topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆お正月さんが日☆ - 2012.01.03 Tue

年が明けて早くも3日が過ぎましたね

1月『行く』2月『逃げる』3月『去る』とは
言いますがまさにその通りですよね
 

早々に賀状を頂いた
皆さんありがとうございました



20120103(3).jpg
↑↑↑
直毛トイプー メルのメルパパから



20120103(4).jpg
↑↑↑
★ちょこたんの毎日★』のちょこたんママから



20120103(5).jpg
↑↑↑
モカの妹モコちゃんのママから



20120103(6).jpg
↑↑↑
夢に向かって』のパンナママから



さてからあちこちで初売りが始まり福袋を買ったり
初詣のおみくじで今年の運試しをされた方はいかがでしたか
 
私は毎年おみくじを引くのですが今年は
初詣に行けなかったので
おみくじせんべいで運試しをしました
 

20120103(2).jpg


さてこの三日間はバタバタと終わったって感じ

まずは主人のへご挨拶に行って
子供たちはお年玉を頂いて喜んでました
 
そして今年は初詣には行けなかったのですが
屋台にだけ顔を出して食べ歩きだけをしました

やっぱり今年も食いしん坊一家です
 


20120103(7).jpg



お腹も一杯になり西宮にある『阪急ハロードッグ』に遊びに行ってきました

ここは阪急百貨店の中にありお買い物をしてる間は
お預かりしていただけたりトリミングをしたりなかなか便利なんですよ

もちろんペットグッズも豊富に取り扱っていて
とっても快適なスペース

そこのドッグランで主人とモカに遊んでもらってる間に私は初売りへ

すごい人ゴミにかなり疲れましたがしっかり
お買い物はしましたよ

もちろんモカにもお洋服とオモチャの
福袋を買いましたよ
 
私が必死にお買い物をしている間ランのお二人は
お友達になったティファちゃんと遊んでもらってたようで
お買い物から戻ると楽しそうに走ってました
 


20120103(1).jpg



と長くなったのでこの続きはまた次へ
引っ張りますね
 
 





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったら袴姿のモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

No title

年賀状無事に届いて安心しました。
屋台の食べ物は美味しいですよね。私も食べてみたいものです。
ドックランで元気に走っているモカちゃん、かわいいですね!!

No title

よりちゃんへ

早々の賀状ありがとうございました!!

屋台って独特の美味しさがありますよね^^
((o(^∇^)o))わくわくしちゃいます

No title

やっちゃん、おはよ~~♪

わ~~ ありがと~~♪
無事に届いてよかったよ~~♪

はかま姿のモカたん、かっわいい~~★

No title

やっちゃん&モカちゃん♪
あけましておめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

モカちゃんのはかま姿、めっちゃ可愛いですぅ(*´艸`*)
通りすがる人からも
たくさん声をかけられませんでしたか?^^
我が家も昨日、初詣に行ったときに
屋台でたらふく食べました~!一緒一緒~(笑)
福袋、どんなのをゲットしたのかな~?^^

今年もどうぞ仲良くしてくださいねー!
フラン共々、宜しくお願いしまーす^^

No title

ちょこたんへ

コスプレ大好きなので
袴で走ってます^^;
可愛い年賀状とっても
嬉しかったです!!

No title

いっしんへ

確かにいろんな方に特に
外国の方には可愛がっていただいたのですが
ビビり犬モカはテンションがた落ちでした^^;

今年はもっと人にもワンちゃんにも
慣れてほしいもんです^^;

今年も宜しくね~!(^^♪

やっかん、モカ君!あけおめ~!(^。^)←遅い?(笑)
昨年同様、今年もよろしくね!

かわいらしすぎる、モカ君に、
今年も沢山笑顔をもらうつもりなので(^。^)
覗きにくるよ~☆

正月からその衣装、似合いすぎるわ~!
(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/256-812519ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆お正月さんが日…続き☆ «  | BLOG TOP |  » ☆2012年☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

