topimage

2017-06

 - --.--.-- --


☆遠い道のり☆ - 2011.12.06 Tue

突然ですが我が家では毎年この季節になると
を接種するんです

私はこの年になっても
怖くて顔を背けるのですが

子供たちはをじっと見てるんです
 
 

さて先日モカはトリミングに行ってきました

前回同様にダッフィーちゃんをイメージして
カットしていただいてそのまま高耳にして
お耳を伸ばすという理想をお願いしたんです


moca0529(1).jpg

しかしお耳を伸ばすのはかなり時間がかかるって
トリマーさんから言われ
飽き性の私は耐えれるか
少々不安になりつつチャレンジです

遠い道のり頑張るぞぉ
 

20111206(1).jpg


それにしてもかなり顔まわりが短めになり過ぎたような
気がしないでもないですが
これはこれで可愛いかなってまた親バカです
 
 


20111206(2).jpg
↑↑↑
ドアップなモカです。ただし、
歯がでてるのは、気にしないでやってくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑↑↑
にほんブログ村のトイプードルランキングに参加させて頂いてます。
よかったらこたつの中に入ってるモカくんをぽちっとして頂けたら、助かります。



● COMMENT ●

No title

こんばんは!
インフルエンザ予防接種は一度も受けたことがないのですが
確かに注射は誰もキライと言うか怖いですよね。
モカちゃん、かわいくなりましたね。キレイさっぱりしてこれで
新年が迎えられそうですね。歯が出ているのは気にしていませんよ。
かわいいから大丈夫だよ!!
パンナちゃんも16日にトリミングに行きます。ブログにupしますので
見に来て下さいね。

No title

よりちゃんへ

我が家は毎年家族そろって打ってるんですよ
でも自力で回避できるのが一番いいですもんね^^

パンナちゃんのトリミングも楽しみに
していますね!!

No title

(@´゚艸`)ウフウフ
モカちゃん歯が出てる~~~
サラと一緒だわ

私は、予防接種打ちませんの~
だって、絶対にかからない自信があるから(。・w・。) ププッ
万が一、うつったら打つ事にします。
だって===注射嫌いなんだもん
(いいオバハンが。。。)ってか??

No title

こんにちは~
私も昨日予防接種してきましたよ ^^
事務所横に小児科があるのですが毎年そこで
昔から従業員さんみなさん引き連れて行ってます(笑)
町内のご近所さんなので勝手もききますし ^^

モカくん すっきりかわいいですね
お耳そのうち伸びますよ
お耳ふんわり長いモカくんも楽しみです

No title

予防接種、私も受けませんよ~。
怖いから・・・^^;
娘達は先日受けました。2日程腕を自由に動かせてませんでしたよ^^

高耳、私好き好き!
モカ君、高耳の方が私好みだな~。スゴク可愛いよ!
このまま長く伸ばすんだ~。
どんなスタイルにしてもモカ君似合っちゃうよね♪

No title

インフル予防接種、我が家はまだ誰も受けてません^^;
早く受けに行かなくちゃいけませんね。

モカくん、高耳可愛い(*^_^*)
頑張って伸ばさなきゃね。
プードルはいろんなカットが出来て楽しいですよね♪

はじめまして♪

はじめまして!!

ブログにおじゃまさせていただきました(#^.^#)

モカ君かわいいですね♡
私もトイプードルを飼っています!!
もうすぐしたら初めてのトリミングにいきます(*^ω^*)

どんな事になるかドキドキです(笑)

よろしければ我家のブログにもお越しください!!

No title

モカちゃん今回も可愛いですね(^-^)
顔まわりがスッキリしたから、
より可愛いお耳が強調されてイイ感じです♪
完成形が今から楽しみですね~( ´ ▽ ` )ノ
くれぐれも途中でやめないでくださいね(笑)

No title

モカちゃんかわゆ~♡
なんかだいぶん耳、伸びたんじゃない?
うちも伸ばしてるから、同じく我慢できるか不安だわ。
たぶんやっちゃんと同じくらいの飽きっぽさだと思う、ワタシ(笑)
耳高も一緒だね、うそ耳つくるの?うちはよくわかんないけど、うそ耳つくってるらしいよ。

お互い、まず半年我慢我慢、がんばろー

No title

モカくん、ステキです!! 凛々しい!!
どんなスタイルが完成するのか、私も楽しみにしていますね。(#^.^#)

No title

マズル全然違和感ないよ。
すっきりしていて可愛い~~~女の子みたいだぁ
耳ってあまり伸びないの??
メルはすぐに長くなってる気がする。

早く理想のダッフィベアカットになるといいですね(*^^)v

No title

micchiさんへ

え~サラちゃんも歯が出てるんですか??
全然わかんないですよね^^

私も注射は嫌いですが
こじらせて点滴なんてことになったら
失神しちゃいそうなんで我慢してるんです^^;
確かにかからないっていう
気合も必要ですよね^^

No title

Non姉姉さんへ

我が家も昔からご近所の開業医さんで
打ってもらっていて子供が小さい頃は
家族そろって行ってましたが
最近はみんな忙しいみたいで都合が合わず
バラバラですがね^^;

ノンちゃんたちみたいにお耳を
伸ばしたいんですよ^^

No title

チョコりんへ

子供が小さいうちは子供がかからないようにって
全員で打ってましたが最近は私が年とともに抵抗力が
弱りそうなんでやっぱり全員で打ってます^^;

高耳に憧れてたんだけどなかなか根気が
いりそうであきらめてたんです
でも今回は思い切ってチャレンジです!!
出来るかな・・・ちょっと不安です^^;

No title

レオママへ

そうですね年末で慌ただしいですが
打つなら今の時期ですよね^^

いろんなカットを楽しめる分
迷っちゃいますけどね^^;

No title

かばさんへ

コメントありがとうございました!!

私はワンちゃんを飼ったことのない
初心者ですがこれからもよろしく
お願いします!!

No title

菊さんへ

顔周りってすぐに伸びちゃうから
スッキリ目でってお願いしたんですが^^;

なんとか頑張ってお耳を伸ばすぞ~!!

No title

がっちゃんへ

なんか気がつけば同じようなカットに
なってるかもね^^
モカも多分ウソ耳を作ってるんだと
思うんだけどいまの髪型って
吉本新喜劇の「シゲじい」にしか見えないのは
私だけかな??

No title

konnsannへ

遠い道のりなので気持ちが折れないか
心配ですがとにかく頑張ってみますね^^
乞うご期待を・・・

No title

メルパパへ

メルちゃんお耳伸びるの早いんですか~
いいな!
モカはどうかわかんないけどトリマーさんに
そう言われてるので今のところは
覚悟をしてるんですがね^^

なんとか頑張って待ってみようと
思います^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yskykt.blog136.fc2.com/tb.php/248-5c8aeeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆偶然☆ «  | BLOG TOP |  » ☆ルミナリエ&倉敷☆

プロフィール

JGA1

モカくんのプロフィール

script*KT*

ルナちゃんのプロフィール

script*KT*

Y's Decoly


『Y's Decoly』というアクセサリーのお店をやってます。 人はもちろん大切な家族のペットとお揃いなんていかかですか? オーダーも承っておりますので ご質問やご注文などはメールでお問い合わせ下さい。

お友達 リンク

お店 リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

MOCA (233)
LUNA (6)
モカ&ルナ (28)
おでかけ (54)
カメラ (3)
家族 (3)
SHOP (5)
その他 (5)
未分類 (15)

ご質問等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

