topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆妹モコちゃん☆ - 2012.01.21 Sat

1ヶ月以上も雨が降らず久しぶりにが降り
空気が少し湿って乾燥したお肌や喉に潤い
戻った感じのモカ地方です
でもやっぱり雨は冷たいしうっとおしいですね
 


さて先週お誕生日を迎えたモカに皆さんから
たくさんのお祝いコメントを頂きありがとうございました

モカは幸せ犬です
 


20120121(3).jpg




そんなモカには双子の妹のモコちゃんがいるんです


過去記事⇒☆再会☆

20120121(2).jpg
↑↑↑
ブリーダーさんから写真を拝借しました。
生後2か月ぐらいのモカとモコちゃんです。


どちらがモカか皆さんおわかりになりますか?



つまりはその子も一緒に
お誕生日を迎えたということになります


ブログにも何度か登場してくれているモコですが
先日可愛い写真を送って下さいました


20120121(1).jpg


大きさもほとんど一緒で名前も偶然に一文字違い
共に元気に2歳を迎えることが出来ました

また暖かくなったら兄弟で遊ぼうね
 
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったら袴姿のモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

一番ノリ!(笑)

やっちゃん、モカ君、こんばんわ!
今日は、erumomo地方も雨だよ~
さぶさぶ~

モコちゃん、お久しぶり(笑)
可愛いね~☆
こうやって、お互い連絡つくのっていいよね~

エルモもモモも兄弟がいたけど、
今はどうしているのかな~。

我が家の子たちみたく、
大事にしてもらってるよいいけど。。
いつもそう思うわぁ~
あ、うちのこより溺愛されてたりして(笑)

No title

寒いですね((((;゚Д゚))))
二人並んだらどっちがモカちゃんでどっちがモコちゃんなのか分かりませんよね。
多分左側がモカちゃんだったかな?
二人が離れ離れになって涙・涙・涙でした。3ヶ月間あっと言う間でした。
こうして連絡が取り合えて嬉しい限りです。
早く暖かくなってみんなで遊びに行きたいですね。

No title

モカくんもモコちゃんも可愛いですねぇv-238
連絡が取り合えて、一緒に遊んだり出来るなんて羨ましいです。
私もいつかレオとレオの兄妹を再会させてあげたいです。
でも覚えてないでしょうね^^;

No title

わぁ~なんて事!!
モカ君のお誕生日に出遅れちゃったなんて・・・
ごめんなさい!!m(__)m

モカくん 2歳のお誕生日おめでとう!!
今年一年、元気でたくさん走り回ってくださいね。
可愛いモカくんを一杯見せてくださいね。(*^_^*)

No title

そうだねー!
兄弟だから誕生日も当然一緒だね!
今まで気が付かなかった。。。
モコちゃんもおめでとう♪
やっぱりカットの仕方で全然違って見えるね。
でも、目は似てる~! やっぱり兄弟!って感じです!
こうやって写真とか送られてくると、とっても嬉しいですよね!
赤ちゃんモカ君は、左かな~? 似てて分かんないよぉ。

No title

こんばんは~♪

素敵なワンピースありがとうございます。m(__)m
親バカながら、よく似合っていると思ってます(笑)

赤ちゃんモカ君は左ですよ~
モコを抱っこして写真を撮った後、ブリーダーさんが「今度は兄弟並んで撮ろう」
ってモカちゃんを渡して下さったのです。
でも、ほんとによく似ていますね。

暖かくなったら、また一緒に遊びましょうね!

No title

モコちゃんも誕生日ですよね。
ワンコつながりってとっても嬉しいですよね。

モカちゃんの誕生日プレゼントの豪華さと数にものすごく驚いちゃった~~
洋服やおもちゃもすごいけど、何といってもベッドとクッションがすごい!!

世界でいとつだけのベッドとクッション。
でも、なによりデザインやアイデアがとっても素敵ですね。
こんなプレゼントをもらえるモカちゃん、絶対に幸せだね。

No title

今晩は♪

モカ君も双子だったんですねぇ~
どっちがどっちだかわからないくらい
やはりよく似ています(^u^)
我が家のカノンとカリンも双子の
姉妹なんですよ(^_-)

お名前も偶然1字違いだなんて素敵☆彡
兄妹のお互いの成長が見られるのって
嬉しいですよね♪
いつか、2ショットも拝見したいです(^_-)

No title

erumomoさんへ

ほんとにこうやって連絡を取れるのは
ありがたいことですね
また暖かくなったら会いたいねって
言ってるんです^^

エルモ君やモモちゃんの兄弟も
幸せに暮らしてると信じてます^^

No title

よりちゃんへ

正解です!!
左側がモカですよ
確かにどっちも似てるので
わかりにくいですよね^^;

No title

レオママへ

ほんとに兄弟がこうやって連絡を
取れるのはありがたいです^^
いつかレオ君も兄弟の再会が
実現するといいですね^^

No title

konnsannへ

ありがとうございます!!

無事に二歳になりまだまだやんちゃですが
これからも元気に私たち家族と共に
歩んでいってほしいと願ってるんです^^

No title

チョコりんへ

ほんとカットで感じが変わりますよね^^

モコちゃんはお耳が長くて女の子っぽいですよね

赤ちゃんの時の写真は
左側がモカですよ^^

No title

モコママへ

サイズが合ってよかったです^^
やっぱり女の子って感じのモコちゃんですね!
ほんとに赤ちゃんの時ってよく似ていて
見分けるのが難しいですよね^^;

春にお会いできるのを楽しみにしています!!

No title

メルpapaさんへ

双子なので同じなんですよね^^
当たり前ですが。。。^^;

プレゼントは迷ってベッドに決めたんですが
モカはまだ落ち着かないみたいです・・・
気に入ってもらいたいんですがね^^;

No title

ルルンさんへ

カノンちゃんとカリンちゃんも一文字違いですね^^
ワンちゃんも人間と同じで兄弟って
似てるもんなんですね
ビックリしちゃいました^^;

また暖かくなったら会いたいねって言ってるので
2ショットの写真が撮れたらアップしますね!!

No title

モカくん 妹ちゃんがいたのですね~
モコちゃんもとっても可愛い ^^
(昔の私のマルチーズと一緒の名前 ^^)
兄妹で遊べるといいですね~

うちのNonはBefore After 位退色激しかったので
他の兄弟姉妹もし会えるのならその辺り聞いてみたいです
ペットショップで一目ぼれして血統書で和歌山出身で
兄弟がどこにいるか分かりません; 残念

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Non姉姉さんへ

確かにこうやって兄弟でお互いのことが
わかるって嬉しいことですよね^^

Nonちゃんも今は親子で一緒に居れて
幸せですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/262-6c0f43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お土産&プレゼント☆ «  | BLOG TOP |  » ☆続・2歳です☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

