topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆この年の瀬に…☆ - 2011.12.28 Wed

2011年も残りわずかでやっと大掃除
何とか終わり


へ向けての準備をと思いながら
相変わらずマイペースな
毎日を過ごしている私です

今日あたり

を迎えゆっくりとされてる方もいらっしゃるのでは

今年もでした



さて今朝の出来事ですが昨夜まで元気だった
ドライヤーが冷風しか出なくなって寒いのなんのって

これでは風邪をひいてしまうので急いで
大型量販店に向かいドライヤーを買ってきました

今までのはかれこれ7、8年頑張ってくれてたので
最近のドライヤー事情を全く知らずに行ったら
いろんな機能があってビックリでした

でもそれ以上にあれこれ迷っている
私の隣で親バカ全開で
ワンちゃんを乾かすのにもいいドライヤーありますか?
驚きの質問をしている主人がいたのにはさらにビックリ

その質問に真剣に答えて下さった店員さんにもまたさらにビックリ


そんなこんなでビックリの大嵐の中、
店員さんお薦めのドライヤーに決めました


20111228(1).jpg


何がお薦めかというとスカルプモードというのがあって
体の表面は温風で乾かして乾きにくい根元は地肌に優しい
温度の風で優しく乾かすという機能らしい


20111228(2).jpg


さっそくモカにはお風呂にはいってもらいました


20111228(3).jpg



気持ちブラシがとおりやすくなった気がします
↓↓↓
20111228(4).jpg



マイナスイオンやナノイーやミネラルプラチナなども
完備していて髪にも地肌にも良いらしい

まぁ主人の気を引いたのは
『ワンちゃんにももちろん優しいですよ』という一言だったようですが


やっぱり今年も親バカで締めくくりそうです






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

No title

やっちゃん、こんばんは!!
そしてメリークリスマスでした^O^

おぉー!!
ドライヤーは、我が家も最近新しくしたんです。
そうそう\(◎o◎)/!
久しぶりに、ドライヤーのコーナーに行って
私もびっくりたまげましたよ☆
でもスカルプモードというのはノーチェックでした。
それにしても
最新のって、色んな機能が付いててすごいですよね!
モカちゃんの毛も、
ふわサラ~になったかしら???^^

No title

ご主人さんの言葉 分かります~
つい口に出ちゃいますよね~
うちもドライヤー コードを曲げてカゴに入れるので
付け根の接触が悪くなり 使えるのですが
親子のシャンプーをした時に困るので買いに行きました
モカくんもシャンプーしてもらって早速
ワンコに優しいドライヤー始動ですね

No title

やっちゃん、おはよ~~♪

私は明日まで仕事だよ~~(泣)金融機関だからしょうがないか(汗)

今は買ったノートpcで電車から訪問中♪

新しいドライヤー私もほしいな~~

No title

いっしんへ

ほんといろんな機能があって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かに気持ちふわサラになった感じがして
にんまりしていたのは私だけかな・・・

前のとはパワーも違って乾きが早くなって
買い換えてよかったわ^^

No title

Non姉姉さんへ

ほんとに親ばか全開ですが
どうせ買い換えるなら家族みんなに
(もちろんモカにも)
いい物にしたほうがいいですもんね^^

なんだか渇いた後のモカの毛質が
いい感じになったように思って
満足している私です^^;

No title

ちょこたんへ

さっそくPC出勤ですね^^
カッコいいわ~
明日までって大変ですが
頑張ってくださいね!!

このドライヤーなかなかいい感じですよ^^

こんばんは!
私も去年、新しいドライヤーを買いました。前のものは火が吹いて危なかったんで。今はドライヤーでもいろいろあるんですね。
モカちゃんもキレイになったかな?

No title

大掃除もう終わっちゃったのー?
さすがはやっちゃん!!
私は明日、明後日ギリギリまで大掃除するつもりだけど
どうなるかな・・・尚更汚れたりして^^;
今年は簡単に済ませます。

パパさん、面白いねー!
店員さんも驚いたでしょうね!
それだけ思ってもらえるモカ君ってホントに幸せ者だぁ。
それにしても、最近の機能ってすごいのね~。

No title

モカパパさんのモカくんに対する愛情が伝わってきました(^^)
モカくんは幸せですね!
最近のドライヤーはいろんな機能が付いてて便利ですよね。
確かに足先とか、乾きにくいですもんね。

やっちゃんとこだけじゃなくて
きっと皆さんも親バカではないでしょうか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっちゃん、こんにちは~~♪

今年一年、お世話になりました♪
ちょこたんといっぱい絡んでくれてとってもうれしかったです★

来年もよろしくお願いしますね♪
よい年をお迎えください~~♪

No title

年末年始のご挨拶です~

今年もかわいいモカくんを沢山見ることが出来ました^^
来年もどうぞよろしくお願いします
2012年も素敵な1年になりますように~(*^^)v

No title

よりちゃんへ

火をふくのは怖いですね^^;

モカはドライヤーが変わったのには
まったく気付いてないみたいで
いつもどおりでしたが
いつもよりふわふわだったように
思います^^

No title

チョコりんへ

無事に大掃除は終わりましたか??

ほんとに主人と店員さんの真面目な顔して
やり取りしてるのは笑っちゃいましたよ^^

いろんな機能がついて迷っちゃいますよね・・・

No title

レオママへ

皆さんも親バカって聞いたら
仲間がたくさんいると思ったら
安心しました^^

風力が強いから表面はいいんですが
内側hなかなかだったんですが
これで乾かしやすくなったかも^^

No title

ちょこたんへ

こちらこそいろいろとお世話になり
ありがとうございました
来年こそはお会いできるのを楽しみに
してるのでよろしくお願いします!!

ではよいお年を~

No title

Non姉姉さんへ

こちらこそいろいろとお世話になり
ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします^^

ではよいお年を~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/252-7548e7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆大晦日です☆ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマス☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

