなど
特に辛い物が大好きな私に現地で食べて激辛だったというカップラーメンは
彼なりに一生懸命に選んでくれたのでしょう
 

20120125(3).jpg

20120125(6).jpg


と締めくくりたいのですが
最後にとんでもない忘れ物をしてきたんです

何度か電話をかけてきてたので
元気だったのはわかってたのですが
ある日の電話口で衝撃的な出来事が

マリンスポーツ中に前歯が折れたとのことで
帰ってすぐに病院に行きたいので予約を取ってほしいと

幸い痛みもなくただおまぬけな事に
なってるだけらしかったのでよかったのですが

歯は差し歯になってしまいますが大ケガじゃなくてヨシとしましょう


皆さんがグアムに行かれたら海底から息子の歯が
見つかるかもしれません
 



話は変わって前回の記事の妹のモコちゃんから
素敵なプレゼントが届きました

オモチャとオヤツです


20120125(4).jpg


音の鳴るオモチャが
大好きなモカは大喜びで夢中で遊んでます


20120125(5).jpg



いつもお気遣いして頂いてありがとうございます
また春にお会いできるのを楽しみにしてます
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったら袴姿のモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

No title

やっちゃん、おはよ~~♪

いいな~グアム!

そして、I LOVE GIAM(笑)
友達が海外行くと必ずおみやげでもらうよね(笑)

No title

寒い寒いv-276冷凍庫の中のような香住から脱出して
グアム行きたいなぁ~v-233
お兄ちゃん大事な歯を忘れてきちゃって大変でしたね!
でも大きな事故じゃなくて良かったですねv-392

こんにちは!
ホントに寒いですね。早く暖かくなって欲しいなぁ。
日本は寒い冬ですが真夏のグアムは楽しかったですか?
大事に至らずよかったですね。
モコちゃんから素敵なプレゼントが届いてよかったですね。
春になって暖かくなったら皆さんにお会いしたいですね。

No title

うわー、たくさんのお土産!!
やさしい息子さんですね!

残念ながらモカ君のはなかったけど、モコちゃんからのプレゼントよかったね♪
残像みたいな、飛んでるモカ君、うけました(笑)

No title

今晩は(^u^)

最近寒いですよねぇ~
グアムですかぁーー
いいなぁ、楽しかったでしょうね♪

それにしても、たくさんのお土産ですね(^m^)
一生懸命選んで買ってきてくれた❤が嬉しいですね♪

前歯折れちゃったんですかぁー\(◎o◎)/!
大きな怪我ではなくて良かったですけど・・・
聞かされた時は、とっても心配でしたよね(^_^;)

イチゴベッドの中のモカ君に萌え~v-238
ラブリーすぎです(^_-)

No title

こちらもかなり寒いです(>_<)
この寒い中、レオが催促するのでお散歩頑張ってます。

グアムのお土産、すごい量ですね!
チョコレート美味しそうv-10
激辛ラーメン、気になります・・・

モカくん、たっくさんプレゼント貰って良かったねぇv-290

No title

こんにちは~

お兄ちゃんグァムに行ってこられたんですね。
楽しいこともいっぱいでよかったですね。
しかも暖かいし!

前歯は大変でしたね。
いろいろと心配されたと思いますが、怪我が無くてよかったですね。

おもちゃはモカちゃんに気に入ってもらえるか心配していたのですが
遊んでもらえてよかったです。
モカちゃん、すごいジャンプ力ですねv-237

No title

おっはよ~☆
いいな~グアムヽ(^o^)丿
最近の修学旅行ってすごいんですね~!
チョコレートおいしそう~☆

そして、ほしいほしいって跳ねてるモカ君(笑)
しびれるほど、かわいいわ~(笑)(*^。^*)

ママの好みの辛いラーメンなんて、泣かせるわ~(笑)(^。^)

No title

息子さん、歯が折れちゃったんですか・・・
ほんと大けがにならなくて幸いでしたね。
グアムに修学旅行に行っちゃうんですね。いいなぁ~

モカ君、おもちゃカジカジ・・・可愛いです!!♡

No title

ちょこたんへ

そうそうI LOVE ●● ってお土産に
ありがちですよね^^

私もいろんな土地のがあるわ^^;
 

No title

minimamさんへ

ほんとそちらの雪は大丈夫ですか??
ニュースで見てビックリです!!

ほんと帰ってきて顔を見て前歯がなくて
笑っちゃいました^^
まぁ笑い話に出来る程度でよかったです!

No title

よりちゃんへ

ほんと日焼けして楽しんできたようですが
前歯がね・・・^^;

春になるのが楽しみですね!

No title

がっちゃんへ

優しいというか行く前に散々家族に
お土産って連呼されてましたからね^^;

ほんとおもちゃや食べ物への執着がすさまじく
こんなにジャンプして足が大丈夫か
ヒヤヒヤします・・・

No title

ルルンさんへ

ほんと親は寒い日本でお留守番ですよ^^;

すっかり日焼けして楽しんできたまではよかったのですが
前歯がね・・・
笑い話ですむことでよかったですがね^^

いつもヌクヌクするのはイチゴの中なんです^^

No title

レオママへ

寒い日のお散歩は辛いですよね・・・
モカはお外に出てもすぐに抱っこを催促してきて
お散歩はすぐに終了なんです^^;

ほんとしばらくおやつはチョコばっかりです^^

サプライズなプレゼントにモカも
大喜びです^^

No title

モコママへ

素敵なプレゼントありがとうございました!!
ずっと遊んでますよ^^
ジャンプはいつもヒヤヒヤするんです・・・

前歯は笑い話に出来る程度だったので
一安心です^^

No title

erumomoさんへ

ほんとに贅沢なお話ですよね(⌒▽⌒;)
最近チョコレートまみれなので
体重計が怖いんですけど・・・

かなりジャンプするのでいつも
足を痛めないかヒヤヒヤしてるんですよ^^;

No title

konnsannへ

ほんと最近の修学旅行は羨ましいですよね^^
前歯は見たときは笑っちゃいました(⌒▽⌒;)
笑い話ですむ程度でよかったです!!

オモチャは気に入ってるようで
必死に遊んでますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/263-eb69b1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆祝・4周年☆ «  | BLOG TOP |  » ☆妹モコちゃん☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

