topimage

2017-08

 - --.--.-- --


☆クリスマス☆ - 2011.12.25 Sun

23日から日を追うごとに寒くなってきていて
今日はホワイト
迎えている方も多いのではないでしょうか

モカ地方は冷たい風は
吹いてましたが雪は降りませんでした


さてすっかりバタバタしていても放置したまま
皆さんの所にもなかなか
お邪魔できずにいましたがやっと少し落ち着き
昨日Pan de Bouviさんで犬友のココアちゃんご夫妻と
クリスマスディナーを楽しんできました


20111225(2).jpg



モカも少しオシャレをしてお出かけしました


20111225(1).jpg


いつものことながら
食べることに集中しすぎて写真を撮るのも忘れ
気付けばデザートでした
いつもながら今回も美味しいディナーだったのに
皆さんにお見せできず残念です


20111225(3).jpg
↑↑↑
X'mas Dinnerのメニュー


久しぶりにゆっくりと楽しい時間を過ごした感じであっという間でした

その上ココアちゃんの所からとっても可愛い置物を頂いて感動でした


さっそくリビングに座ってもらってます
 

20111225(6).jpg


さてモカにもがやってきてプレゼントが届きました

まずはブロ友『直毛トイプー メル』で
モカと異母兄弟のメルちゃんからクリスマスカードが届きました


20111225(4).jpg



そしてお姉ちゃんとお兄ちゃんサンタからはオモチャを
ママとパパからは寝袋と枕のぬくぬくセット

気に入ったかな?
 

20111225(5).jpg



今年はなんか家族がそれぞれにプレゼントを
用意していて子供たちから私たち夫婦にと
スリッパとマグカップをプレゼントしてもらい
とっても嬉しかったです


20111225(7).jpg



皆さんも素敵なクリスマスを
 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。

● COMMENT ●

No title

メリークリスマスv-255
香住はホワイトクリスマスですv-276←大雪警報ですv-356

我家もささやかなクリスマスパーティーを家族でしました。
が!!!クリスマスプレゼントはみんな無し。。。

MOCAくんはたくさんプレゼントもらって良かったね♪


今日はカニのオペレーター最後の出勤日でしたのでGOODタイミングでの
ご注文ありがとうございましたm(__)m
なんだか緊張して変な感じの対応ですみませんでしたv-356

No title

やっちゃん、遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!!

うちもめるたんからカード届いたよ♪

No title

お久しぶりです。
我が家もメルちゃんとモカちゃんの妹のモコちゃんからクリスマスカードを頂きました。
クリスマスディナーはどうでしたか?美味しかったかな??
minimamさん、はじめまして!!
香住にお住まいなんですね。実は私は豊岡出身でして。香住の方は大雪警報が出ているんですね。香住と聞いて何だか懐かしく思いコメントしました。
これも何かのご縁ですね。私もブログ開いています。良かったら覗きにいらして下さいね。

No title

ムフフ・・・メルが載ってる(^^♪ 
嬉しい!! ありがとうございます。

プレゼントがいっぱいだぁ(@@
お子さんたちもとっても優しくていい家族だなぁ。

あの~~~
モカちゃんのドレスアップって、ほんとにドレスじゃな~い??(^^ゞ
かわいいから、いっか ^^

あのね、うちの12/25のブログの4枚目(2分割)の左側のメルの写真、
何となくモカちゃんに似てる感じなんだけど、どうでしょうね・・・

No title

素敵なクリスマスを過ごされたようですね(^^)
モカくんのドレスアップ、すっごーい!!
何でも似合いますね(^^)
やっちゃんのご家族は優しくて温かいですねぇ!
うらやましいです。

No title

minimamさんへ

ニュースで見ましたが雪が大変なことに
なってましたね

先日はお忙しい時にありがとうございました^^
カニが届くのを楽しみにしています!!

No title

ちょこたんへ

皆さんのマメさにはビックリです!!
我が家も来年は少し見習わないと
いけませんね^^;

No title

よりちゃんへ

みなさんほんとに筆まめなのでビックリです!!
モコちゃんもお元気ですか?
暖かくなったらモコちゃん地方にも
お出かけしたいです^^

No title

メルパパへ

そうなんです本気ドレスなんですよ^^;
主人は猛反対でしたがクリスマスだし
こんなとき以外にいつ着せるの?って
私が押し切ったんです^^
タキシードでもよかったんですが
ドレスに一目ぼれしちゃって・・・

ブログ拝見しました
確かに似てますよね~
やっぱり血ってあるんですね^^
いつか2ショットを撮りたいですね!!

No title

レオママへ

主人は女の子みたいって嫌がったんですが
強引に私が押し切りました^^;

子供たちからのサプライズだったので
主人と喜びましたよ^^

No title

やっちゃん、モカ君、メリクリ~!(←今更(笑))
年末は忙しくてバタバタだよね~!
我が家は、何もかもが中途半端な状態です(^_^;)トホホ

モカたん、楽しいクリスマスだったんだね~!
それにしてもドレス!これモカ君だよね?
似合いすぎ~☆
毎日寒いけど、年末年始風邪にもきをつけようね~☆

No title

ひゃ~(汗
クリスマスに気付かなくて、ごめんなさ―い!!!
遅過ぎだけど、メリークリスマス!
もぉ~やっぱり、素敵な家族ー❤
私の憧れですよ。
子供達からのプレゼントなんて、うちは一生ないかも・・・
モカ君のドレスすごいなぁ。
何でも着こなしちゃうモカ君、ステキ!
プレゼント、沢山貰って良かったね~☆
お姉ちゃん、サンタさんだったんだー! ユーモアいっぱいだぁ^^

No title

erumomoさんへ

ほんと何をするでもなくなんだか
バタバタとしてしまいますよね^^;
どんくさい私はその慌ただしさに
ついていけずにマイペースに
年末を迎えそうです^^;

このドレスは私が一目ぼれで買ったんですが
主人はかなりひいてました^^
そんなのは一向に気にしない私は
やはりここでもマイペースですね^^;

No title

チョコりんへ

よく喧嘩もするしかなり賑やかな
家族ですよ^^;

モカはせっかくプレゼントした寝袋より
前から使ってるイチゴ寝袋がいいみたいで
そっちばっかりに入ってます^^
自分の匂いとかで安心するんでしょうね
ぼちぼちと新しいのにも慣れてくれるかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/251-b4f18e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆この年の瀬に…☆ «  | BLOG TOP |  » ☆新西宮ヨットハーバー☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

