topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆新西宮ヨットハーバー☆ - 2011.12.16 Fri

しばらく名古屋に潜伏していて
久しぶりのになってしまいましたが
皆さんお元気ですか

今日からまた寒くなってきたようですが

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね
 

さて比較的暖かなある日のことですが
以前から犬友の皆さんからここのヨットハーバーの
カフェはテラス席ならワンちゃんも入れると
聞いていたのでぶらりと行ってきました


20111216(2).jpg


ヨットハーバーに着いて、まずは食前の軽い
運動でお腹を空かせようとモカとランです

平日のお昼だったせいか人もまばらで
モカも大喜びで走ってました

主人は飛行犬モカを撮影するのに必死でした
 


20111216(1).jpg


そうこうしているとお腹もいい感じに空いてきたので
お楽しみのランチを頂きにカフェへ

ワンちゃんと入れて海とヨットを眺めながらの
ロケーションだけでも嬉しかったのですが
お料理も美味しくて最高でした
 

20111216(3).jpg


ワンちゃんメニューはありませんでしたが
モカも私のや鯛など美味しそうに食べて
満足してました
 

でもモカと走り回ってからお店にきたのでその時は
体が温かかったのですがお食事を頂いてると
海沿いでだんだんと寒くなってきてしまい

お天気だと少しはマシだったのかもしれませんが
この日はいつ降りだすかわかんないようなどんよりとしたお天気

今度は防寒をしてお天気に来たいです






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

No title

こんばんは!
更新していないのでどうしてらっしゃるのかな?と思っていました。
すっかり寒くなりましたね。
相変わらずモカちゃんは元気ですね。
西宮ヨットハーバー素敵なところですね。
暖かくなったら行ってみたいですね(*^_^*)

No title

ランでのモカちゃん、楽しそうですねー!!
飛行犬の写真、
私もこの前チャレンジしたんだけど
なかなか難しくって、いまだ修行中です^^
やっぱりちゃんとした一眼レフは写りが綺麗だなー♪

海辺でモカちゃんと一緒で
お料理も美味しいお店なんて素敵!!
でも確かに海沿いは冬は寒いですよね^^
ディズニーランドにこの時期に行った時、
鼻水タラーな極寒でしたもん^^;
(ディズニーランドも海沿いなんですよね)

No title

お元気そうでよかった ^^
西宮ヨットハーバーってとっても素敵なところですね
モカくんと風景 絵になってますね
ワンコOKって嬉しいですね
海とヨットを眺めながらのご飯もとってもお洒落ですね

ランもとっても楽しそう お空飛んでますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっちゃん、ひさしぶりです!!

神戸、遊ぶとこたくさんありそうだね!!

神戸から大阪って近いのかな?
いつか、だんなさんの実家の大阪に帰ったら会いたいな♪

No title

よりちゃんへ

ほんとにここはワンちゃんにとっては
いい所だと思いますよ^^
暖かくなったらぜひ行かれてみては
いかがですか^^

No title

いっしんへ

主人もなかなか難しいって嘆きながら
シャッターを切ってましたよ^^;

確かにTDLとTDSも寒いですよね~
一度、冬に行って後悔してからは
季節を選ぶようになりました^^;

No title

Non姉姉さんへ

ほんとにロケーションはバッチリだったんですが
とにかく寒くて・・・
季節を考えないといけませんね^^;

No title

ちょこたんへ

大阪といっても広いですが
そんなに遠くないですよ^^
ぜひご主人の実家に帰省された時は
声をかけて下さいね
飛んでいきますので^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/250-a96b99d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆クリスマス☆ «  | BLOG TOP |  » ☆偶然☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

