topimage

2017-05

 - --.--.-- --


☆偶然☆ - 2011.12.08 Thu

早いもので12月に入って1週間が過ぎましたね

こうやって気付けばや年末になって今年も
終わりそうですね
 
 

トリミングをしてスッキリしたモカとまたまた
Pan de Bouviさんに遊びに行ってきました

席について注文をして待っていたらお客様が
入ってこられて、何気なく入り口を見たら
なんと犬友のココアちゃんのところだったんです

犬友のココアちゃんの過去記事⇒☆ガールフレンド☆

20111208(1).jpg


前から一緒にPan de Bouviさんに行こうとお話ししていて
お互いに急に思い立ったから
連絡しなかったのにすごい偶然でした

思わぬ再会に楽しい時間を過ごしました
 
さて前回Pan de Bouviさんに
行った時にお店のディスプレイがすっかり
クリスマスだったので
今回はモカもまたまたコスプレして行きました


20111208(2).jpg


パンちゃんやココアちゃんとも一緒に撮れて
楽しい撮影でした


20111208(3).jpg

みんな可愛いサンタクロースでしょ


20111208(4).jpg


また親バカですね








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。


● COMMENT ●

No title

モカサンタかわいいですね。
ココアちゃんも、パンちゃんもかわいいですね。
我が家もトナカイパンナちゃんとココ丸サンタ、ハイジサンタにさせる
計画中です。はて、どんなことになるやら・・・。
こうしてパンナちゃんの息子のモカちゃんをかわいがってもらって
お出かけもたくさんしてもらえて本当にありがたいと言うか生みの親として
嬉しいの一言です。
また、モカちゃんに会わせて下さいね^@^

No title

よりちゃんへ

パンナちゃん達のコスプレも楽しみに
していますね!!

またお会いできるのを楽しみに
しています!!

No title

ココアちゃんがトナカイのソリに乗ってる!っと思ったら
モカ君も乗ってる~^^
松ぼっくりで出来てるの~? マスターの手作りかな? アイディアだねー。
どの写真も、クリスマスカードみたいだよ~。
みんなサンタさんになっちゃって、可愛いわ~!
飼い主さんにプレゼント届けてくれるのかなぁ(*^_^*)

No title

今回もバッチリ決まってますね~♪( ´▽`)
モカちゃんは何着せても似合いますね~☆
ココアちゃんもパンちゃんも可愛い♡
素敵なお店が近くにあって本当に羨ましいです(*^_^*)

No title

本当だ!みんな可愛いサンタさんになってる(*^_^*)
こんな可愛いサンタさんが我が家に来てくれたらなぁ(^^)
ディスプレイも可愛いですねぇ!!

No title

偶然の再会 楽しい時間になりましたね~
モカサンタくん とってもきゅーと! 可愛いです
ワンズとクリスマスデコの写真はポスターみたいですよ

No title

こんにちは~~♪

相変わらず、モカたん、おしゃれさんでかわいいな~~♪

私のなかでモカたんはセレブ犬よ(笑)

庶民派ちょこたんだけど、これからもよろしくね♪

No title

最初に見た時、パンちゃんも一緒に写ってるのに気づかなかった(^^ゞ
大きすぎて見過ごしちゃうってこともあるんだね。

モカちゃんは日本一のコスプレが似合うワンちゃんかも
このサンタ服、ズボンもついてるんだね。

モカサンタちゃん、最高に可愛いです~~(^^)v

No title

ココアちゃんはヨーキーですか?
私は、2匹目を飼う時にプードルにするかヨーキーにするか
悩んだんです~
だからヨーキーも大好きなんです。

ぱんでぶーびのクリスマスを見に行かなきゃ~

No title

すっかりコスプレが慣れてきたモカちゃんだね(笑)
こうゆう撮影のとき、お利口にじっとしてるの?モカちゃん。

とっても綺麗な写真ばかりでポスターみたいだから、すごい
ぽてとなら動きまわって、ぶれぶれだもんなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モカくんサンタさん、超可愛いです!!

ぜひ我が家にも来て欲しいなぁ~ (#^.^#)

No title

こんにちはー♪
友達に偶然再会なんて、気が合うお友達なんですね(●^o^●)
そういう時って
「テレパシーが通じちゃったのかな」
なんて思ったりしませんか?^m^

でもって
モカちゃんも、ココアちゃんも
一瞬、クリスマスのオブジェかと思っちゃったわぁ(*´艸`*)
3わんちゃんともポーズが決まってて上手ですねー!
クリスマスカードにしたらどうかしらん~♪ヾ(≧▽≦)ノ"

No title

先日はホントに偶然の嬉しい再会だったわ~^^
楽しかったです^^ありがと!
モカくんもパンちゃんもきゃわうぃすぎるう!
来週また会えるのが今から楽しみです^^

No title

チョコりんへ

モカはソリにハコノリしてしまって
大変だったんですよ^^;

手作りでないんじゃないかな??
でもほんとアイデアがすごいですよね^^

No title

菊さんへ

お店が季節ごとにいろんなアイデアでディスプレイしてくれてるので
季節感はもちろんですが写真を撮るのも楽しみなんですよ^^

来年も頑張ってモカにコスプレってもらいます^^

No title

レオママへ

たくさんのサンタさんで盛り上がりましたよ^^
周りのディスプレイも可愛いので
いつも写真を撮るのも楽しみです^^

No title

Non姉姉さんへ

なかなか複数のワンちゃんとのショットは
難しいので大変でしたが
こんな可愛いショットを撮れると
その苦労も報われますね^^;

No title

ちょこたんへ

セレブだなんてとんでもない!!
超庶民派モカですよ
ちょこたんこそモデルデビューして
アイドル犬ですが
これからも仲良くしてくださいね^^

No title

メルpapaへ

確かに大きすぎるし凛々しく座ってるので
周りと一体化しちゃったのかも^^;

このサンタ服はズボンも付いてるし
フードも付いてるんですよ^^
モカはかぶり物が苦手なので
被ってませんがね^^;

No title

micchiさんへ

ほんとヨーキーも可愛いですよね^^

ココアちゃんはとっても小ぶりで
お顔も可愛いんですよ^^

パンデさんのクリスマスよかったですよ~

No title

がっちゃんへ

ほんと最近はコスプレモカが多いですよね^^;

写真を撮るときはなんとかお座りで頑張りますが
そんなに集中が持たないので
皆さん必死ですよ^^;

No title

konnsannへ

ありがとうございます!!

コスプレが最近は多いですが
来年も頑張ってモカにコスプレって
もらいます^^;

No title

いっしんへ

ほんと偶然って嬉しいもんですよね
まさにテレパシーってほんとに
あるんだろうな~って思いました^^

みんなでコスプレってのショットって
大変でしたがこんなに可愛く撮れると
いい記念になりますよね!!
大きくしようかな??

No title

ココアママへ

先日は楽しいクリスマスでしたね^^
来年もまたいろんなところにご一緒
してくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/249-3e9f712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆新西宮ヨットハーバー☆ «  | BLOG TOP |  » ☆遠い道のり☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

